アメリカはこの先どうなるのか?
結論から言って、アメリカの国力は削ぎ落されねばならない。なぜなら世界統一政府の実現のために。
派遣国家ではなくなるということでしょう。
プーチンとトランプの関係が犬猿の仲のようになったようです。
トランプは完全にNWO陣営のパペットになったような気がします。元々そうであったか?サタンを神と崇拝するサタニスト組織に勝てるわけがない。
しかしながらトランプのオハコ、朝令暮改、ペテン師のような政策変更があるので先が全く読めない。
聖書預言からすれば、間違いなくアメリカは今回のようにイスラエルを援護射撃するほどの軍事力はなくなるでしょう。
自分なりにそのオプションを考えてみたのですが
〇 大災害によるもの(今もかなり異常気象でやられてますが、ロシアも気象兵器を持っているので可能性は否定できない)
〇 内戦によるもの
〇 現在の状況がエスカレートすれば米露のガチ戦争も無くはない(ロシアはおそらくまだ超ド級の秘密兵器を持っているはず)
それでも腐っても鯛、世界一のキリスト教国でもあるしで、携挙のタイミングもあるでしょう。
34あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。
35その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。
36これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。
ルカ伝 21:34~36
まさにこの時期に突入しているのではないかな?
Watch out!


最近のコメント