2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« イザヤ17、詩篇83篇?、エゼキエル38章~成就の可能性がゼロではなくなったか? | トップページ | 薄幸の歌姫 »

2024年4月 5日 (金)

久しぶりに・・・

ほんまに久々の投稿となってしまいました。

初めに断っておきますが、今回の記事は決してセンセーショナルを煽る意図はないのですが、無視も出来ない?と考えブログ記事にしてみました。

みなさん、覚えているでしょうか?

確か2014~2015年だったと思いますが、ブラッドムーン=テトラッド。ユダヤの例祭、過ぎ越しと仮庵の祭りに計4回、月食が重なるというもの。

マーク=ビルツ師が過去のデータを調べて、イスラエルでどえらい事が起きてきたというもの。間違いなしでです。

私も何かあるのでは?とwatchしてましたが、結果・・・何も起こらず・・・

そして今というか、もう来週ですか。4月8日のアメリカでの皆既日食。話半分に聞いてましたが、本日のF=ディモーラ師のブログ記事を読んで

確率50:50 否 30:70くらいにしておきましょうか。私などの木っ端ではわかるはずもないですからね。

以下一部引用~

https://frankdimora.typepad.com/the_last_chronicles/

なぜこれほど多くの州が日食の前に非常事態を宣言し、学校をキャンセルしているのですか?

「エズラが神殿システムを再び再開するために、日産1号でイスラエルの人々をエルサレムに導いたように、2024年の日産1号の日食が、この次の神殿についてもまったく同じことを予言
することができたように、それは完全に可能であり、あり得るようにさえ思えます」

https://100percentfedup.com/why-are-so-many-states-declaring-emergencies-before-the-eclipse-and-cancelling-school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3度目の正直?否、NWOグローバリスト連中のプランがあるのかもしれない、サタンの陣営は我々一般人の知らないことを知っているかもしれない?サタンは人間など問題にならないくらいの知恵がある(ただし!やることに神の許しの範囲内という制限がありますがね)

何もないかもしれない、またこれだけ騒がれると計画を延期するかもしれない?

それとすでに終末であるのは私も同意しますが、まだ7年間の大患難期には入ってないと思います。様々な意見があると思われますが、ダニエル書9:27の7年の契約、黙示録の第一の封印はまだ解かれていないと思うのですがねえ?・・・

しかし神のストップウォッチは再び動き始めているような気がしてなりません。

かつてなかったような大地震の規模と頻発、ウクライナ(NATO軍と言った方が正しいでしょう)とロシア、中東での阿鼻叫喚、極東有事も絵空事ではないでしょう。

主よ、どうぞ天来の恵みと憐みが我々の上にありますように。

 

« イザヤ17、詩篇83篇?、エゼキエル38章~成就の可能性がゼロではなくなったか? | トップページ | 薄幸の歌姫 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イザヤ17、詩篇83篇?、エゼキエル38章~成就の可能性がゼロではなくなったか? | トップページ | 薄幸の歌姫 »