中東で何かが進行中?
さてさて、またまた久々の更新です。
ちょっと気になる情報を入手したものですので。
本日のポール=ベグレー師のユーチューーブ動画(日本語字幕なし)から。
なんでもダマスカス北東部の武器弾薬庫で大規模な爆発があった模様。
この弾薬庫はヒズボラの管理下にあるそうな。
あとは、イランで4日間のうち化学工場で3度の爆発事故が発生した模様。アミール氏によると、ここは化学工場ではなくドローン製造が関係しているそうです・・・
何かが水面下で進んでいるだろうし、それにもかかわらずメインストリート・メディアでの報道にはお目にかかって・・・いない ーー;
ダマスカスがキーワードとなるでしょうが、ベグレー師はイザヤ17:1、エレミヤ49章から引用してました。
これは無視できないでしょう、イランは活発にシリア国内で動いているし、シリア大統領選挙では、アサド氏で決まりそうですし。
ロシアにしても中距離爆撃機その他、シリア国内において軍備を増強しているらしいです・・・
ハマスもとりあえずは停戦してますが、どうせまたミサイル発射するんでしょうね。
やはり、イスラエルを中心とした中東情勢には要注意のようですね。
« 目下の三大懸念事項 | トップページ | 永遠なる命なるもの・・・ »
「黙示録、聖書預言」カテゴリの記事
- ロシアがあごにかぎを掛けられそうだ?(2022.06.16)
- ウクライナの現状はこんなもの?そしてこの先は?(2022.06.03)
- ラブロフ露外相が「ヒトラーはユダヤ系」と発言(2022.05.03)
- ウクライナとシリアを結ぶ点と線(2022.02.16)
- 今中東では(2022.02.11)
コメント