2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« アメリカ大統領”八百長”選挙速報 | トップページ | アミール氏からの情報~ユーチューブ動画スペシャルアップデイトより »

2020年11月22日 (日)

トランプはヒーローなのか??

黙示録22章11節から13節

22:11不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。
22:12「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。
22:13わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。

+++++++++++++++++++++++++

板の方に常連の方が投稿して下さった箇所。

実は私も思うところは同じで、アメリカ大統領選挙を通して、ここ数日、脳裏をかすめていた箇所なのです・・・

ぶっちゃけ本音、トランプ、バイデン(カマラ=ハリス?)どちらが大統領になろうと、世の中は今より良くなることはないでしょう。

聖書からはそのように読み取れます。

そもそもNYで不動産業を営むには国際金融ユダヤ人がバックにいるわけで、実際のところロスチャイルドから融資してもらい破産から助けてもらっている過去もある。ましてやラスベガスのカジノ利権に食い込むからには推して知るべしなわけでして。

もしトランプが大統領に選ばれたら、二期目で次の選挙はない・・・極端な話、やりたい放題。本性がわかるかもしれない?

まあ、まだ最終決着までは時間がかかるでしょうし、どちらが大統領になろうと、すべてを最終的にコントロールしているのは神なのですから。

アメリカの福音右派もそうですが、なぜあんなにトランプ信者が多いのかわからない。

トランプは英雄か?なぜあんなに買いかぶるのか?

主なるイエス=キリストだけが唯一無二の真なるメシヤではないですか・・・

フォーカスすべき方向がずれているとしか思えない。

自戒を込めて、上なるものを見つめましょう、我々はこの世では旅人であって寄留者なのだから。

この物質世界にユートピアなど実現しないのだから・・・

« アメリカ大統領”八百長”選挙速報 | トップページ | アミール氏からの情報~ユーチューブ動画スペシャルアップデイトより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何故?マークを付けなかったのかを読み取って欲しかったですね。
何が、善(正しい)で何が、 悪(不正)なのかは、人では決着出来ないと思います。
自分は、メシアとゆう称号には、あまり惹かれませんが、主のこの世からの解放者という称号には惹かれます、また、この世にある限りサバイバルするための解放者が必要だと思います。(スピルバーグの映画のような)自分はそうありたいし貴方にもそうあってほしい、(殉教死するつもりはない)そして、あの映画のように、その為に、巨大な力とも、渡り合える器が、必要なのだと思います。

レビさん、コメントありがとうございます。

ドナルド=トランプと言う人物、あの大統領は未だに見切れないというのが正直なところです。

言いたいことは何となくわかりました。
気の利いたレスが出来ず申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカ大統領”八百長”選挙速報 | トップページ | アミール氏からの情報~ユーチューブ動画スペシャルアップデイトより »