2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« お詫び | トップページ | 過ぎ越し=キリストの十字架の型 »

2020年3月27日 (金)

新型コロナウィルス禍がヨーロッパに救世主(偽メシヤ=反キリスト)待望論を焚きつける?

世間はどこも新型コロナウィルス一色ですね。正直言って暗い気持ちになりうんざり、もうたくさんだと思いたくなります。

私は99.9%、NWO製の人工ウィルスだと思ってます。もちろん中国共産党も絡んでいたことでしょう。ではウィルスをばら撒いたのは?おそらく武漢のラボで何らかの事故で外部へ漏れたか?もしくはCIA、ペンタゴンのスパイあたりがばら撒いたのでしょう。

「中国はコロナウィルスに勝利した。武漢では工場が再稼働しているし、上海では活気が戻りつつある。」との中国の大本営発表がありますが、あまり信用できるものではない --;

欧米でのパンデミックは凄まじいもので、アメリカの感染者数はついに中国を超えたと!またイタリア、スペイン、そして中東はイランでの死者数が他国に比べて格段に高く、別バージョンのコロナウィルスではないのか?との声も・・・

あの鉄壁の情報網と攻守力を誇るイスラエルですら、感染者約2700人、死者8名なのだから(本日のオリーブ山通信より)

また別の見方では、武漢、イタリア=ロンバルディア州(ミラノのある州)はいち早く5Gを取り入れたので、電磁波障害により、人間の免疫抵抗力が低下していたのではないか?との推測も。

わが国、日本でも東京オリンピックの延期が決まった途端に、待ってましたとばかりにかん口令終了、感染者増。

東京の感染者があんなに少ないはずがないのはどう考えても解せないことでしたが、やはりね・・・

連中の考えることでしょうから、パンデミックによる人口削減(致死率は低いがその分、感染力が悪魔的に強い)、その先にあるのは世界経済の破壊であるのは容易に考えられます。世界の一般市民を恐怖させ、パニックに追い込むにはこれだけでも十分なくらい効果があるはず。

世界統一政府、世界統一通貨、世界統一宗教というNWOの目標へといよいよエンジン全開か?

そこでちょっと気になるニュースが入ってきました。

まずは子羊村掲示板に、古くからの盟友とも言える方の投稿記事からいきましょう。

【ロンドン時事】英国のブラウン元首相は世界の主要国の指導者に対し、一時的に「世界政府」を設立するよう呼び掛けた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療・経済両面での危機に対応するためだという。
英紙ガーディアンが26日に報じた。

報道によると、ブラウン氏は「これは一つの国で対応できる問題ではない。協調した世界的な対応が必要だ」と指摘。まずは医療で緊急対応が必要だとしながらも「医療に介入すればするほど、経済を危機にさらすことになる」と述べた。
その上で、強い権限を持つ世界的な「タスクフォース(特別作業班)」をつくり、ワクチンの共同開発のほか、中央銀行による金融緩和や政府による財政出動での協調、新興国からの資本流出の阻止などに取り組むよう求めた。

次です。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202003277302941/

新型コロナによりEU存続の危機 シェンゲン協定崩壊か=仏大統領

2020年03月27日 11:44(アップデート 2020年03月27日 12:54)

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は欧州連合(EU)のビデオ首脳会談に出席し、新型コロナウイルスとその感染対策により、EUの存続に危機が迫っていると警告した。ロイター通信が外交の消息筋による証言をもとに報じた。

マクロン大統領によれば、EUでは新型コロナウイルスの感染対策の影響でシェンゲン協定によるEU圏内の自由な移動原則が危機的状況に置かれている。
EUの首脳ビデオ会議に出席したマクロン大統領は「シェンゲンが死の危機に瀕している」と警告を発し、「欧州の計画が生き残るかどうかの瀬戸際」と各国首脳に危機意識の共有を求めた。
WHOの最新情報によれば、世界では現時点で46万2684人が新型コロナウイルスに感染し、そのうち2万834人の死亡が確認されている。

かつてのナポレオン=ボナパルト、アドルフ=ヒトラーのような、英雄待望論がヨーロッパで高まるかもしれません。危機が深刻になればなるほど、正→反→合のヘーゲルの弁証法が見えてきますね。

ドイツのメルケル首相はお役御免のようだし、イタリアのジュゼッペ=コンテ首相、オーストリアのセバスチャン=クルツ首相、イギリスのボリス=ジョンソン首相より、今ヨーロッパで一番指導力を発揮している人物は、私にはフランスのエマニュエル=マクロン大統領のように見えます。

だからと言って、マクロン氏が反キリストだと断言できるほどの自信、確信も私にはありません。しかしながらおそらくは、ダニエル書、黙示録から察するに、かつてのローマ帝国(ダニエルの像のすね=legの部分)、現代で言えばダニエルの像の10本の指=footの部分からして、ヨーロッパから登場する可能性が高いように思います・・・ついでながら、ベルリンのペルガモン博物館には、かつてのバビロンのイシュタル門(レプリカじゃない本物)、小アジアのペルガモにあったとされるサタンの座=ゼウスの大祭壇があるようです。神聖ローマ帝国、現代のドイツもその範疇に入るかもしれません。

さて、このコロナウィルス・パンデミックが意外にも早期に収束するのか?もちろんこれを願ってます。しかしながら逆に、この見立てが甘いもので、もう時はルビコン川を渡ってしまって、疫病→経済崩壊→世界的な大戦争(第三次世界大戦とか、エゼキエル戦争)となってしまうシナリオの場合、黙示録の第一の封印が解かれて世界帝王なる反キリストの登場へとつながる導火線となるのだろうか?

正直言って、私などではわからないとしか言えません。しかし主なる神はご存じのはずでしょう。

最後にルカ21章からの引用で終えたいと思います。

21:29それから一つの譬を話された、「いちじくの木を、またすべての木を見なさい。
21:30はや芽を出せば、あなたがたはそれを見て、夏がすでに近いと、自分で気づくのである。
21:31このようにあなたがたも、これらの事が起るのを見たなら、神の国が近いのだとさとりなさい。
21:32よく聞いておきなさい。これらの事が、ことごとく起るまでは、この時代は滅びることがない。
21:33天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は決して滅びることがない。
21:34あなたがたが放縦や、泥酔や、世の煩いのために心が鈍っているうちに、思いがけないとき、その日がわなのようにあなたがたを捕えることがないように、よく注意していなさい。
21:35その日は地の全面に住むすべての人に臨むのであるから。
21:36これらの起ろうとしているすべての事からのがれて、人の子の前に立つことができるように、絶えず目をさまして祈っていなさい」。

« お詫び | トップページ | 過ぎ越し=キリストの十字架の型 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

いつもザアカイさんの黙示録を楽しく拝見しております。実話、最近に陰謀論が流行ってますけど?リチヤードコシミズとベンジャミンフルフォードが切れたと言う話を聞きましてびっくりしました。私もなんか変な感じがしてましたがRKのYouTubeの中に視聴者とわチャットとしながら喚き出すなど不快な所があり?やはり元の独立党の方が話してた通りに彼は被害妄想が強く「あんたも創価か!」と会員に怒鳴る始末らしいし。こないだのユーチューブ動画では「俺は怒ると包丁を」らしくキリスト教には「福音派のキチガイは山奥で」と全く話しにならないらしいし。BFの事はには「刀の持ったおじさんたちと喧嘩」したと告白している(朝道院)だと思います。とにかくこれで陰謀論RKは馬鹿な所が目立ってきたのは確かでココログでブログやる資格もなく?周りのキリスト教の方をキチガイ呼ばわりですからビツクリです。とにかくおかしな人が陰謀論が多すぎて悲しい世の中です。こんな方達に惑わされてる人々の為にお祈り下さいお願いします。やはり聖書とイエス様ですよ。ハレルヤ

リベカさん、コメントありがとうございます。

そうですか、RK氏とBF氏がねえ・・・まあ、別に驚くことでもないでしょうけど。BF氏の情報は眉唾ものが多いですが、RK氏は鋭いところを突いている情報も多かったのは事実。しかし・・・いかんせん性格的に私は --;・・・でした(笑)

>こんな方達に惑わされてる人々の為にお祈り下さいお願いします。やはり聖書とイエス様ですよ。ハレルヤ

→アーメンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫び | トップページ | 過ぎ越し=キリストの十字架の型 »