2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« コロナウィルス一色の陰で | トップページ | お詫び »

2020年3月14日 (土)

子羊村掲示板における主にある姉妹からの投稿

書く前に断っておきます。

冷や汗もの、諸刃の剣。

重い、背負いきれないほど重い心境です。私は預言者でもなければ、エレミヤでもありません。

しかしながら、スルー出来ない・・・私ごときでは、いくら主にお伺いをしても何の反応もありません・・・

そして昨今の現状を踏まえると、荒唐無稽のおとぎ話とも思えません。

事細やかな経緯は、彼女自身にしかわからないことでしょう。

ブラック=ジョークで書いてないのは明らかで、真摯な心情が伝わって来るのは明らかです。

確率50:50、なってみなけりゃわからない、過ぎ去ってみなけりゃわからない・・・これが今の私の限界でもあります。

せめて聖書に、これは明らかに日本に関することだとでもあれば、話はまた違ってくるのでしょうが、残念ながら私には見出せません・・・

ただ、彼女の誠意には応えるべきではないかと思い転載いたします。

最後に、結果がどうなろうと、彼女の勇気には敬服いたします。

以下転載~

地震の避難勧告 投稿者:くるみ(ねこ) 投稿日:2020年 3月13日(金)11時22分18秒 返信・引用
ザアカイさん、皆さん、こんにちは。
昨日、主なる神様から震災の避難勧告をするように指示されたのでお知らせ致します。

今月の3月17日の夜20:20頃に東京に首都直下巨大地震が来ます。
これは間違いなく主なる神様からの啓示です。
なので、東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は安全な場所に避難して下さい。
それ以外の地域は最大で震度5くらいです。
今から準備をして、3月15日か3月16日に避難をすればまだ間に合います。

私はいま神奈川県の川崎市に住んでいるのですが、幸いなことに、私はあれから3月15日から3月19日の朝まで広島のビジネスホテルに予約を取って、家の中の財産も全てホテルに送ることが出来ました。

荷物が全部でダンボール箱9個にもなってしまったのですが、ホテルのフロントの方が「荷物が多くても全然大丈夫ですよ」と言って、荷物をフロントで預かってくれることになったので、生身の体だけではなく、家の中の財産までも全部助けて下さった神様に感謝致します。

それから、このあいだ主なる神様から新しい啓示が与えられて、15日に広島に到着したら、1週間分の水と食料を備蓄しておくようにと言われました。
なので、皆様も1週間分の水と食料を備蓄しておくことをお薦め致します。

震災の後には、震災恐慌による経済崩壊と、預金封鎖が起こって、日本は非常に貧しい国になります。
貧しい中で、世界大戦へ向かっていきます。
非常に厳しい時代になりますが、ルカの福音書21章に「しかし、あなたがたは起ころうとしているこれらすべてのことから逃れて、人の子の前に立つことができるように、いつも油断せずに祈っていなさい」と書かれている通りです。

神様は試練と共に必ず脱出の道を備えて下さいます。
しっかりとイエス・キリスト様を信じる信仰に繋がって、聖書の御言葉に聞き従って、いつも目を覚まして祈っていれば、どんなに凶悪な時代になっても携挙の時までこの地上で守られるから大丈夫です。

それから、いま世界は新型コロナウィルスのパンデミックでパニック状態ですが、神様からウィルス対策の知恵が与えられたのでシェアさせていただきます。

ウィルスはタンパク質で出来ていて、界面活性剤に当たると細胞が壊れて死滅します。
界面活性剤はタンパク質を溶かす性質があります。
なので、水で溶かした洗濯用洗剤を霧吹きの中に入れて、リセッシュみたいに洗えないコートや靴や鞄や絨毯などに吹きかければウィルスは死滅します。
霧吹きは100均等で簡単に手に入ります。
界面活性剤は洗濯用洗剤だけではなくて、石鹸、食器用洗剤、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーの中にも入っていますが、衣類に吹きかけるならば洗濯用洗剤がいいと思います。
お金もかからないし、簡単にウィルス対策が出来るので是非ともお試し下さい。

ザアカイさんにお願いですが、出来れば、この話をブログ記事でシェアして頂きたいと思います。
それ以外にも、この記事を読んで、シェアして下さる方がいらっしゃったら、SNSやブログ等で拡散して下さることをお願い申し上げます。

キリストにあって、1人でも多くの方の命が助かりますことを心よりお祈り致します。

 

« コロナウィルス一色の陰で | トップページ | お詫び »

異常気象、自然災害」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様と、主にある姉妹の切なるお気持ちを汲んだ上でコメントさせて下さい。

こういった記事が、今回のコロナウィルスのトイレットペーパー買い占めのように、読んだ方の心に恐れを生み出さないようにと願います。

神は臆病の霊ではなく、力と愛と思慮分別の霊を下さいましたよね。
その神はこの天地万物を創造され、キリストを信じる者はその神の宮ですよね。
そして、キリストを信じる者は永遠の命を持ってるんですよね。
大きな地震や様々な世の終わりの兆候も嫌ですが、一番怖いのは真の神を信じずに無視することだと思います。
生きるも死ぬも、自分の命は主の御手の中。私は聖書の言葉を信じます。
私はいつも通りにしてます。
神の見えない緻密なご配慮の中で、こうして今朝も目覚めて、心臓も規則正しく動いて、空気も吸いたいだけ吸えるし、感謝します。
長々と失礼しました。
皆様どうぞ良い1日を。

犬山さん、コメントありがとうございます。

レスの必要のない深い内容を書いてくださり感謝申し上げます。
すべてを司る主にすべてを委ねたいと思います。
これがまた私などでは難しいのですがね・・・

トマスのように「わが神、わが主」、イエス・キリストに信頼しつつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロナウィルス一色の陰で | トップページ | お詫び »