2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 2011年1月に始まったアラブの春~その狙いの本丸はシリアだったのか? | トップページ | ロシアがシリア空域にノー・フライ・ゾーン(飛行禁止空域)を設定するって?? »

2018年9月 9日 (日)

ユダヤ歴新年=5779~ラッパの祭り

本日の日没より通称「ラッパの祭り」=ユダヤ歴新年、ロシュ=ハシャナーとなります。
毎年、このユダヤの秋の例祭の時期になると「いよいよ携挙か!?」と騒ぎ立てる人がいますが、あまり意味はないと私は考えます、やめましょう(笑)
「終末疲労」が悪化するだけです --;
確かに春の一連の祭り~過ぎ越し、種入れぬパンの祭り、初穂の祭り、ペンテコステは、イエスの十字架刑による死(贖い)、復活、聖霊降臨により、主の初臨の時に成就しました(レビ記23章を参照下さい)。
しかし秋の一連の祭り、ラッパの祭り、贖罪日、仮庵の祭り、要するに携挙、再臨、千年王国の予表はまだ成就してません。
ただ今年の秋の違うところは、今注目すべきシリア(世のほとんどの人、及び日本人は遠い異国の地くらいにしか考えてない)が、いよいよ最終コーナーを回るかもしれない情勢。
アメリカが仕掛けたアラブの春というペテン、その走狗であるIS、アル・ヌスラなどのテロリストたちの最終討伐を敢行すべく、いよいよロシア航空宇宙軍が北西部のイドリブで空爆を始めました。地中海にもロシア黒海艦隊、北方艦隊から海軍網が張り巡らされています。
あのピンポイント爆撃の正確性で、その攻撃性能の高さを見せたカスピ小艦隊もスタンバイOKとのこと。
「シリア軍は化学兵器を使う」、いや「ホワイトヘルメットなどを使ったアメリカによるシリア侵略の為の口実造りの偽旗作戦だ」と、情報戦も盛んです。
ちなみに私は、今までの経緯からして、後者じゃないかと見ております。
私はプロ=イスラエルでもアンチ=イスラエルでもありません、客観的視点で考察しているつもりです。
実際にユーフラテス東岸、クルド人地区に軍事基地をシリア政府に無許可で築き上げて陣取っていること事態、違法駐留以外のナニモノでもない、ここは石油が出るから。
そういうわけで今はまだ、ロシア空軍がジャブ空爆を始めたばかりで、アメリカ軍が今後、どう動くか?あのトランプ政権内でみんな追放された中で唯一マトモなマティス国防長官も解任のうわさがあるとか。
携挙抜きにしても、今年の秋はホットになるかも知れないので、シートベルトの用意くらいはお忘れなく。

« 2011年1月に始まったアラブの春~その狙いの本丸はシリアだったのか? | トップページ | ロシアがシリア空域にノー・フライ・ゾーン(飛行禁止空域)を設定するって?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスチャンサイトはグラデーション  でも分かる人には境界がはっきり見える 
プロイスラエルでないのは ホロコーストを経て 世界が認める 現代ユダヤ人を否定し 日本人がそれであると言う  ならず者 信州アジさんが好きな人は皆同じ 
でもモトイさん何でリンクしてるか? 人には見極める事 ムズカシイ 人の霊ではできない事

簡単に言いましょう。

総論賛成、各論において同意できない点もあるということです。
モトイさんとはつきあいが長いので、そのあたりのこと、ご存知だと思います。

イスラエルが似非国家だなどと書いたことは私は一度もありませんし、世界の日時計であると、何度も書いてます。

はたまた聖書には「ユダヤ人と自称し、その実ユダヤ人ではなくサタンの会堂に属する者たち」もいると書いてあります。

だからここのリンクで癒されたのは エリスさんだけ!

クリスチャンが親イスラエルでないのは 深刻な問題

中東情勢アップデート 2018年9月7日 Behold Israel / ビホールド イスラエル

https://www.youtube.com/watch?v=-sN89ldoDds 15:10

総論賛成、各論において同意できない点もあるということです。?

聖書に於いても この様ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年1月に始まったアラブの春~その狙いの本丸はシリアだったのか? | トップページ | ロシアがシリア空域にノー・フライ・ゾーン(飛行禁止空域)を設定するって?? »