2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 小室哲哉氏のスキャンダル引退に思う | トップページ | イスラエル北部のテンションが上がっている~要注意 »

2018年2月 7日 (水)

久々に?ザアカイ=レポート

  • イランの暗躍を巡ってのレバノン、シリアにおけるイスラエルの苛立ち。これが新約聖書、第一テサロニケ5章の「突然の破壊」となるのかどうか?
  • アメリカは本当に北朝鮮に対して、先制攻撃をするのか?
  • アメリカ国内の内ゲバ権力闘争=FISAメモ・・・FBIと司法省の腐敗。
  • NYダウの大暴落~今日は上げ、日経平均も前日の大暴落から700円ほど上げたが、おそらくハゲタカファンドにカモられ終値35円。おそらく年金ファンドその他PKOを発動したのだろうが、全部持ってかれたのだろう --;・・・振り幅が大きくなっているので要注意ではあるだろう。
  • ちなみに恐慌の順番~金融恐慌→経済恐慌→生活恐慌へと。

私見ですが、極東は平昌オリンピックも絡んでいるから、今日、明日どうこうなるとは思えないのですけど、中東はわからない。

イランがシリア、レバノン南部に軍事プラントを造っているので、イスラエルは気が気でないのだろう。そうなったら、ハマスも南部から援護射撃することだろう。
イスラエルはレバノンに、シリアはイスラエルに・・・「脅し」とも取れる声明を、それぞれ出している。ネタニヤフもモスクワに飛んでるしで。

大御所ロシアはまだ「イスラエル攻め」までは思考が届いてないと思うが、司令塔的存在なのは間違いなし。

平昌オリンピック→ロシア大統領選挙→サッカー・ワールドカップ・ロシア大会とイベントは続く。
ロンドン・オリンピック2012は身内の大会だったので決起集会のようなものだったのだろう。
しかし、北京オリンピック2008開会の時、グルジアがロシアに攻撃しかけて、返り討ちに合った事例もあるしで、ましてやロシアとアメリカの関係は冷戦時以上に悪化していると言われているが、私もこれは誇張ではないと思う。

よって以上のことから、今年は年初から要注意かも??

« 小室哲哉氏のスキャンダル引退に思う | トップページ | イスラエル北部のテンションが上がっている~要注意 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

何度も投稿してごめんなさい。
こちらが最新の記事なので、こちらにも書かせていただきます。

お祈りください。

私の中学生の弟が先日、学校でいじめ加害者から激しい暴力を受けて入院しました。

そのことについて、母親が今日学校に抗議をしに行ったら、母親もいじめ加害者達に集団で取り囲まれて激しい暴力を受けたそうです。

そこで、その場で母親が加害者の写真を取ったら、加害者側が肖像権侵害だと訴えてきました。

明らかに加害者による暴行傷害罪なのに、学校側も警察も加害者を全面的に擁護していて被害届を受理してくれなかったそうです。

母親は、マスコミに訴えると言っています。

ちなみに、数年前に中学一年生殺害事件が起こった川崎市の同じ地区です。

弟はいま中学3年生で、来週に第一志望の公立高校の受験日が迫っています。

どうか、弟と母親の心身の傷が癒されて、弟が第一志望の高校に合格できますようにお祈りください。

また、このいじめ問題について、加害者と加害者擁護の学校・警察官に公務員による犯人隠匿罪の刑罰が科せられますようにお祈りください。

裁判沙汰になった場合には、弟と母親が勝訴して損害賠償全額請求できますようにお祈りください。

くるみさん・・・言葉が見つかりませんが、明らかなる傷害罪でしょう。

承知しました、微力ながら。

ザアカイさん、ありがとうございます。
掲示板とこちらのブログで記事に関係のないコメントを何度も投稿してしまって本当に申し訳ありません。
私も、家族のために全力で祈ります。
事態が進展したら、またご報告させていただきます。

くるみさんへ。 今仕事中ですが。
>、母親が今日学校に抗議をしに行ったら、母親もいじめ加害者達に集団で取り囲まれて激しい暴力を受けたそうです。

 これが本当なら、大ごとです。神奈川県警本部の監察部門に、電話で事情の詳細を連絡して、様子を見てください。
 それでみ何も起きない場合は、警察庁監察部門に訴えください。
 それでも、納得できなければ、検察庁へ訴えてください。
 それでもだめなら、暫く考えましょう。今は、受験が無事終わるまで、冷静を取り戻してください。大けがはしてないですよね。
 あなたが、正しいなら。主イエスの御名によって、聖霊の加護がありますように。アーメン。

>アルトさん

お仕事中なのに、わざわざ返信して下さりありがとうございます。

母親も、神奈川県警の監察官に相談をしたそうです。
それで、加害者と当直の警察官が母親に「肖像権侵害だから加害者の写真を取り消せ」と言われたことを相談したら、「肖像権侵害ではないから取り消さなくてよい」という回答をいただきました。

ただ、加害者達が、自分達が被害者だから被害届を出すと言っています。
私の母親は、授業中に学校で8人の暴力集団に襲われて重症を負ったのです。
その時に、揉み合いになって母親が加害者の生徒に傷を負わせたようです。
それを加害者の母親達が逆手に取って、「母親がウチの息子に手を出したから傷害罪で訴えてやる」と言ってきました。
加害者の母親達は、口々に自分達が被害者だと言い始めて、全員で私の母親をキチガイ呼ばわりしています。

検察庁にはまだ相談していませんが、母親が医師の診断書を提出しても学校側の却下されて、川崎市教育委員会に抗議しても誰にも取り合ってもらえなかったようです。

父親も、昨日警察署に相談をしたのですが、どうやら加害者の中に警察官の身内がいるようで、加害者を全面的に擁護していて誰にも取り合ってもらえなかったようです。
それで昨日、父親がマスコミの新聞社にメールを送って、弁護士に相談しました。

加害者達はいま、逮捕されずに普通に学校に通っているそうです。
弟は、数日前に加害者に頭を蹴られて受験どころではありません。
ですが、明日はいよいよ弟の私立高校の受験日です。
来週には第一志望の公立高校の受験日が2日間に渡ってあるそうです。

私の話は本当です。
中学校で、授業中に生徒の保護者が生徒から集団で殴る蹴るの暴行を受けて、全身打撲と出血の重症を負ったのに、加害者の生徒達は逮捕されずに野放し、学校側は母親の診断書を拒否、警察は加害者擁護、加害者は自分達が被害者だから訴えてやると言っているのです。

お祈りありがとうございます。
私も、家族のために全力で祈ります。

訂正です。

>加害者と当直の警察官が母親に「肖像権侵害だから加害者の写真を取り消せ」と言われた

→母親が加害者と当直の警察官に「肖像権侵害だから加害者の写真を取り消せ」と言われた

の間違いです。

 それは向こうが悪い。ここのロム専クリスチャンも、あなたの味方だよ。たぶん。
 とにかく、受験終わるまで。冷静に対処。事後報告よろしく。みんなで相談しよう。
 実は、私も横浜市環境創造局とひと悶着しようとしているところです。今準備中です。不当な工事による税金の無駄遣いという不法行為に対して、環境創造局の局長と以下、責任者各々を刑事告発するつもりです。お互い、頑張ろう。
 主の御名によって来る者によって、父と御子と聖霊の正当な裁きが悪魔どもに下されるように。アーメン。

>アルトさん

そうです、悪いのは8人の加害者達で、私の母親は被害者です。
けれど、加害者8人の母親が全員で口裏を合わせて「私達は被害者で、被害者の母親はキチガイだ」と言っていて、それを学校と警察が黙認している状態です。

確実にいえることは、川崎市教育委員会と神奈川県警は、数年前の中学一年生殺害事件の時と同じ過ちをまた繰り返しているということです。

アルトさんも、横浜市との訴訟、大変ですね。
神奈川県は何やら行政の不正が横行しているのでしょうか?
どちらが正しいかは、主の御前に明らかです。
お互い、きっと主の戦いに勝利できると信じています。

お祈りありがとうございます。
また事態が進展したら、ご報告致します。
アルトさんに主の大いなる祝福がありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小室哲哉氏のスキャンダル引退に思う | トップページ | イスラエル北部のテンションが上がっている~要注意 »