2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 「輪廻転生」と「復活」の違い | トップページ | 直近の要注意日 »

2017年10月23日 (月)

選挙も終わったので

ま、妥当な結果でしょうね。

それにしてもA級戦犯は、パリに逃亡したあの雌狐とワシントンDCとその走狗たる自民党(だけとも限らないが)が仕込んだトロイの木馬である前原であることは明らか。
メッキ(厚化粧か?)の剥げるのが早かったこと、早かったこと。私の嗅覚に間違いはなかった。というか、誰でもわかるかな?(笑)
前原もついに正体を現し、牙をむいて政党を一つ見事に指令どおりに潰した。

やはり自民党内の真なる愛国保守連中が党を割って出ないとダメでしょう。もう遅いだろうけど。

これでいつか来た道、戦前の亡霊に憑かれた連中が今頃、喜んでいることだろう。
人間とは歴史に学ばない生き物なのだなとつくづく思う。
時代は変わっても、太古の昔から本質は変わらないということか。

これで日本も亡国への道へまっしぐらですね・・・エレミヤの警告、預言をバカにし、バビロン捕囚前のゼデキヤ治世のユダ王朝に似てきたわ。

投票先がないのはわかるが、日本国民ってここまでアホだったのだなと・・・

日本の首相って日本人の誇りを捨てひたすら、ワシントンDC、ペンタゴン、(ウォール街もかな?)の操り人形に徹さないと長続きしないことが小泉、安倍のご両人によって証明された。

その点、福田康夫、中川昭一は立派だったと思う。

« 「輪廻転生」と「復活」の違い | トップページ | 直近の要注意日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

当初小池百合子野党攪乱の為の国政介入と考えたのですが、そこから想定外の前原誠司が民主党を事実上の解党宣言をした時、この絵を描いた人物は小沢だと確信しました。
結局のところ小池百合子は野党を壊滅させた戦犯兼攪乱人員でしかなかった。

しかしながら自民280席以上とは・・・気が狂っているとしか言いようがないですね。
小池が分裂させるような発言しなかったら希望だけで100席は堅かったのに・・・

でも安倍以上に小池は極右すぎてすぎて嫌いですけど(笑)

ちよさん、どもです。

自民が議席取り過ぎ、何も言う気にもなれませんわね・・・もう一丁・・・
ま、あの雌狐さんにしても、前原にしても信用できない危険人物であるには変わりないしで・・・
一般国民の生活が良くなる事はこの先もなさそう(涙;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「輪廻転生」と「復活」の違い | トップページ | 直近の要注意日 »