2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 聖書的視点から見る近未来、気になる話題及び、惑わされる和製シオニスト | トップページ

2017年8月11日 (金)

悪霊の働きを聖霊の働きとする冒涜者と惑わされるキリスト者

コメントいただきまして、百聞は一見にしかず。

これが、悪霊にやられた教会、この姿、状況が聖霊充満カンファレンスと勘違いもいいところのおめでたいクリスチャン??!

百歩譲っても私にはそうは思えませんねえ~・・・
危ない教会には近づかないことです。
そして、私たち罪人のために、「世の罪を取り除く神の子羊」となられた、尊きキリストの贖いの血潮に感謝し、跪く信仰・・・イエス=キリストこそ唯一なるメシヤ、「イエスによってしか救いはない」とする者でありたいものです・・・自戒をこめて。

ついでなので、あまり見ていて気分の良いものじゃありませんが「トロント・ブレッシング」と「聖霊の第三の波」の動画を





*聖書を基本に聖霊の助けを借り、霊の識別を。

« 聖書的視点から見る近未来、気になる話題及び、惑わされる和製シオニスト | トップページ

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

これは、浮霊(付いている霊が浮く)とゆうやつですね、とことん清めないと出て行きません。霊は全ての人に付いていると言います。

レビさん、コメントありがとうございます。
ひょっとして?ヨナさんの板でお見かけしたレビさんでしょうか?

違っていたらすみません。

すみません。またやってしまいました。上のコメントを敵に見られるとまずいので削除して下さい。

そうでしたか、東日本大震災の頃のこと、覚えてますよ。
リクエスト通り、コメ削除しておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖書的視点から見る近未来、気になる話題及び、惑わされる和製シオニスト | トップページ