2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 聖地エルサレム~神殿の丘 | トップページ | 悪霊の働きを聖霊の働きとする冒涜者と惑わされるキリスト者 »

2017年8月 4日 (金)

聖書的視点から見る近未来、気になる話題及び、惑わされる和製シオニスト

毎度恒例の?久々の更新となります --;
どうも決定打というか、タイムリーヒット的な情報が・・・ない・・・

そんな中で、ほぼ確定的と言ってもいいシナリオですが、聖書的な視点と世界情勢からの視点、そしてあり得そうなシナリオのミックスとして、ランダムにメモ書きしておこうと思います。

Ⅰ シリアでのイザヤ書17:1のダマスコの託宣(詩篇83篇は成就済みか?それともまだか?)
Ⅱ エゼキエル38章の大預言の成就
Ⅲ 掲挙は何時なのか?
Ⅳ エルサレムの第三神殿の建立
Ⅴ 反キリストの登場と7年の大艱難時代
Ⅵ ハルマゲドンとユダヤ人レムナントの回心、キリストのセカンド・カミング
Ⅶ 千年王国の実現

・・・と、聖書預言的には、とりあえずはここまでに。この先がありますが。

次に今現在の世界の地雷源ですが

Ⅰ 中東(世界の中心)
Ⅱ 極東(韓半島情勢、トランプは魔女狩りされているが、どう出るのか?アメリカに巣食うウラの政府と対峙できるのか?)
Ⅲ バルト三国、ポーランド、ウクライナを国境とする対ロシア、ネオ・鉄のカーテン。

さて、次の論点です。

Ⅰ 8月21日のアメリカ横断の皆既日食
Ⅱ 9月23日の黙示録12章の天のしるし
Ⅲ 10月12日だったか?小惑星の地球とのニアミス

あくまでも仮定に過ぎないことを了承いただきたく思います。

そして次なる論点へと。

私の敬愛する高原剛一郎師の最新動画を見ましたが、〆はブレてないし、信仰心の厚い方であり憎めないのですよねえ~・・・あのユーモアのセンスと熱い語りには。

https://www.youtube.com/watch?v=OCUFzhINd0o

しかしながら問題があることにも気付きました、それは和製シオニストの最右翼であったということ、情けないことに最近知った --;

ひと言で言うと、あくまでもユダヤ人の問題点を指摘しない、あのサタニストの代名詞でもあるロスチャイルド家を否定しないということ。NWO,ユダヤ国際金融財閥という単語は存在しないのか?あっても無視しているのか?
ユダヤ系ならなんでもあり?何をやっても「アブラハム契約」=神の祝福が約束されているというのだろうか?あまりにも軽率なる解釈ではなかろうか?
私は認めたくない、この世の君であるサタンに平伏し、神と崇め、魂を売り渡した結果、この世的な背教の報酬であろう!神からの祝福であるとは断じて信じない。

そもそも現代においてユダヤ人の定義ほど曖昧なものはない。
そして、「シオン長老の議定書」を偽書だと断罪している・・・現状を見ていればあれが偽書だと断言できるだろうか?現実はあの書の通りに進んでいるように私には見えますがね?
それとも、私のような地べたを這いずり、冷や飯を食わせられている人間じゃないとわからなというのか?

かつてのクーンローブ財閥、いわゆるアメリカのっとり計画のロスチャイルドの代理人であった一族、ヤコブ・シッフ、ロシア革命でレーニンに資金援助をしたと言われているウォーバーグ家・・・このブログの読者であれば聞いたことがあることでしょう。
まるでヒーロー扱いなのも気に入らない。

ロックフェラー家がユダヤ系じゃないって?私が知りえる情報では、スペインの貴族をルーツとし、その後ドイツに渡り、アメリカでスタンダードオイルを通じて巨万の富を築いたいわゆる「マラノ」ですよ。モルガン家に対する煙幕みたいなものです。

ゴールドマン・サックス、JPモルガン=チェース・・・サタニック・バンカー=マモニズム(拝金教)以外のナニモノでもないでしょう?

あの悪魔の13血流の家系である「コリンズ家」の異端児、トム・コリンズ、別名ジョン・ドッドが粛清される原因となった小冊子(私は真実であると思っている)に書いてあるではないですか。「ロックフェラーとはロック(キリスト)を砕くという意味、ロスチャイルド、ドイツ語ではルートシルド(憤怒の子)という名前がルーツである」と。

その他、根拠となる情報源を書くつもりならF・スプリングマイヤー氏、シスコ・ホイーラー女史からはじめて、それこそ夜が明けてしまう。

どどめはロスチャイルドの名言「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」

あれほどの博学なる方が知らないはずがない!
私には「善意確信犯的なる第三者の過失的ミスリード」にしか思えないのです・・・あれほどの器であってもやはり人間であるということでしょうかね・・・

その裏づけとして一例を挙げるならば、これまたこのブログの読者であればご存知でしょう、メサニック=ジューのアミール・トサルファティ氏ですら、講演会の動画で見ましたが、ロスチャイルドを、「歩むべき道を間違えたユダヤ人の異端児」として糾弾してます。(これには驚いた。立場上、あそこまでしゃべっていいのかね?などとも --;)

結局、最後は神と自分自身との関係、最終的には聖霊の助けを借り、自分自身で微力ながらも判断し、ある程度の方向性を打ち出して、己自信の信仰を見出さねばならないのかなと。

でも・・・高原先生には今後の活躍を期待したいのも事実でして^^;

これで持って、今回は本当に最後。
民数記6:22~27 にある、いわゆる「アーロン・ブレッシッグ」で。

勘違いしないでくださいね、私はアンチ・セミチズムではなく、一部の大富豪でもあるディアスポラ=ユダヤに多い、サタニスト・ユダヤ=NWO=ユダヤ国際金融財閥連中の陰謀を書いているに過ぎません。ユダヤ人であれば皆、神の選民だという、誤った認識に媚びを売る、極端な和製シオニズムが大嫌いなだけなので。

« 聖地エルサレム~神殿の丘 | トップページ | 悪霊の働きを聖霊の働きとする冒涜者と惑わされるキリスト者 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

あのメッセージの目的は日本の未信者へのものです。もっと言うとスマホにしか向き合わないで生活していて聖書に一切触れない人々へのものです。

なのでわかりやすく線をひいて、メッセージをしています。特にユダヤ=陰謀論には意図的に線をひいてますよね?

今回のメッセージでも言及している通り

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%B1%9A%E8%A8%88%E7%94%BB

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B3%A2%E8%80%85%E3%81%AE%E8%AD%B0%E5%AE%9A%E6%9B%B8

まさにメッセージにある通りロシア発の陰謀論を日本はこの頃から信じています。陰謀論に嵌める陰謀ですwこれでは陰謀論にはまるORユダヤ問題を指摘するの二択でよい部分(祝福される)部分には世の人はみることがありません。

なので子羊さんのように聖書やユダヤ問題に明るい人の立場では色々きになる事はあると思いますがこれらの事は胸にしまってほしいのです。

アミさんに起きている事同様のクリスチャン同士の内紛のようでとても残念な気持ちになります。明日にでも携挙が起きる状態なので今は超派して福音(救い)の3点告白の導きだけのために頑張るべきなのだと思います。

最後に、批判めいた文書になりましたがいつもコメントを残さない時(つまり99%)は子羊さんに賛同していていますし勉強させてもらっています。子羊さんが極和製シオニズムが大嫌いなだけなのも理解しています。なので嫌なお気持ちになりませんように願います。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

仰ること、わかります。
私も高原師は大好きで、新着動画は欠かさず見ております。
素晴らしい器だと思っております。

ただ、今回は・・・「ちょっと極端やないの?」とつい悪い癖で?反応してしまいました。

どうか、寛容を持ってお許し下さい。

高原さんの健康が守られるように祈りましょう^^

ところでシリアが問題がどこかで何かしら表面化しそうな気がしますね。http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/5249349.html
エゼキエル戦争の時は近いですね。ただ日本語で「正しく」解説しているサイトが全然ないので知ろうと思うと苦労します。

英語発信のチャンネル推してますが子羊さんは英語をどこで勉強したのですか?

そうですね、高原師には今後も活躍していただかねば。
それから情報ありがとうございます。

英語ですか、普通に中学校から大学までです(笑)
本場の留学経験がないので、子供やCNNなどのニュースキャスターの早口英語はお手上げです。特に女性。

不思議と学校卒業後も英単語だけは忘れずに覚えていて、ある時、検索していたらF・ディモーラ牧師のサイト「エンドタイム・リサーチ・ミニストリー」にジャンプしたのがきっかけです。

はじめは英文記事だけの情報を追っていたのですが、ユーチューブ動画を見てみたら、男性の低音英語は比較的聞き取れることに気付き、そこから芋づる式にチャンネルが広がっていったと言うわけです。

今は電子辞書ソフトもあるしで、知らない単語を調べるのも楽になりましたね。

40過ぎてからまさか、ヒアリングの訓練をするとは思ってもいませんでしたよ --;
しかしながら悲しいかな、しょせんは付け焼刃。
限界がありまして、人によって、聞き取れる英語を話す人と聞き取れない英語を話す人がいまして・・・

あぁ~わかります。やはり男性の方が聞き取りやすいです( ̄▽ ̄)
といっても僕はたまーーにわかる程度ですが。

結構マメにご自身で勉強されているのですね。やはり英語がわかるとネット世界が広がりますよね。日本語だと。。。高原さんはいうように日本語の世界は5%説には納得w

僕は単語帳とCDで勉強を始めました。子羊さんに追いつけ、追いつけで頑張ります~。

>僕は単語帳とCDで勉強を始めました

→偉い!文体から察するに、まだ私などより若そうだから吸収も早いことでしょう。

情報、知識(聖書も含む)の幅が広がるのは確かです。

「自分がユダヤ人であると言う者どもが、あなたを非難していることを、わたしは知っている。実は、彼らはユダヤ人ではなく、サタンの集いに属している者どもである。(黙示録2:9)」

「見よ、サタンの集いに属して、自分はユダヤ人であるという者たちには、こうしよう。実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。見よ、彼らがあなたの足もとに来てひれ伏すようにし、わたしがあなたを愛していることを彼らに知らせよう。あなたは忍耐についてのわたしの言葉を守った。それゆえ、地上に住む人々を試すため全世界に来ようとしている試練の時に、わたしもあなたを守ろう。わたしは、すぐに来る。(黙示録3:9~11)」


聖書によると、ユダヤ人と自称している人々の中には、本物のユダヤ人と、サタンの集いに属する偽物のユダヤ人がいるのではないのでしょうか?

くるみさん、コメントありがとうございます。
はい、私も仰るとおりだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖地エルサレム~神殿の丘 | トップページ | 悪霊の働きを聖霊の働きとする冒涜者と惑わされるキリスト者 »