2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« わが神、わが主よ~この方以外に救いはない&アメリカン・ソーラー・エクリプスについて | トップページ | イスラエル、シリアの軍事施設の心臓部を空爆 »

2017年8月29日 (火)

この秋は荒れる予感??

なんだか21日にアメリカ横断の皆既日食が起きてから、ハリケーン「ハービー」がテキサスを中心としていわゆるガルフ=エリアが、洪水をはじめとして、大変な被害が出ているようです。
熱帯低気圧に変わったようですが、引き続き要警戒だそうです。

と思いきや、今朝方、北朝鮮がICBM?なんでしょうか?を日本上空を「予告なし」に(ここがミソ)飛ばしてきました。
Jアラートが市の放送で「危険を感じたら即、避難を」って・・・ミサイルに関する情報など皆無なのに(ただ発射して、日本上空を云々)じゃ、対処のしようがないし、逃げろと言ったって、どこへ?・・・やれやれです。

それと中東、F・ディモーラ・サイトから

ISRAELI OFFICIAL: IF IRAN EXPANDS IN SYRIA, WE’LL BOMB ASSAD’S PALACE

“A senior Israeli official warned the Russian government that if Iran continues to extend its reach in Syria, Israel will bomb Syrian President Bashar Assad’s palace in Damascus, according to reports in Arab media. Israel also warned that if serious changes do not happen in the region, Israel will make sure the ceasefire deal, reached by the United States and Russia in Astana, Kazakhstan, will be nullified.” http://www.jpost.com/Israel-News/Israeli-Official-If-Iran-extends-in-Syrian-well-bomb-Assads-palace-503597

http://endtimesresearchministry.com/

イランがシリアにおいて活動を活発化させるなら、イスラエルはダマスカスのアサド宮殿を空爆すると。

ちょっと前に、ネタニヤフがロシアへと飛んだことから、この信憑性は聖書預言的に見ても高いといっていいでしょう。

参照聖書箇所:イザヤ17:1、エレミヤ49:23~27

ロシアもシリアにおけるイランの行動は黙認している模様。ミサイル発射可能な軍事施設を建造中という情報もあります。

さて、どうなっていくのか?

ディ・モーラ師が別のトピックで書いてました。

「どのようなことが起こったとしても、“キリストにある希望”を手放してはならない」と。

激しくアーメンです。

御子の尊き贖いを、恵みを無駄にしてはならない・・・

8:31それでは、これらの事について、なんと言おうか。もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか。
8:32ご自身の御子をさえ惜しまないで、わたしたちすべての者のために死に渡されたかたが、どうして、御子のみならず万物をも賜わらないことがあろうか。
8:33だれが、神の選ばれた者たちを訴えるのか。神は彼らを義とされるのである。
8:34だれが、わたしたちを罪に定めるのか。キリスト・イエスは、死んで、否、よみがえって、神の右に座し、また、わたしたちのためにとりなして下さるのである。

ローマ 8:31~34

10:11聖書は、「すべて彼を信じる者は、失望に終ることがない」と言っている。
10:12ユダヤ人とギリシヤ人との差別はない。同一の主が万民の主であって、彼を呼び求めるすべての人を豊かに恵んで下さるからである。
10:13なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

ローマ 10:11~13

« わが神、わが主よ~この方以外に救いはない&アメリカン・ソーラー・エクリプスについて | トップページ | イスラエル、シリアの軍事施設の心臓部を空爆 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

早く携挙されないかな〜と思いながらいつも見ています!

はい!いつも神様だけを見上げて生きていきます!

コメントありがとうございます。

>はい!いつも神様だけを見上げて生きていきます!

立派ですね!
私などブログでは偉そうなこと書いてますけど、全然ダメダメです。
自分に言いきかせるために書いているようなものです --;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが神、わが主よ~この方以外に救いはない&アメリカン・ソーラー・エクリプスについて | トップページ | イスラエル、シリアの軍事施設の心臓部を空爆 »