2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ヒズボラと来週のトランプのイスラエル訪問~今月最大のイベントとなるか?? | トップページ | 仏大統領エマニュエル=マクロン、プーチンと初会談 »

2017年5月28日 (日)

トランプ大統領の弾劾はあるのか?そしてこれから起こりそうなシナリオ

久々の更新となります。本当~に!久々です --;!

トランプ大統領の初外遊も無事終わり・・・と安心してられない情勢。
「ロシア=ゲート」疑惑でどうなるのでしょうかね?

娘婿のクシュナー氏も事情聴取を受けているみたいですし、そんな中、NWOグローバリスト陣営の重鎮、ズビグニュー=ブレジンスキーが逝ったようです、享年89歳。
でもまだ、ソロスとかキッシンジャーが健在なわけでして --;
ついでながら、007シリーズでボンド役をやって活躍したロジャー=ムーア氏も享年89歳でこの世を去りました。

う~む?やはりトランプは、歓迎されない大統領であったのか?もう少し様子を見るしかないですかね。

結局のところ、世界を変えるようなウルトラC級の突破口はなかったようで、焦点はいよいよイザヤ17章、エゼキエル38章へと移っていくのでしょうか?
ここまで来ると、詩篇83篇の預言は、成就していると見ていいかもしれません、絶対とは私には言い切れませんが。

そして、その後には「偽りの平和の君」の登場と第三神殿と・・・そんなに遠い将来じゃないかもしれない。やはり、中東問題を解決できるのは似非なる平和の君=反キリストなる人物しかいないかもしれませんね。

はたまた聖書には書いてませんが、極東も決して安心できる情勢ではないしで、中東だけの混乱ではすまないかもしれない。

イスラエルは今現在、かつてないほどの「平和と安全」(Peace & Safety)と、繁栄を享受していると言う。このことが何を意味するか?・・・何となく新約聖書のどこかで見覚えがありますよね?・・・ヒントはテサロニケ

さて、それでは最後にまとめてみましょう。聖書と手持ちの様々な情報を元にした個人的な見解なので、参考程度にお願いします。

ダマスコの託宣イザヤ17:1エレミヤ49:23~27)→エゼキエル=ウォーエゼキエル38章) *注:WWⅢへの拡大も念頭に。日本も決して安全とは程遠いはず→反キリストの登場とソロモンの第三神殿建立ダニエル書 9:27、ダニエルの70週目、最後の一週(7年の大艱難時代)のストップ・ウォッチが2000年からの時を経て、再び動き出す→反キリストの第三神殿での神宣言マタイ24:15~22)→ヤコブの苦難(後半の3年半、エレミヤ書 30:7)→キリストの再臨ハルマゲドン千年王国最後の審判新天新地(ネオ・エルサレム)黙示録19章~22章


と言ったところでしょうか?

なお掲挙の時期に関しては、何かと議論の標的にされやすいのでスルーさせていただきました、悪しからず。

« ヒズボラと来週のトランプのイスラエル訪問~今月最大のイベントとなるか?? | トップページ | 仏大統領エマニュエル=マクロン、プーチンと初会談 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒズボラと来週のトランプのイスラエル訪問~今月最大のイベントとなるか?? | トップページ | 仏大統領エマニュエル=マクロン、プーチンと初会談 »