2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 地球空洞説~信じる?信じない? | トップページ | 絶不調・・・ »

2017年3月 7日 (火)

ネタニヤフ首相、ロシアへ飛ぶ

今度で去年から数えて何回目になるのか?
今週の木曜日にネタニヤフが再びロシアを訪問し、プーチンと会談する模様です。
おそらく?イランのS-300ミサイル迎撃システムのテストが成功したからでしょうが、一体、何を話すというのでしょう?

パスター=べクレーの情報によると、イランはシリアのゴラン高原近くに軍事拠点を設立する計画があるそうですが、これか?
もし、これをやられたらイスラエルにとっては足元に火がつくようなもの。

イラン、ロシア製地対空ミサイル「S300」の発射実験に成功

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000020-jij_afp-int

【AFP=時事】イラン国営テレビは4日、イランがロシア製高性能地対空ミサイルシステム「S300」の発射実験を実施し、弾道ミサイル1発と無人機1機を含む複数の標的の迎撃に成功したと発表した。

~一部抜粋引用~

イスラエルのメサニック=ジューであるアミール師も動画で、「これでイスラエルによるイランの核施設空爆は不可能となった」と述べていますが、そのとおりでしょう。
要するに、イスラエル側のイランに対する軍事オプションはジ・エンドということ。
バンカーバスターミサイルなど過去のものになってしまった。

中東におけるロシア、イラン、トルコの新三国同盟におそらくはスーダン、リビアその他何カ国か加わってくるのでしょうが、この三国だけで、もうフォーメーションは8割がた完成していることでしょう。

これはちょっと、要注意です。くどいですが、エゼキエルの大預言が脳裏をかすめるのは、聖書預言を知っている人にとってはピン!と来るはずで、私だけではないことでしょう。

そして蛇足になりますが、危機は何も中東だけじゃありません。否、中東だけで済むはずがない。朝鮮半島もかなり、きな臭いですし。

日本語訳ついてませんが、動画を見ているだけでもその危機感は伝わるでしょう、14分ほどです。いわゆるネオ・鉄のカーテンを巡ってのロシアとNATO陣営のチキンレースです。

トランプは米軍を原則、海外へは派遣しないと言ってますが・・・そうは問屋が卸さない、と私は見る。

« 地球空洞説~信じる?信じない? | トップページ | 絶不調・・・ »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球空洞説~信じる?信じない? | トップページ | 絶不調・・・ »