2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« リアル・ジャイアン?ドナルド=トランプ米大統領 | トップページ | アメリカ大使館のエルサレム移転問題 »

2017年2月 8日 (水)

警告のラッパをふたたび~聖霊の第三の波に対し無警戒な人が多過ぎる

この記事は掲示板に書いたものを加筆、修正したものです。
大事なことですので。なお、動画は皆、長くて4~5分程度なので必見です。

ロドニー・ハワード・ブラウンという聖霊の第三の波系の大物がいます。 この人物の聖会に参加した方の証言です、嘘偽りを言う方ではありません。 「Take the mark of the Beast」と間違いなく言ったと。
ちなみにこの方、通訳出来るレベルの英語力の持ち主。 クリスチャンはサタンが教会に仕込んだ「獅子身中の虫」、「トロイの木馬」に対して警戒心がない人が多過ぎます。


これが聖霊の業でしょうか? 私は違うと思いますね。

ついでに、賛否両論あるあの食わせ者、ベニー=ヒン・・・百聞は一見にしかず。


聖霊の第三の波、後の雨運動に関して目新しい情報では、あの有名な大御所、ピーター・ワーグナーは逝ったようですね。あえて「召された」とは書かない?さて?その行き先は??

明らかに"悪霊"の第三(を語った)の波ですよ。 そしてこれは極めつけ!
あの有名なトロント・ブレッシング。これが「素晴らしい聖霊の為される業だった」というキリスト者がいるのだから、まったくもってキリスト者とは摩訶不思議でもある --;


盲人に手引きされ一緒に穴に落ちませんように。
神父、牧師を名乗る「確信犯的なサタンの僕」に惑わされませんように。
我々も霊眼を訓練によって鍛える必要ありですね。

聖霊の第三の波に関しては、このブログでは何度も取り上げてきましたが、ここに警告のラッパを再び・・・吹いておきます。

マタイ 12:39邪悪で不義な時代はしるしを求める

マタイ 10:16へびのように賢く、はとのように素直であれ。

第二コリント 11:14しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に偽装するのだから。

イザヤ 5:20わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善といい、善を呼んで悪といい、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。

« リアル・ジャイアン?ドナルド=トランプ米大統領 | トップページ | アメリカ大使館のエルサレム移転問題 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/64868607

この記事へのトラックバック一覧です: 警告のラッパをふたたび~聖霊の第三の波に対し無警戒な人が多過ぎる:

« リアル・ジャイアン?ドナルド=トランプ米大統領 | トップページ | アメリカ大使館のエルサレム移転問題 »