2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« トランプ政権本当に大丈夫? | トップページ | トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? »

2017年1月16日 (月)

パリ中東和平会議続報

なんか今のところ、トランプ次期大統領による、「アメリカ大使館のエルサレム移転をやめるようアナウンスした」くらいしか情報がありませんね・・・

複数(4~5)の情報源(海外を含め)を元にしたつもりが(どれも情報源の糸を辿っていくと同じところへ行き着いたりして --;?)
プロパガンダのガセネタを掴まされた可能性あり --;・・・
イスラエルとエルサレム分割協議案がどうなったか?などまったく聞こえて・・・こない。

この分だと17日の国連安保理特別会議の最終決定情報もガセネタか?
それともオバマ、ケリー最後の陰謀は失敗に終わった??

となると、次なる焦点は20日のトランプ大統領就任式へとなるのか?

まだ結論を出すには早いかもしれませんが、とりあえずそのような状況のようです。
引き続きウォッチしていこう。

相変わらずの狼オヤジぶりで情けなくなってしまう・・・とほほ。

« トランプ政権本当に大丈夫? | トップページ | トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

昨日のフランス2のニュースで、要するにパレスティナ国家樹立を容認する会議ではなく、両者に交渉を促すだけの為の会議だったらしい。イスラエルもパレスチナも代表を送らなかったので失敗だったようです。

うららさん、情報ありがとうございます。
終わってみれば、何の意味もない会議だったような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/64770608

この記事へのトラックバック一覧です: パリ中東和平会議続報:

« トランプ政権本当に大丈夫? | トップページ | トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? »