2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? | トップページ | プテ=リビア続報~ロシアと同盟か? »

2017年1月19日 (木)

NY5番街のジャレッド=クシュナー所有の666のビル

昨日の続編です。ちょこっと、探りを入れてみました。
ま、666のサインは今の時代、至る所にあるので特別扱いする必要はないのですけど・・・

どこが“正統派”ユダヤ教徒やねん、嘘はあかんわ、嘘わ。モーセの十戒に反するで~ ♪

父親の顔を別の動画で見ましたけど、ひと目見てわかる典型的なカザール=ユダヤ顔。
ヒラリーかトランプか?・・・選択肢がないのは日本もそうだけど、トランプをまるで希望の星かのように、必要以上に持ち上げるアメリカの福音派クリスチャンの神経を私は疑う・・・
イスラエル・マンセー!なら誰でもいい?アホか?
どちらがまだ「マシ」か?の選択肢しかなかったわけだが、結果どちらもヤバかったわけで。
そんなの自明の理なのに選挙放棄者を裁く クリスチャンまでいるのには呆れた。
トランプの背景をもっと良く調べなさいって・・・

どちらも2分ほどなので字幕なしでも必見!



« トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? | トップページ | プテ=リビア続報~ロシアと同盟か? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/64783818

この記事へのトラックバック一覧です: NY5番街のジャレッド=クシュナー所有の666のビル:

« トランプの娘婿ジャレッド=クシュナーなる人物~まさかね? | トップページ | プテ=リビア続報~ロシアと同盟か? »