2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ゴグ・マゴグの乱~大艱難期前なのか?それとも後なのか?~アメリカとロシアの行く末は? | トップページ | シリアはいつまでイスラエルの空爆に沈黙するのか? »

2016年12月16日 (金)

CNN支局長がロシアを恫喝!~本気で言ってるの?

トランプ政権移行期だというのに、CNN支局長がトンでもない爆弾発言をした模様です。
やはりトランプ政権が来年1月20日に船出するまで、油断は禁物なのかも?

СNN 支局長  サイバー攻撃に対し制裁とモスクワの「ブラックアウト」で応えるよう提案

2016年12月16日 20:45
続きを読む: https://jp.sputniknews.com/life/201612163143942/

CNNのジム・シュッテ支局長は「ロシアの『サイバー攻撃』に対し米政府には、それに応える多くの可能性がある。政府は最も効果的なものを模索するだろう」と述べた。 

支局長によれば、いくつかのバリエーションはすでに試されたが、成果を得られなかったとのことだ。ホワイトハウスは、ロシア政府の行動に対し公に批判を試みた時から、それを始めていた。 

そして次に効果的なバリエーションと言えるのは、おそらく経済制裁である。 サイバー空間での報復に関していえば、CNNのシュッテ支局長は「米国には、プーチン大統領に関する『不愉快』な情報を拡散することから始まって、モスクワの『ブラックアウト』まで含めたロシアの最も重要なインフラシステムへの攻撃まで、はるかに多くのことができる」と指摘している。 なお先に米国の諜報諸機関は、米大統領選挙に影響を及ぼそうと試みたとしてロシアを非難した。一方ロシア指導部は、そうした主張を根も葉もないものとして斥けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『モスクワのブラックアウト』 に思わず反応。

単なるブラフなのか?それとも半分本気?・・・ドローンもしくは、最新鋭のF-35、ステルス戦闘機でも飛ばして、EMP爆弾でも使って、モスクワを大停電、コンピューター・システムを破壊するつもりなのでしょうかね?

しかしながら私の聞いたところの情報によると、「電子戦においてはロシアに分がある、中東一帯はロシアの許可なくしては飛行することすら出来ない」と藤原直哉氏がインターネット・ラジオで言っていたことを思い出します。

イスラエルのアミール・トサファティ氏でさえ、「ロシアがシリアに陣取っている為、シリア上空にイスラエルと言えども戦闘機を飛ばすことは出来ない」と言ってます。

これはS-300、S-400のような最新鋭の地対空ミサイルシステムだけではなく、電磁波兵器も関係していても不思議ではないと考えます。「テスラ・ドーム」、「スカラー砲」は本当に実在するのでしょうかね?

よって二度ほど、ダマスカス郊外の軍事施設と思われる場所へ、地対地ミサイル、もしくは国境線ギリギリに戦闘機を飛ばして空爆するのが限界・・・

これらの事が真実がどうか、私には確かめようがありませんが、これが真相だとしても、ここから個人的に深読みするならば、(しつこくてウンザリしている方も多いかもしれませんが)やはり直近のフォーカス事項はエゼキエル38章の大預言でしょう。

この聖書箇所からは「抗議するだけ」と解釈するエバンジェリストが多いですが、ひょっとしたら、ロシアはイスラエルだけでなくNATO陣営(特にアメリカ)と地球規模の大戦争を既に覚悟しているかもしれません・・・蛇足ながら、プーチンが来日している時にこのようなアナウンスをするのがまた、えげつないですが。

翻って、NWO堕天使ユダ金陣営も、アメリカの軍事力を「宝の持ち腐れ」にしない公算も大きいのではないかと考えても不思議ではないでしょう。

真実は神のみぞ知る、ではありますが。

なんかクリスマス、年末近くなり、今年はこのまま行くのだろうと思いがちですが、油断は禁物とだけ最後にもう一度、自戒を込めて。

情報過多ゆえ、吟味、取捨選択は大事。ですが、世の中の動きが我々の想像以上に、早くなりつつあるのは事実でしょう。まさしく陣痛=生みの苦しみ、のたとえは的を得てますね。

12:15それから人々にむかって言われた、「あらゆる貪欲に対してよくよく警戒しなさい。たといたくさんの物を持っていても、人のいのちは、持ち物にはよらないのである」。
12:16そこで一つの譬を語られた、「ある金持の畑が豊作であった。
12:17そこで彼は心の中で、『どうしようか、わたしの作物をしまっておく所がないのだが』と思いめぐらして 12:18言った、『こうしよう。わたしの倉を取りこわし、もっと大きいのを建てて、そこに穀物や食糧を全部しまい込もう。 12:19そして自分の魂に言おう。たましいよ、おまえには長年分の食糧がたくさんたくわえてある。さあ安心せよ、食え、飲め、楽しめ』。
12:20すると神が彼に言われた、『愚かな者よ、あなたの魂は今夜のうちにも取り去られるであろう。そしたら、あなたが用意した物は、だれのものになるのか』。 12:21自分のために宝を積んで神に対して富まない者は、これと同じである」。

ルカ 12:15~21

4:13よく聞きなさい。「きょうか、あす、これこれの町へ行き、そこに一か年滞在し、商売をして一もうけしよう」と言う者たちよ。 4:14あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたのいのちは、どんなものであるか。あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。 4:15むしろ、あなたがたは「主のみこころであれば、わたしは生きながらえもし、あの事この事もしよう」と言うべきである。

ヤコブ 4:13~15

« ゴグ・マゴグの乱~大艱難期前なのか?それとも後なのか?~アメリカとロシアの行く末は? | トップページ | シリアはいつまでイスラエルの空爆に沈黙するのか? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/64634124

この記事へのトラックバック一覧です: CNN支局長がロシアを恫喝!~本気で言ってるの?:

« ゴグ・マゴグの乱~大艱難期前なのか?それとも後なのか?~アメリカとロシアの行く末は? | トップページ | シリアはいつまでイスラエルの空爆に沈黙するのか? »