2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« これは聞き捨てならぬ~ローマ近郊のコッリ=アルバーニ山 | トップページ | 黙示録12章1~2節における天空のしるし »

2016年7月28日 (木)

相模原障碍者施設殺傷事件に思う

本題に入る前に、この事件も偽旗事件のヤラセだという話をネット上で小耳にしましたが・・・何でもかんでも偽旗事件にするのも、極端で行き過ぎた陰謀論思考で、私的には疑問ですが。
このような方は是非、現地へと飛んで取材し、実際に自分の目で確認して実証してもらいたいものです。死亡者の確認、遺族の方へのインタビュー、クライシス・アクターがいたのか?施設関係者の証言など実証すべき命題は多々あるでしょうから。

まあ、犯人がある種のマインド・コントロール、悪霊的影響を受けていた可能性を否定するものではありませんがね。

さて、神奈川県相模原市緑区と言いますと、私と縁深い中央区のお隣、横浜線と京王線のターミナル駅でもある橋本駅があるところです、と言っても施設は町内ではなく郊外の田舎だそうですが。

今問題となっている若者の低賃金長時間労働、ただでさえ介護の仕事は過酷でしょう。
それまでの生い立ちやら、多方面に渡るそれまでの人生・・・犯行に及ぶ動機は本人でないのでその心の奥底に潜む闇、本心まではわかりませんが、一部の人間を除き、今、現世に生きる大多数の一般人は、厳しい現実と向かい合い、塗炭の苦しみを味わいながらも、歯を食いしばって必死に生きているだろうと私は思います。
本当にこんな世の中やってられませんよ、明日の資金繰りどうしよう?(これ私ですが^^;)やるせない怒りをぶつけたくなる時もある。

だからと言って、他人に当たるべきではない。ましてや一個人に他人の生殺与奪の権限などあるわけがない。

人それぞれ、多様な考え、ポリシー、信条があることでしょうが、これはあくまで私個人の考えであって、他人に強制するものではないことをお断りしておきます。

やはり神無き世界に生きていると、もちろん、みんながみんなとは間違っても言いませんが(ナイスガイも大勢いますので)、ルシファーが堕落しサタンとなったように、自分を神の位まで持ち上げ、自分は何をやっても許されると勘違いする人間が出現するようですね・・・実際に世界を動かしているエスタブリッシュメント連中がそうだし ーー;
特に社会的弱者をターゲットにした今回の事件はまさしく「外道」という言葉がふさわしい。

今、日本に限らず世界中で暴力の嵐が吹き荒ぶ中、やるせない気持ちになってくる。
神はいつまで忍耐しておられるのか?いつまで自由気ままに人間のやりたい放題をやらせるのか?

時が近いのはわかるのですが、一体いつまで??

12:9 彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。

12:10 多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。

ダニエル 12:9~10

22:10 またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。 22:11 不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。

22:12 「見よ、わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれのしわざに応じて報いよう。 22:13 わたしはアルパであり、オメガである。最初の者であり、最後の者である。初めであり、終りである。 22:14 いのちの木にあずかる特権を与えられ、また門をとおって都にはいるために、自分の着物を洗う者たちは、さいわいである。 22:15 犬ども、まじないをする者、姦淫を行う者、人殺し、偶像を拝む者、また、偽りを好みかつこれを行う者はみな、外に出されている。

黙示 22:12~15

私自身、決して他人のこと言える立場にもなければ、日々、反省しては悔い改めの繰り返しです。

しかしながらせめて、ほんの一瞬でいいから、主の御衣のすそにでも触れたいものです。
信仰者としてのシングル・プレーヤーへの道は、まだまだ遥か彼方なり~(涙;)

« これは聞き捨てならぬ~ローマ近郊のコッリ=アルバーニ山 | トップページ | 黙示録12章1~2節における天空のしるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>自分を神の位まで持ち上げ、自分は何をやっても許されると勘違いする人間が出現するようですね

このような人達と、何かあれば、「神無き」世界のせいにする人との違いが良くわからない。あなたの言う神が悪魔で、あなたの言う悪魔を神と思っている、そう言う場所だって世界にはある訳です。
あなたと、自分を神の位まで持ち上げている人との違いは、低姿勢を装っているかどうかの違い位ですね。

こんにちは。

この事件、被害者が障害者だった事で、思った以上に犯人寄りの考えをしている人が多くて、ビックリしました。
カリフォルニアでは、自殺ほう助が合法化されましたが、日本でも今回の事件で安楽死の正当性や、必要性を公に語る人が増えて来たので、同じように動いて行くのかも知れませんよね。
胎児も、障碍者も、お年寄りも、人間が認めようが認めなかろうが、神さんが創った大事な命なのに。

行動に出るか、出ないかだけの違いで、聖書にある通り、人間の心の中は やっぱり汚い。
聖書が真実、神が真実である事が、そこかしこで証明されていますよね。

ザアカイさん

ご無沙汰しております。
もう少し大人しくしていよう(せめて8月半ば過ぎるまで)と思っていたのですが、今回の相模原の事件で気になることがありましたので、書き込みさせて頂くことにしました。

確かにに今回の事件、腑に落ちない点がかなり多いのは事実ですが、それが偽旗だったかどうかは置いておいたとしても、私の身を引いたのは相模原の事件後に流された以下のニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol

犯罪をほのめかす人にチップを植え込む?
事件が悲惨であればある程、被害者が弱者であればある程、犯罪や犯罪者への憎悪は膨らみ、
このようなシステムは共感を呼びやすいかも知れませんね。事件後にテレビを見ていると、事前に犯罪者を見つけるシステムが必要だと、やたらに色々な番組でコメンテイター達が口を揃えて語っていたのです。
なんか敷設を敷かれているような気がして…(^_^;)

いずれにしても被害に遭われた方々の恐怖と無念さ、そしてご遺族の方々の心に1日も早く平安が与えられますようお祈り致します。

ザアカイさん、またひょっこり顔を出すかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

訂正:
X 身を引いたのは
○ 目を引いたのは
でした。失礼しました。

>すずさんへ

コメントありがとうございます。
コメントの真意が今ひとつわからずすみません。
私は性善説を否定しておりますので、あのような書き方になってしまいました。
私はすべてがこの三次元の世界だけの事とも思えず、異次元からの悪影響も考慮しております。
うまく返答できずすみません。

モーセの十戒すらまともに守れない自分がいるのも事実なので。

>木下さんへ

あら~!言葉さん、はじめまして。
いつもブログとユーチューブ、拝見させていただいてます。特にコーソン師のメッセージには感謝感激のひと言です。
この場を借りてお礼申し上げます。

>行動に出るか、出ないかだけの違いで、聖書にある通り、人間の心の中は やっぱり汚い。
聖書が真実、神が真実である事が、そこかしこで証明されていますよね。

→異論ありません、激しく同意。

残念ながら、私のヒアリング力では、特にCNNなどの早口キャスターの英語などほとんど聞き取れず、本当に助かってますm(__)m

今後の活躍、期待しております。

はるみさん、こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

>犯罪をほのめかす人にチップを植え込む?
>なんか敷設を敷かれているような気がして…(^_^;)

あ、この情報、どこだか忘れましたがネット上で読みました。
確かに今、アメリカで起きている銃に関わる事件・・・まるで秀吉の刀狩の口実作りであるかのようにも見えますね。
こういう点では、言葉さんやTSeekerさんとか、アメリカ在住の方は我々より敏感に感じている点があろうかとも思いますが。

連中の陰謀は着々と進んでいるようですね、さすが、はるみさん、切り口が違う。
私もこっち系が本業?なので言われて納得した次第です。

それにしても欧米、シリアを芯としたミドルイースト=マッドネスという造語が出来るほどのカオス、日本でも起きてしまい、もうたくさん、うんざりだと叫びたくなりますね。

早いとこ主に再臨していただきたいものです。

はるみさんもいろいろと、大変なことがおありでしょうが、いつでも気が向いたときはここでも、板のほうでもお出でください。

あ、そうそう、コメントを二つに分けたのに他意はありません。
二人分のレスしたら疲れちゃって^^;
一旦、切らせてもらったまでですので。

まだまだ本調子とは程遠いのかな・・・とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/63978317

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原障碍者施設殺傷事件に思う:

« これは聞き捨てならぬ~ローマ近郊のコッリ=アルバーニ山 | トップページ | 黙示録12章1~2節における天空のしるし »