2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 英国がEU離脱! | トップページ | 今年の夏は違った意味でも暑くなるかもしれない? »

2016年6月27日 (月)

これがEUの本音か?

ベルギー元首相:EUはよりコンパクトになるべき

2016年06月27日 20:00(アップデート 2016年06月27日 20:16)

共同体としてのEUはよりコンパクトになるべきだとベルギーの元首相であり欧州議会の欧州自由民主同盟会派の現代表ヒー・フェルホフスタット氏は考えている。ベルギーのテレビ局VTMの放送中氏はこう述べた。

欧州超国家は私は絶対にいやです。私は反対のことを望みます:より大きくない欧州。

フェルホフスタット氏によると、「今日のヨーロッパは、国家連合で、機能していない。なぜなら私たちは(問題解決の際)常に28の国家と政府の長を必要とするからだ」

また、フェルホフスタットはこう警告する。

「もし私たちが何もしなければ、それは終わりの始まりとなる可能性がある」

23日、英国でEU離脱の是非を問う国民投票が実施された。

24日に発表された公式情報によると、英国民の51.9パーセントがEU離脱を支持した。

国民投票前に発表された多数の世論調査では、EU残留派が優勢であり、大半の投票者が英国はEUに残留するとの確信を持っていた。そのため大勢の投資家やアナリストらは国民投票の結果に大きなショックを受け、英国のEU離脱(Brexit)の決定を受けて原油価格は6パーセント下落した。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160627/2379895.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい本音が出た?気がしますね・・・
もしくは、ご主人様がアナウンスさせたか?

それとドイツ銀行のデリバティブ保有残高が金融核兵器と化す可能性がありそうです。
金融テロを起こすのか?
それともデリバティブもろとも一気に闇へと葬り去るつもりか・・・もしそうであるならば、かなりのスピード処理が要求される。既に次なる「一手」が打たれている可能性は高い。
その一手とは・・・口にしたくないような冷酷無比な手段かもしれない。
黙示録によると赤い馬の次に黒い馬が登場する・・・歴史上のセオリーとしては逆だったのだが。

イギリスはアメリカと運命を伴にし、大陸欧州が西側陣営のコアとなるかもしれない。
もう元には戻らないかもしれない・・・今はあまり余計なおしゃべりは慎んでおこうと思うので、今回はこの辺で。

« 英国がEU離脱! | トップページ | 今年の夏は違った意味でも暑くなるかもしれない? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ブロックチェーン通貨がいくつかありますが日本やっとできつつあるので経済破綻はもう少し先のように思います。

だといいですね。
私はもう既に火の車ですが(泣笑)

みーんな火の車一億だ!(*^^*)

あれ?70年くらい前そんな言葉があったような?(笑)

えーとソースを出せと言われると困ってしまうのですが以前見た記事では政府はマイナンバーと人工知能をセットとして考えていて2020年までにはクレジットカードやそういったものと関連させようとしています。早ければ2019年にはシステムが完成するはずです。よって今の流れはオリンピックに連動していると考えることができると思います。
最近囁かれているオリンピック開催されない説はマイナンバー関連とブロックチェーン通貨関連のニュースはとても密接な関係となっていると考えてよいのではないかと感じています。そこにeu崩壊もしくは縮小再編成の流れが来ています。イギリスがだらだらと土俵際で不信な動きをしているので経済危機に向かっているのはは違いないのですが世界的システム崩壊は恐らく今年とはなりません。euにおいての2級市民扱いの国トルコや東欧諸国がロシア側に寝返るかNATO裏切り崩壊のような流れが起こりつつあるのでそれらが目立つようになる時期に経済崩壊がおこるとかんがえます。それまでにロスチャイルドと同盟を組んだロックフェラー系の銀行群がブロックチェーンの裾のを拡げるひつようがあります。

そうでなければ$¥€が棄損されたときの代わりになる通貨がない状態になってしまいます。
なのでスーパーエリートは最短でも2019ー2020のオリンピック直前位までを目安にしていると考えられないでしょうか?

ちよさん、貴重な情報ありがとうございます。

難しい問題ですねえ~、あとは不確定要素がどうなるか?
経済は生活の根幹に関わるので、非常に大事だし、このレベルになるとわたしゃ~お手上げ・・・

神による養いを祈ります。

コメントありがとうございます。つたない発言に配慮いただき感謝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/63837160

この記事へのトラックバック一覧です: これがEUの本音か?:

« 英国がEU離脱! | トップページ | 今年の夏は違った意味でも暑くなるかもしれない? »