2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« EU主要10カ国=10本の角?? | トップページ | 英国がEU離脱! »

2016年6月21日 (火)

いよいよ23日に迫った英国のEU離脱国民投票

日本時間24日(金)の正午ごろには結果が判明するとのこと。
こう言っちゃ何ですが、個人的には来月の参議院選より重大で興味がある。

いろいろと情報を探っているのですが、何故?今、ここに来て?何の目的、意図があって?
納得する説明、解説にはお目にかかれない。

せいぜい、英国は大陸欧州とはそのルーツ、カラーからして違う、EUの官僚体制、ドイツの優位性を嫌うとか、離脱となったら世界金融市場がえらいことになる(ドイツ銀行は債務超過らしいし、クレディ=スイスも危ないらしい、これはデリバティブ関連であろうと思われる)、及びEUはソ連と同じ道を辿るだろう・・・くらい。

聖書的にはどちらに転んでも、ネオ・ローマン・エンパイアの誕生へと収斂すると読めるのだが --;?
(別の解釈において、世界を10分割のエリア設定し、そのうち3つが倒れるとする聖書学的解釈もあるが、私はあくまで、ヨーロッパに関する説を支持します)

何かウラに隠された計画があるはず・・・

ボンクラの私では刃が立たず、結果を待つしかないだろう。
ただ個人的には、今年上半期において最大のイベントであろうとは思うのだけど?・・・

« EU主要10カ国=10本の角?? | トップページ | 英国がEU離脱! »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/63811379

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ23日に迫った英国のEU離脱国民投票 :

« EU主要10カ国=10本の角?? | トップページ | 英国がEU離脱! »