2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 地対空ミサイルシステムS-300がイランへ | トップページ | 矯正し、軌道修正される主なる神 »

2016年2月26日 (金)

「シリア停戦合意」の行方やいかに?


これまた字幕なしで申し訳ないのですが --;(8分ほど)
(残念ながら私では知る人ぞ知る、木下言波女史のような賜物がなく、リクエスト送ってみようかな?拒否されたりして?(笑))

かなりディープな内容です。
簡単に要約すると・・・

27日からシリアで米露協議による停戦合意が実施となりますが・・・さて?・・・どうしたものか?
ウラ情報によると(50/50のウラ情報とでも言いましょうか --;?)、場合によってはトルコ、サウジ・シーア派連合軍のシリア侵攻の確率は90%らしい・・・ロシアは「やってみろ!小型核ミサイルをお見舞いするぞ!」と警告を発してます。

ま、「このような話もある、エルドアンが悪霊に憑依されているなら?ひょっとしたら?やったりして?」くらいに私は捉えておりますが。

数十人のロシアの陸軍将官がシリアで、爆弾テロで殺されたニュースは、エルサレム=ポストで確認しましたから、国内メディアは報道しませんが(クレムリン系情報ピラミッドでも報道しないことでしょう)、本当なんでしょう。(犯人はアメリカが資金援助している自由シリア軍の一派らしい)

http://www.jpost.com/Middle-East/Report-Dozens-of-Russian-generals-in-Syria-killed-after-a-car-bomb-hits-their-military-base-445975

この停戦合意実現がどうなるか?この停戦自体が、ひょっとしたら?
今年の運命、否、今後の人類の運命と言っても過言ではないかもしれない・・・を決める「天下分け目の関が原」的イベントとなるかもしれない。

べグレー師の決め言葉= Are you saved? Jesus is coming soon.

人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

第一テサロニケ 5:3

停戦合意=平和だ、無事だ= Peace and Security さて?この箇所と関係するのかどうか?
なってみなければわからないことでしょう・・・3月が天王山でしょうか・・・

« 地対空ミサイルシステムS-300がイランへ | トップページ | 矯正し、軌道修正される主なる神 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/63266722

この記事へのトラックバック一覧です: 「シリア停戦合意」の行方やいかに?:

« 地対空ミサイルシステムS-300がイランへ | トップページ | 矯正し、軌道修正される主なる神 »