2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« どこまでロシアを挑発するのか | トップページ | ロシア機墜落はテロと断定、そしてパリでのテロ事件 »

2015年11月 8日 (日)

ロシアがスカラー兵器、テスラドームを実戦配備完了??

ロシア関連の話題が続きますがご勘弁を。

はじめに断っておきますが、モーセは日本に来ていたとか、すべてを鵜呑みにすべきではありませんし、すべての情報が正しいとは限らないでしょう。しかし、参考にはなると思います。
それとこの方、わたし好きなんですが、近未来に関するベクトルが楽観的。
聖書を原点とする私の近未来予測とは乖離する部分があるのは当然ですが、東大経済学部卒のエリートながら、共存共栄、弱肉強食のネオリベ、グローバリズムには否定的。氏の考えには共感できるところが多々あるのも事実。

藤原インターネットラジオの講演会の録音、第一部から。1時間30分と長いのですが、貴重な情報が山積です、特に私が反応したのは、54:55秒あたりからです。中東に関する話題・・・

>「カスピ海からイラン、イラク、シリアにかけてロシアの電子網が引かれているんですって。アメリカ、イスラエルの武器、飛行機は対抗できないんですって。地中海あたりで活動するにもロシアの許可がいる。」

ただし、ロシアがシリアに軍事介入する前は、欧米イスラエルと、アラブ湾岸の同盟国は好き勝手やっていたわけで、そのあたりの時間的、時差的、地理的範囲の詳細は不明。

もし、これが真実であるのならば?あるのならばです・・・あくまで仮定法。
ちょっと思い浮かんだのですが、これって?シスコ=ホイーラー女史、ジョン=コールマン氏がかつて言っていた、スカラー兵器、テスラ・ドームのことじゃないの?と。

本当に完成していたのだろうか?そして実戦配備完了?この情報が真実なら、既にスカラー兵器を持っているかもしれません・・・

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/11/nsp201511npo-f7.html

第8回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 2015年11月7日

もう元には戻らない日本と世界

日本の鉱工業生産は2四半期連続マイナス成長
アベノミクスは今や終了
外国人叙勲でネオコン政権が露呈
南シナ海、中東、中央アジアで孤立する安倍外交
沖縄は分水嶺を超えた
来年は日本も世界も政治の季節になる
中国経済の底なし沼が世界を引きずり込む構造
量を追いかける経営が生んだ巨大なひずみ
ブラックホールの蒸発とビックバン
19世紀の物理学、20世紀の物理学、そして21世紀の物理学

インターネット・ラジオのダウンロード先 ↓

http://fujiwaranaoya.main.jp/NSP15110701.mp3

« どこまでロシアを挑発するのか | トップページ | ロシア機墜落はテロと断定、そしてパリでのテロ事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


「思ったよりも早く週末に向かって」行く・・・幾つか前の記事のコメで済みません。

私も同意いたします。ですから、現在、大きな振るいに掛けられていると思います。

 例えば、ジーザス・フェスティバルですが、何故か、悔い改めない牧師や、異端信仰の牧師が中心に座ってます。 
 大川従道さんの異端信仰は、セカンドチャンスではなくもっと酷く、
「生まれた時に既に、天国の掲示板に全魂の名札が掛けられ、何教を信じて死のうとも、黄泉で全てが救われるので、誰一人として滅びない。全人類が救われる。」と大胆に説教しています。
セカンドどころか、ファーストから全員救われるんです。米国神学校から指導されています。
恐ろしい時代になっています。吠えなくとも、がおぉ~~教の焼き直しです。

 また、悔い改めない牧師も余りにも多いです。そして、それを応援する牧師が更に多いのには呆れ果ててしまいます。

 そこで、私の出た教会の実話を話します。(刑事7年、民事20年の時効が過ぎたので・・・)

 雪の降るある日、教会の駐車場で副牧師と雪かきをしてましたら、こちらから何もきいていないのに勝手に、「仕方がないんだ、挙式のお金は僕も使ってるし、~~牧師も・・・、あぁっ
」と言って、口に手を当てて慌てふためいていました。
 その2日後に、韓国からの短期宣教師の一人が婦人会にて、「挙式は罪です。やめる様に祈りましょう。」と婦人達に勧めました。
 すると、この副牧師が、私が告げ口でもしたのだろうと勝手に勘違いし、使い込みが曝れてしまったと思い違いをし、牧師と相談しました。私は、その話を聞いてから3日間ほどは、短期宣教師達とは全く会いませんでしたので、彼らは何も知らずに挙式は罪だと言ったそうです。
 何故罪なのかを後で聞くと、未信者の会社に牧師が雇われ仕えていることが罪だ・・・と言うことでした。
 3割しか教会の口座には入れず、7割を使い込んでいました。
 そして、教会を離れてから知ったのですが、会計の帳簿も二重帳簿で数十年間も使い込んでました。夫婦で年に1200万円?+二重帳簿で浮いた分+挙式料(2箇所)+外からの献金+献金詐欺・・・などなど多数でした。信徒は全く知りませんでした。
 それらがばれると困るので、短期宣教師達を数人で寝ずの番をして軟禁し、朝早くに飛行場まで連行して、強制的に帰国させたようです。
 私には、取引を申し出てきました。甘い汁を一緒に吸おう。しかし、断ったらどうなるか・・と言う脅しです。悔い改める気が全くないので、あきれ果ててしまい、教会を離れました。
 すると、頼んでもいないのに、大勢の信徒達から手紙が届き、過去に何をして来たのか、色々と報告している手紙でした。余りにも酷過ぎて、愕然としましたが、余計なことに関りたくないので、一切の連絡を絶っていました。

 そこで、10年、20年と、待っていましたが、最後まで全く悔い改めません。私の側は、数人に悪口を言ったこと、憎んで裁いたことを悔い改めるのに、2年後になって相手の家に出向き、それを謝罪し、最後に「神様の前に正しくなってください。」と一言云って帰宅しました。
家2軒とマンション一つ・先物取引への投資など、それを資金に色々と稼いでいたようです。
今から4~5年?ほど前ですが、二重帳簿が信徒に見つかり、見つけた人が怒って、コピーをあちこちに配布したそうです。
 
 何故、そんなことが何十年も出来たのかというと、牧師として最も恥ずべきことをしていたからです。
それは、聖なる尊いみ言葉を悪用して信徒を黙らせていたからです。
つまり、聖書にはレビ人が会計を司ったと書いてあるので、現在のレビ人である牧師が預かるべきもの、牧師を信用しないのかぁ・・・と逆に信徒を脅して取り上げました。
しかし、解釈が間違っています。牧師はモーセのポジションであり、レビ人は新約の万人祭司である一般信徒に相当します。こうやって、誰が幾らを手にしているかを全く隠して数十年間でした。
 また、献金の2重取り3重取りは当たり前で、例えば、3人の信徒に献金200万円を要求します。真面目な信徒は献金しても黙っています。それを良い事に、夫々に対し、貴方の献金で○○購入しました・・・と口で報告するだけです。どう見ても、80~100万円程度ですが、信用出来ないから領収証を・・・とまでは言えません。書けば限がありません。

====== 

 何かにつけて、間違っているとか、おかしいんじゃないかぁというと、牧師を裁いてると誤魔化します。あざける者・そしる者(2ペテ3:3、ユダ18、2テモ3:3)とか、人を裁いてる(この場合裁く(処分)べき1コリ5:12)とかの言い分けで逃げます。

   『悪者は、追う者がいないのに逃げる。』 箴言、28:1
 
 私が教会を離れた後に、あれは悪霊に取り付かれているとか、私を悪者にするために、無い事無いことを言い触らして上手く行ったと思ったのでしょうか、しかし、信仰者として最後にしっかりと「お世話になりました」との挨拶くらいはと礼拝に参席したのですが、予め知っていて、その日は家に隠れたまま礼拝に出ませんでしたので、礼拝後に逃げて行ったスタッフ達を追いかけ、一人ひとりに挨拶して回りました。

 家に隠れてくれてたお陰で、会わなくて良かったようです。
後日、往生際が悪く、或る兄を通して役員達が良いたい事があれば来て話して欲しい、牧師の一方的な話は信用出来ないから・・・という手紙を送付する際に、私にだけ分かる文面で金で取引しようと伝えてきたので、いい加減、全く悔い改める気がないと憤慨し、破り捨てました。

   『悪者は、追う者がいないのに逃げる。』 箴言、28:1

 短期宣教師達は、何も知らないで挙式(ホテルなど)が罪だと言ったのを、ばらされたと勝手に勘違いをし、勝手に逃げ回って、自分達で大騒ぎにしてしまったのです。勝手に墓穴を掘ってしまったんです。
それから、十数年も経って、やっと、罪の一つの二重帳簿が発見された訳ですが、それでも悔い改めません。
 「信仰の弱い信徒が躓くから、隠し通すべきだ。」と役員会で洗脳したようですが、上に書いたように、怒った役員の一人がコピーをあちこちにばら撒いたので、コピーのコピーが出回り、
遂に、数年遅れで私も知るところとなりました。

 国から盗んだなら、自首して償わなければ、犯罪者で悔い改めの実になりせん。教会からなら教会に、人からなら人へ弁済すべきです。(レビ記にもパウロの手紙にも書いてます。)

 アメリカ本部には、ほんの一部分だけを報告し、半年ほど講壇を降りて悔い改めてる振りをするだけで、サウル王のごまかし礼拝に似ています。この悔い改め詐欺・・・の後も、十数年間も罪に手を染め続けていました。(二重帳簿が発見されるまで。)

 残念ですが、嘘を付き過ぎて、嘘と事実の区別が付かなくなっている牧師が大勢居ます。

 ========= 

 『終わりの日には、・・・、金を愛する者、善を好まない者、裏切る者、』 2テモテ3:1

 『聖書は全て神の霊感によるもので、教えと戒めと義の訓練のために有益です。
  それは、神の人が、全ての良い働きのために、十分訓練されたものとなるためです。』
                                2テモ3:16~17

 3:16~17は、3:1~の分を受けてのまとめですので、その様にならないためにも、<聖なるみことば>を正しく学び、正しく実践することであり、

 がおぉ~~教も、ビル・ハモンやC・ジェイコブス関連の偽預言者も、この金塗れの牧師問題でも、大川さんの<何を信じても全員救われる>も、

『・・健全な教えに耳を貸そうとせず、自分に都合の良い事を言って貰うために、気ままに教師達を寄せ集め・・・』   2テモ4:3~

ているとしか思えないです。家庭を複数持ち(フランスの愛人には捨てられた)、婚外子も居て、裁判も多く起こされて、国内では有罪判決が下り、それでも全く悔い改めようとする姿勢が見えないのも、週末が思ったより早く近づいているからでしょうか。

 ======= 

★:私は感じる。絶対にこのようなリバイバルに行ってはいけない。私には聖霊の業とは間違っても思えない。よくてマジック=ショーではないか。(ザアカイ様)

 真に聖霊に満たされて・・・の場合、使徒2章のように酔ったようになり、倒れる人も居ます。それで、ホーリネス教団の昭和のリバイバル時には、聖書学校が聖書通りの<聖霊の火>に包まれて、消防車までも出動したほどでした。(気色悪いユーチューブのとは違い、似てますが非なるものです。)
 この後、毎週1~2個づつ新しい教会が誕生し、北米に行った宣教師は会員数が50万人にまで成長しました。聖書通りのペンテコステ体験です。
 真に聖霊に満たされると、滅び行く魂のために、徹夜してでも涙してもがいて祈れます。
私は40日間の断食を何度かさせていただいています。
しかし、断食後に1~2ヶ月で元に戻ります。満たされてるときは、パーキンソン病で4年以上も車椅子に乗ったまま歩けない人に祈ると、突然に走り出すし、近くに寄ってくる人に力が流れ出て、癒されてゆくのが分かります。(実際にそうなります。)
 中国の地下教会でも毎日が使徒2章、ホーリネス教団のリバイバルと同じ光景ですので、躓くかもしれません。ただ、本物は、パフォーマンスではなく、滅び行く魂のために、命懸けで祈り、伝道するようになります。
 アメリカでは、他にも色々ありますが、生活も不品行のままだし、伝道どころか、祈りもしないし、未信者と同棲してるし、不倫してるし・・・で、実が汚れてます。これに参加した日本人でも、生活が汚れてます。(時々、彼らに黒い雲が囲んでるのが見えます。)

 私は例を見分ける賜物他、複数を与えたられて居ますので、見分けられます。
ですから、誰よりも早く、ペンサコーラやアーノットの働きを悪霊だと断罪してました。ビュン事件が明らかにされる2年前に、既に、汚れは韓国に帰れ・・・と伝えていました。ベニーヒンの映像には、もっと酷いが沢山あります。悪魔の指ポーズで悪魔の雄たけびを上げたり、キチガイのようにけたたましく大声で笑って転げまわったりと、
  http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4e06.html
  はまだまだです。ベニーヒンので、桁違いに酷いのが沢山あります。
  https://www.youtube.com/watch?v=vaLcVALs7C8
  1m38s ★2m26s~悪霊のペンサコーラ:2m30s ★★2m55s

 中国のリバイバルは本物です。アフリカのラインハルトボンケ師のもです。前者はビデオがありますし、後者は参加しました。似てるようで、霊性がまるで違います。

 因みに。ベニー・ヒンは不倫写真がばれ、離婚し、元妻と再婚してます。
キャサリーン・クールマン女史も不倫、フォースクウェアの創立者マクファーソン女史も不倫逃亡しました。

 関東のある純福音教会では、信徒が金持ちのパトロンと不倫してると、奥さんと別れてその信徒と結婚するよう礼拝で執り成しをします。金が欲しいからです。不倫を悔い改めろと説教しません。時々、神学生が不倫しています。私は実際に会って知っているんです。

 東京では大川さんが趙さんのジーザスフェスティバル、関西でしょうかぁエンパワード21、どちらも大川さんが絡んでます。「がぉ~~教」の焼き直しです。

 悔い改めないどころか、トンでもない時代になりました。
長くなりましたが、滅多に投稿致しませんので、ご容赦下さいますようお願いいたします。

 来年1月から、東京や中部の地震保険が上がります。しかも、半年~一年間隔?で上がる予定です。いよいよ危ないです。

 ザアカイ様の言うとおり、思ったよりも、近づいているように感じます。
リバイバル前夜に、益々、教会は振るわれると思います。

  http://japan.cgntv.net/newsub.asp?pid=2744&gubun=030202
  http://japan.cgntv.net/newsub.asp?pid=2441&gubun=030202
 ハ牧師は地味でありますが、とてもバランスが取れています。長い間、悪霊追い出しもされていたオンヌリ教会の牧師です。説教は素晴らしいです。生き様はもっと素晴らしいです。役員達は韓国科学アカデミー(韓国トップ)の学者達ですので、知的にも冷静で優れてますが、拳法の達人の様に、淡々と語られます。
一度、ご拝聴してみてはいかがでしょうか。

 殴り書きで、乱文でして、失礼いたしました。


 一言だけ、追記いたします。

 「自首すべき」と書きましたのは、脱税は犯罪であって、罪は償わなければならないからです。悔い改めるとは、明らかな犯罪を犯したならば、法に乗っ取って償いをして初めて、悔い改めの実を結ぶことになるからです。

 勿論、詐欺で騙し取った分も、自首すべきです。

 人殺しを匿えば、犯人隠匿罪で、教会に罪が残ります。
盗みも、脱税も、詐欺も、レイプも、全く同じです。

 クリスチャンになる前に、日本国民として生まれた以上は、当たり前ではないでしょうか。

 では、失礼いたします。(久し振りで名前が前と違ったら済みません。)


 歯痛で眠りが悪いので、韓国教会に関して、説明いたします。
それ以前に、私のスタンスですが、以前はペンテコステ派でしたが、今は、その多くから距離を置いています。受洗教会は元々アライアンスの宣教師が開拓し、帰国時には何故か、ペンテコステ派に任せてき行きました。学生時代は極端なアンチペンテコステ派の宣教団体で訓練され、通っていた教会は、その教団の半分が異言を語り、半分は求めない牧師で、仲良くやってました。
 更に、就職や転勤などで、JECAやホーリネス教団や単立のペンテコステ派から、引っ越す度に過去に通ったのと同じ系列の教会がない処ばかりに引っ越して、否が応でも、色んな教団教派の教会に参席しました。

 さて、韓国教会ですが、ホーリネスも長老派もメゾジスとも、何処の教会でも、半分くらいは異言を語り、ペンテコステノ信仰に立っています。しかし、ペンテコステ派ではなく、夫々の教団教派に所属しています。

 ですから、何処の教団でも、所謂、聖霊のバプテスマ(使徒2章)を体験した牧師は、悪霊追い出しから何でもしますが、聖書の学びもしっかりしているので、み言葉の私的解釈や脱線は極めて少ないです。(純福音は除外します。)

 しるしや奇跡の信仰を置くのではなく、あくまでもみ言葉と聖霊なる主に委ねています。
ですから、啓示や預言を語り、霊の見分けもしますが、極端な方向には走りません。
 
 筋金入りの信仰者は、とても穏やかな方が多く、祈りの達人レベルで、一晩中祈り明かす信徒が多く、座ったら朝まで動かないまま、深い祈り、神様との交わりに入っています。
 必要なときは、その場で鮮やかに主のみ声を聞き取ります。

 人格的にも、信仰的にも、霊的にも、かなり成熟している愛のある信者が多いです。

 ハ牧師は、長老派ですが、ペンテコステの信仰に立っています。しかし、エンパワード21など、相手にされないはずです。(もう召されましたが。)趙さんにも、異端にならないように、度々、進言してして来たようでした。因みに、今の聖霊運動は時が経つと「空しくなる」=実がなくなるとか、汚れる・・・の意味と思います・・・とも言われていた方です。
 生涯、病で寝たり起きたりを繰り返しながら、世界中に働きをされた器です。

 http://japan.cgntv.net/newsub.asp?trans=&hiddentitle=&ifrwidth=550&inurl=&pid=2744&gotopage=8&mview=&pagediv=&line_num=5

ハ牧師の40日の感動、

などを聴いて頂くと、ペンテコステの信仰に立っていても、悪霊追い出しをするといっても、こんなに穏やかで、聖書的で、バランスが取れていて・・・と、世界が大きく変わると思います。
アメリカ教の多くは、キリスト教徒は思えないほど聖別感がありません。チャック・スミス師は別でしたが・・・

大勢が惑わされる時代に突入してしまいましたが、どうか、ハ牧師の説教を聞いていただき、恵まれますようお祈りいたします。

いつもディープな証し、報告、ありがとうございます。

ケイエイと呼びます。はじめまして、
イスラム国つまり、闇勢力アメリカがまたもや?テロを画策か?オバマはキリスト教ではなくイスラム教だった…ネットではかなり有名ですが一般人民層はこの真実に気づいていない…本当にこれから何が恐ろしいことが起こる前兆ではないでしょうか?

ケイエイさんですか、こちらこそはじめまして。
ぶっちゃけ、読めませんでした --;

>オバマはキリスト教ではなくイスラム教だった

→私も99.9%でそうだと思います、散散あちこち探った結論です。

パリでのテロといい本当に本番はこれからのような?

「EU軍創設に向けての難民流入問題かもしれない」と言っていた方がいますが、ネオ=ローマ帝国軍?案外、バカにしたものじゃないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/62640330

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアがスカラー兵器、テスラドームを実戦配備完了??:

« どこまでロシアを挑発するのか | トップページ | ロシア機墜落はテロと断定、そしてパリでのテロ事件 »