2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ブラッドムーン・テトラッドのサインはロシアによるシリアでの軍事作戦だったのか?? | トップページ | キリスト信仰の三本柱 »

2015年10月11日 (日)

想像以上のスピードで聖書の預言の成就に向かっている気がするのだが?

トルコ爆弾テロで95人死亡、ロシアが対テロで協調呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151011-00000022-jnn-int

TBS系(JNN) 10月11日(日)18時39分配信

トルコの首都アンカラで、10日に起きた爆弾テロの死者は95人に上りました。ロシアのプーチン大統領は、対シリア政策で立場の異なるトルコに対して「テロとの戦いでの協調」を呼びかけました。

 アンカラでの爆発は自爆テロとみられ、トルコ当局は容疑者とみられる2人の遺体を収容したとしています。標的になったとみられる集会は、ここのところ対立が再燃しているトルコ政府とクルド系組織の和解を呼びかけるものでした。

 現地メディアは政府関係者の話として、爆弾のタイプが7月に南東部のスルチでクルド人の団体を狙ったテロと似ている、と報じていますが、この時はクルド人を敵視する過激派組織「イスラム国」とのつながりが指摘されました。

 「これは明らかな挑発だ。テロとの戦いは協力し合って初めて効果的になる」(ロシア プーチン大統領)

 ロシアのプーチン大統領は10日、このように述べ、トルコに対テロでの協調を呼びかけました。

 ロシアとトルコはともにシリア領内で「イスラム国」への空爆を行っていますが、アサド政権を支えるロシアはトルコが支援しているとされるシリア反体制派武装勢力も空爆しているとみられ、トルコの反発を招いています。ただ、ロシアはイスラム過激派がシリアからロシアへ浸透するのを防ぐためにもトルコの協力が必要で、今回の呼びかけにはそうしたロシアの事情も見て取れます。(11日16:53)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大惨事がトルコで起こった模様です。
11月に選挙も控えていることだし、まだテロを起こした真犯人探しには早計でしょうし、私が注目したのは ↓

> ロシアのプーチン大統領は10日、このように述べ、トルコに対テロでの協調を呼びかけました。

情勢次第では刻一刻と、エゼキエル預言の戦闘配備が整いつつという見方も可能かと。
もちろん、あの策士エルドアン大統領のこと、事は慎重に見極めていかなくてはならないとも同時に考えます。

ベテ、トガルマの配備も時間の問題となる可能性高し。残された面倒な課題はプテ=リビアか?

それと同時進行で、イスラエルにおいてパレスチナ人とユダヤ人の暴力の応酬が日々、激しさを増している模様、第三次インティファーダのようなことが起こるのか?

仮庵の祭り以後・・・ブラッド・ムーン・テトラッド・・・個人的な考えですが侮るべからずです。

やはり自分好みで勝手な妄想を抱くべきじゃありませんね。
日本人にユダヤ系の血筋がまったくないとは、私も思いませんが!
剣山にアークがあるとがどうのこうの、天皇家はユダ王国の後継、ダビデの血流だとか・・・

やはりアブラハムの本家本流は、中東のイスラエルです、良くも悪くも、好むとも好まざるとに関わらずに。

« ブラッドムーン・テトラッドのサインはロシアによるシリアでの軍事作戦だったのか?? | トップページ | キリスト信仰の三本柱 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

え?え?えーーー?!!
(たった今見つけた記事です。)

>http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8338.html

はるみさん、この情報、私も昨日知りました・・・

ミグ機なのでシリア機じゃないの?とか、本当のことがわからないので追記しませんでした。
私も真実が知りたいところですが・・・

こんばんは
アブラハムの本家本流?
ヤコブの本家本流と言うべきだと思います。ヤコブの子孫が選民ですから。
 そして、選民の本家本流が、わが日本国です。

 因みに、日枝神社の「ひえだ」は、HIEDA→PIEDA→PIETA→PIETO→PETEROで、ペテロが本来の意味だそうです。

 さらに、ご存知だとおもいますが下記、、、

  https://www.youtube.com/watch?v=esNHTnMlO5g

 ユダヤ本家が日本では、困るなにかがおありなのですか?

 あなたの陰謀論は、いったいどこへ向かっているのでしょうか?

 偽キリストは、ユダヤ本家の日本に君臨する、偽天皇昭仁ではありませんか。 憤懣やるかたない。 

>ヤコブの本家本流と言うべきだと思います

→こちらの表現の方が適切かもしれませんね、失礼しました。

>ユダヤ本家が日本では、困るなにかがおありなのですか?

→別にありませんし、日本人にもかなりの割合で血が混じっていると考えます。

ただ、この命題はあまりにも複雑怪奇、一筋縄ではいかなので断定しないようにしております。
むろん、これはイスラエル在住のユダヤ人と言われる人々もですが。

しかしながら、国家としてのイスラエルが世界の日時計であるとは考えておりますが。

深入りすると日が暮れるのでこの辺にします、どうかお許しを。

こんばんは。
以前、集団ストーカーのことでコメントさせていただいた者です。
主が私の砦となって守って下さり、助かっています。
いつもブログの更新楽しみにしています。
集団ストーカーは現実の社会問題です。
以下に参考リンクを載せますので、皆様どうか御覧ください。
日本全国のクリスチャンの皆様、どうぞ心を一つにして被害者の方々の為に執り成しの祈りをお願い致します。
これが日本の現実です。

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://arekorebibouroku.hateblo.jp/entry/2015/09/08/150103&hl=ja-JP&ei=zjcPVtyrFMysmgXynbGIAQ&wsc=tf&ct=pg1&whp=30
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1851255/1860320/88217924
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/149463882.html
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/%3Fmode%3Dm%26no%3D266&source=s&q=%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

くるみさん、コメありがとうございます。

>主が私の砦となって守って下さり、助かっています

→感謝です、良かったですね。

更新頻度の低い、つまらないブログですが暖かいお言葉、これまたありがとうございますm(__)m

集団ストーカー被害は私も耳にしていました。微力ながらとりなしを。

ザアカイさんが執り成しの祈りを捧げて下さったお陰です。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
ザアカイさんの執り成しの上に、天の御父様が心を留めて下さり、祝福がありますように。

主なるイエス様。
今後も集団ストーカーの社会的認知が広まりますように。
被害者の方々が救われますように。
日本全国の兄弟姉妹が心を一つにして祈ることができますように。
皆様お一人一人の執り成しの上に、天の御父様が心に留めて下さり、祝福がありますように。

「はっきり言っておく。わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人にしたのは、わたしにしてくれたことなのである(マタイ25:40)」

主イエス・キリストの御名において祈ります。
アーメン

ご丁寧に感謝です。
くるみさんの信仰がご自身を守ったんですよ(^_^)v

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
もう日本は貧乏国だ。 それと 世界の最新の重大な動き。ロシアのシリア空爆が世界戦争に繋(つな)がるだろう。

>プーチンは、やがてロシア地上軍の投入までをする。

久しぶりの副島節、さすがに鋭いですね。
田中宇氏は相変わらず「世界の多極化」一本やりですね。

偉そうで傲慢なところが好きじゃありませんが、その分析能力の高さは評価しておりますです。
リンク情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/62455879

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上のスピードで聖書の預言の成就に向かっている気がするのだが?:

« ブラッドムーン・テトラッドのサインはロシアによるシリアでの軍事作戦だったのか?? | トップページ | キリスト信仰の三本柱 »