2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« いよいよ9月も後半へ | トップページ | エゼキエルの大預言ふたたび~これ抜きに近未来は語れない »

2015年9月24日 (木)

告知

どうもエントリー記事の更新が思うように出来ません。

今までこれほどまでに情報を、慎重に吟味しかつ、インスピレーションが湧かなかった時はなかった。どうしても疑ってかかってしまう。書くべきかどうかも迷いが生じる状態・・・
使徒行伝の「ベレヤの人々に学べ」じゃありませんが、聖書と照らし合わせると益々混乱するし --;

当然、ブログ記事が書けない結果となっております。妙な切迫感、圧迫感を感じるのです。
今月はまだたった!2つのエントリー --;

私お得意の妄想かもしれませんが、「軽はずみな発言はすべきではない」という思いもありますし、その思いが今までよりも強くなっているような気もするのです。
これまた得意の妄想かな?「少し沈黙していなさい」という気がまったくないわけでもない・・・被害者が加害者になるほど悲惨なこともないし。

そういうわけで更新期間が空くこともあるかもしれないし、また突然、ブログ更新の間隔が短くなるかもしれません。

いっそうの事、閉鎖しちゃおうか?・・・とも思うのですが、今ここでやめるわけにもいかず・・・

よって今のところ閉鎖する予定はありません・・・こう見えても(見えないか)私、感受性が強いのです(笑)、よく今まで9年以上も続いてるよ --;

« いよいよ9月も後半へ | トップページ | エゼキエルの大預言ふたたび~これ抜きに近未来は語れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、閉鎖はしないでください!
慎重になるのはいいことだとおもいます。
とにかく、あまり気負わず頑張ってください!

ザアカイさん

ドンマイ!マイペース、マイペース!happy01tulip

みゅうさん、アンジェリックさん、ありがとうございます。

身の程を知って、ぼちぼち可能な限りやっていこうとは思ってますので。
重ね重ね、御礼申し上げます!

「体調が・・」と心配する人もいるかもしれないから、期間があいたら
たまには気楽な話題でもいいのではないでしょうか。

近年、書籍やYoutube映像で紹介される、天国や地獄を見てきた
人の話についての感想とか、きいてみたいです。
クリスチャンでも、○○だと地獄行きとか、
天国も格差社会で、みじめな思いする人もいる、とか
案内されて見たとおっしゃる方が多数いらっしゃるようで。

さくらパンダさん、心配かけて申し訳ないm(__)m
お気遣いありがと。

天国情報~脳神経外科医の体験から
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c784.html

あとはコルトン=バーボ君の著書からワンステップアップして~

天国はほんとうにある!~総論
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-02ff.html
天国はほんとうにある!~各論
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-1694.html
天国はほんとうにある!~エピローグ
http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4902.html

とかね。

以前、書いたことあるんですよ。
私はこの情報が一番真理に近いと信じてるんですがね^^;

これらの情報でさえ完全無欠と言うわけじゃないでしょうが、他の胡散臭い悪魔臭がプンプンするのに比べれば、私にとってはこれで充分納得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/62345991

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« いよいよ9月も後半へ | トップページ | エゼキエルの大預言ふたたび~これ抜きに近未来は語れない »