2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« September to Remenber ~ 間もなく9年 | トップページ | 「己に死す」・・・なんと難しいことか »

2015年8月31日 (月)

明日から9月ですね

相変わらずコンディションがよろしくありません --;
役に立たないかもしれませんが、そんな中でふと脳裏に浮かんだ聖書箇所を記しておきます。
あまりにも今までになく、未体験ゾーン的情報が多すぎてアタマがカオス状態です・・・情報によっては判断が難しく、80%以上の確率で「ガセ」、「ミスリード」、「ディスインフォ」であるとも言い切れず・・・
まったく持って予測不能、知っていることはおおよそ書いてきたつもり?ですが、今までやってきたことは何だったのだ?とすら思えます・・・砂上の楼閣かよ!(涙;)

霧が晴れるまで時間が必要です、しかしながらそんな悠長なこと言ってる時間すらない可能性すらある。
情報処理能力を超えている感じです。
焦点が絞りきれず、まったく一致しない。いわゆるピンボケ状態。

:テサロニケ人への第一の手紙/ 05章 03節

人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

ペテロの第一の手紙/ 05章 08節

身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。

今のところ、この聖書箇所を示すのが精一杯。

4rian_02320815lr

« September to Remenber ~ 間もなく9年 | トップページ | 「己に死す」・・・なんと難しいことか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月ですね。

「今年の9月が要注意」とか、CE×Nのyoutubeの動画を「これは本当にやばい」と
キャピキャピ♪紹介されているクリスチャンもいます。

ザアカイさんの苦悩は、慎重であるからではないでしょうか。

その日その時は父のみが知ることですが、苦悩する子羊達は、この世で自分の力・能力では
生きていけないことをますます知る時期を通過してるのかもしれませんね。

さくらパンダさん、いつもどもです。

>この世で自分の力・能力では
生きていけないことをますます知る時期を通過してるのかもしれませんね。

→痛いほど思い知らされまして、キリストに帰依したクチですのでね --;
その後も散々、煮え湯を飲まされ続け、砕きに砕かれたと自分では感じるんですが・・・
砕かれすぎて吹けば吹き飛ぶ、粉しか残らない気がしたりして --;?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/62193611

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から9月ですね:

« September to Remenber ~ 間もなく9年 | トップページ | 「己に死す」・・・なんと難しいことか »