2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ひと時のやすらぎ~GW最終日ー(2)~実録編 | トップページ | バイブリカル=ホリデー »

2015年5月16日 (土)

2015年9月に注目が集まっているが・・・

いつものごとく初めに断っておきます(良くやる書き出しですが --;)。
鵜呑みにしているわけではありません。しかしながら、荒唐無稽と無視するにはあまりにももったいない。
あと4ヶ月あまり・・・これまた真実は神のみがご存知でしょうが、一笑に付すにはあまりにもハイレベルな情報であるとも言えるので、とりあえず記事にしてみます。NWO連中はある程度のことを事前に知っている可能性もあるしで。

まず始めに、本日見たディ・モーラ師のユーチューブ・ビデオ。これ見てもらえれば何の問題もないのですけどね。英語得意な方には必見です。
1時間近いのですが、まったく退屈せずに見ることが出来ました。ただ、残念ながら日本語訳がついてないのです(-_-;)・・・

CNNやフォックスなどの早口の女性キャスターと違い、はっきりとした発音で話す方ですので、比較的聞き取り易くはあります。途中、メサニック=ジューのラビ・ジョナサン=カーン師(この方の英語も早口だけど割りと聞き取りやすい (*)蛇足ながらペリー・ストーン師はお手上げ・・・私では聞き取るのが至難の業)、知っている人は知っているシド=ロス氏、ポール=べグレー師なども情報提供者として登場します。

Could the tribulation begin in September of 2015? ~7年の艱難期は2015年9月に始まるのだろうか?

 

とりあえず、この動画が情報ソース元、分析ソースです。

* 重要だと思われる箇所をメモっておきました。

ジョナサン=カーン師によると、2014年9月25日から2015年9月13日(ユダヤ歴エルル29日)がシュミター・イヤー(安息年)となるようで、神は介入しないとのこと。その権威からかどうかはわかりませんが、これまでは世界経済の崩壊はないだろうと。過去のデータからはその直後にバブル崩壊が起こっている模様。

また9月14日はティシュリの初日、ロシュ=ハシャナーでユダヤ歴新年、ラッパの祭り(正確には9月13日の日没をもって)、確かその前日、エルルの29日には部分日食が起こるのでしたね。

そして2015年のユダヤ歴新年をもって、Jubilee(7x7の翌年で50年目)、ヨベルの年に突入するというから聞き捨てなりません!(レビ記25章を参照のこと)
これは解放を意味するので、ラプチャーを期待する声もあり?

なんと言っても、ブラッドムーン・テトラッドのラスト、4番目のスーパー・ブラッドムーンの皆既月食が9月28日の仮庵の祭りに控えてますからね。

最後に一番気になるのが、9月24日のヨム・キプル~贖罪日に、アステロイド(小惑星)がプエルトリコ、フロリダあたりからアメリカ東海岸の大西洋に落下するという、ウラ情報とでも言うべきでしょうか?
まさしく映画「ディープ・インパクト」、「アルマゲドン」の世界です。イルミナティ・カードにもあるようです。
おそらくNASAあたりは、スパコンを駆使したある程度の情報分析を完了しているかもしれませんが、本当のことなどアナウンスしないでしょう。ミス・ディレクション、ガセかもしれないし、ひょっとしたら?パニックを恐れ、直前まで公表しないかもしれない・・・
私にはわからないものはわからないとしか言いようがありません。ま、3月ごろにこの話は聞いてましたが、今までブログに書く度胸がなく、書きませんでした。
フランスのファビウス外相の昨年5月の「あと残り500日」発言やら、ニューヨーク連銀のシカゴ移転の噂などもありますが、その一方でローマ法王・フランシスがフィラデルフィアを9月の22~27日頃に訪問する予定もあるというし、ワケわからん --;・・・このあたりに蛇の知恵を感じなくはありませんが。

また、イスラエル政府が正式に発足したようで、ネタニヤフ氏は首相と外相を兼務するようです。エゼキエル38章を巡るイスラエル、イラン、ウクライナを巡っての米露のバトルも絡んでくるしで、ただでさえ、時期を読むのが困難な上に更なる難題と --;

しかしながら季節的に、今年は夏場から秋にかけて何か世界的にドでかいイベントが起きても不思議ではなさそうな予感も。本国においても、箱根、富士山とアラート状態ですし。

私は不安を煽るつもりはありませんが、しかしながら、とりあえずアタマの片隅にインプットしていて損はないとは思いますね。

« ひと時のやすらぎ~GW最終日ー(2)~実録編 | トップページ | バイブリカル=ホリデー »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/61599051

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年9月に注目が集まっているが・・・:

« ひと時のやすらぎ~GW最終日ー(2)~実録編 | トップページ | バイブリカル=ホリデー »