2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 罪びとのつぶやき~自分です | トップページ | 魂に染み入るメッセージ~ワタクシ、泣けました(ToT)/ »

2015年4月29日 (水)

安倍首相閣下が訪米しているが・・・

なんか日本の先行きは決まったような気がしますね・・・無念です。
奇跡を信じて希望を持って歩んでいくしかありません、絶望だけはご法度です。
この日本人の頑なさを見るにつけ、古代イスラエル民族の血が混じっているに違いないと思わずにはいられません。「終末において日本はヤコブ間違えた、ヨセフです。訂正)の役割を演じ、イスラエルのユダヤ人を悔い改めに導く」と持論を展開した人がかつていましたが、雲行きがどうも怪しくなってきました --;・・・

オバマ大統領「日米は共同で ロシアによるウクライナ侵略に 立ち向かう」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150429/265444.html#ixzz3Yh6m3rrz

>28日、オバマ大統領は、ホワイトハウスでの日米首脳会談を総括する合同記者会見で演説し「米国と日本は、全世界の安全と人間的尊厳のためのグローバル・パートナーだ」と強調した。

オバマ大統領によれば、日米両政府は共同で「ウクライナに対するロシアの侵略に対抗し、『IS』に脅かされている世界の人々を助け、エボラ出血熱と闘う。そしてまず今は,地震に見舞われたネパールの人々を援助する」との事だ。

なおロシア外務省は、これまでロシアに対する西側諸国のあらゆる非難を何度も斥け、彼らの主張が根拠薄弱で現実とは違うものである事に中止を促してきた。

またオバマ大統領は、他の優先課題にも触れ「米国は、日中間の尖閣(中国名;ジャオユイダオ)諸島領有権をめぐる問題で、日本の立場を支持する。また米国は、朝鮮半島の平和的非核化を主張する」と述べた。

こうしたオバマ大統領の発言に対し、安倍首相は特に「日本政府は、米国政府がアジアに顔を向ける事に歓迎だ」と強調し、日米共同の抑止力が強化されることへの確信を明らかにした。

>オバマ大統領によれば、日米両政府は共同で「ウクライナに対するロシアの侵略に対抗し

よく言いますよ、客観的に見て先に姦計をめぐらし手を出したのはアメリカであるのは間違いのないところ。
アメリカの「民主化」という、偽りの美辞麗句に基づく戦術の歴史が証明してます。
そして北野氏によると、オバマはCNNのインタビューでゲロしたそうな。(注:私はよく在モスクワ在住の北野氏の記事を取り上げますが、すべてにおいて氏の考えに同意するものではありません。なぜあそこまでアメリカを過大評価するのか?そもそも本当の敵が見えていない、インヴィジブル=マスターとでも言いましょうか。)

>ちなみに、14年2月にウクライナで起こった革命。これについても、オバマ自身が、米国の関与を認めている。

<昨年2月ウクライナの首都キエフで起きたクーデターの内幕について、オバマ大統領がついに真実を口にした。恐らく、もう恥じる事は何もないと考える時期が来たのだろうCNNのインタビューの中で、オバマ大統領は「米国は、ウクライナにおける権力の移行をやり遂げた」と認めた。>
(ロシアの声 2015年2月3日)

http://diamond.jp/articles/-/70786?page=3

これがサタンに乗っ取られた悲劇の超大国=アメリカという国の正体です・・・残念でなりません。あれだけ豊かで、魅力ある国なのに。

このまま行くと在日米軍基地は、ロシア、中国の絶好のターゲットになりかねません。
エゼキエル書の預言から類推解釈するに、そう思えてならない。

否、集団的自衛権を全世界的に拡大すると言うのだから、在日米軍基地だけじゃすまないことでしょう。なぜ、こんなにも急ぐのか?理由が露骨過ぎるくらいわかり易い。

ありゃ、小泉以上に罪深き、日本を殲滅させたボンクラ首相として歴史に名を馳せることでしょう。

90年代はそれでもおカネの心配だけしていれば良かった・・・しかし今は、経済プラス政治、宗教的迫害、戦争、災害と、不安要素には事欠かない時代へと突入しております。

今こそ、マタイ24章、ルカ21章を今一度、読み返しましょう。まさしくついに・・・少なくとも片足突っ込んでいるのは間違いないところです。

« 罪びとのつぶやき~自分です | トップページ | 魂に染み入るメッセージ~ワタクシ、泣けました(ToT)/ »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、日本では今回の総理の訪米は大々的に取りあげられていますが、
アメリカじゃほとんど話題にもなっていないみたいですよ。
半端じゃない大金払ってわざわざ恫喝してもらって喜んでいるんですから、
ドMもここまで来ると救いようがないですね。
地獄に堕ちるなら国民を巻き添えにせずに、一人旅でどうぞ!って思います

結局痛い目に会わないと目覚められないんですね〜日本人は・・。

アンジェリックさん、コメありがとうございます。

書かれた内容に対し異論、まったくございません(-_-;)・・・

経済、災害、戦争と何が突破口となるかわかりませんけど、本当に予測不能の世の中になった気がしてなりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/61514254

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相閣下が訪米しているが・・・:

« 罪びとのつぶやき~自分です | トップページ | 魂に染み入るメッセージ~ワタクシ、泣けました(ToT)/ »