2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« シオニスト VS イスラム=ジハーディスト | トップページ | ザアカイ=レポート~バックナンバーは既に忘れました »

2015年1月22日 (木)

時は動き出している~The time is running out

何となく年明け早々、世界はカオス状態へと向かいつつあるような?
今年に入り、無視できない情報が毎日のように入ってきます・・・

日本人ジャーナリストが二人、ISにより処刑されようとされておりますが、最善の結果となることを。安倍の中東訪問のタイミングとそこにおける言動を待ってましたとばかりの、卑怯なやり方であると思いますが、デリケートな問題なのでこれ以上、触れることは避けておこうと思います。

一つ前のエントリーでイスラエルがゴラン高原のヒズボラを空爆したとする情報をアップしたと思いますが、イラン革命防衛隊の兵士連中も犠牲になったようです。

北部シリア国境:厳戒態勢 2015.1.22
 2015-01-22

日曜、イスラエル空軍の攻撃で、ヒズボラ6人、イラン革命軍兵士6人(司令官1人を含む)の計12人が死亡したが、ヒズボラ、イランがそれぞれイスラエルへ報復すると言っていることから、北部シリア国境では厳戒態勢に入っている。

迎撃ミサイル配備の他、国境を走る国道は、閉鎖され、国境では、次々に配備される戦車や軍用車が目撃されている。

本日水曜には、国境を越えて不審者が侵入したとの情報があり、一時周辺住民は屋内から出ないようにとの指示が出た。こちらは午後6時の時点で解除となった。その前には国境で、ヒズボラの旗を掲げた車が、空中に威嚇射撃し、住民を恐怖に陥れていた。

ヒズボラはイスラエルに報復するとしながらも、イスラエルとの全面戦争は望んでいないと表明している。しかし油断はできない。イランでは、本日、死亡した司令官の葬儀が行われ、イスラエルの旗を群衆が踏みつけ、燃やす様子が伝えられている。

http://mtolive.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html

これはちょっとあまりにも危険な臭いがします。
これは私の勝手なる独断と偏見による考えですが、ISは元々CIA、モサドが育て上げた言わばモンスターのテロリスト組織。
私が思うに、あの連中がいつまでも日本のように西側の従順なるポチでいるとも思えず、これまたどこまでが本気で、どこからがヤラセか判断が難しいところですが、アウトオブコントロールとなっているとしてもなんら不思議でないのは確か。

そのタイミングで起きたイスラエルの空爆・・・
そのまたタイミングを見計らったかのような情報が ↓

うがった見方をするならば、ISによるフランスでのテロは、一般大衆の視点を逸らすための煙幕だったのか?と思わず勘ぐりたくもなる・・・
かと言って、ISとロシア陣営が繋がっているとも思えず・・・様々な思惑が複雑に絡み合っているような気がします。

Russia and Iran Sign Military Agreement


これによって、ロシア、イランにおける軍事強化はますます強固となることでしょう。当然、イスラエルがこのまま大人しく黙っているとも思えない・・・

そんな情勢において本当に頼れるもの・・・今こそ再確認すべきでしょう。

10906062_1528229554100089_265329900

« シオニスト VS イスラム=ジハーディスト | トップページ | ザアカイ=レポート~バックナンバーは既に忘れました »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

お前、もう滅びる事が決まったな。本当の神が何処にいるかも知らないで。イスラエルよりも日本の方が遥かに重要な事が分からないのか? あの、イスラエルのラヴィ・カドリの遺言、シャロンが死んだら再臨が近いという意味を霊的に正邪の観点から理解出来なかったのか? 去年1月から666はイスラエルで大暴れしているが。666は、人間が準備、用意しているものでも無いと理解出来なかったのか? もちろん、現在イスラエル政府は666を抹殺しようとしているが、やがて第3次世界大戦後にメーソンは彼を擁立しようとし、世界統一政府が発足する。私から目をかけられ、あれほど忠告したのに、こんなブログを続けいる事態絶対に許し難い。

日本政府は、私を抹殺しようとしているから、わざわざTwitterを使い日本政府、警察庁に警告しているが、検索エンジンで『YHWH@IsraelYhwh』を検索し、私の投稿をリアルタイムで見ろ。『警察庁Twitter』に最初から大量に書き込んでいるから、そこから入るのも良いが。お前、本当に馬鹿だな。本物の本物が、こんな近くにいるのに。私は、お前が住んでいる所の近くの、鹿島神宮と香取神宮の間に今も住んでいる。一時期アメリカに住んでいた時期もあるが。

何故、鹿島神宮と香取神宮の中間か教えてやろう。ユダヤのYHWHは、日本の神道でも『国常立尊』だとは神道に詳しい者なら誰でも知っているが、神道に詳しい者なら伊勢神宮外宮の祭神『豊受大神』が異名同神だとは皆知っている。さて、国常立尊に関しては、世の終わりになって日本人が混乱しないように必要以上に宗教団体・大本を通して知らしてある。今の大本は悪霊に駄目にされたが。大本、大本関係者には国常立尊は地球創世期には5頭5色の龍神の姿で、そのうちの1頭1柱が鹿島神宮と香取神宮の祭神だと知らせてある。

あの木曽御嶽山の祭神も、国常立尊、すなわちYHWHだろ。あの御嶽山噴火の意味が分からなかったのか? もう、一昨年の8月からは一時は毎日のように鹿島神宮と香取神宮の間には警視庁ヘリと自衛隊の武装ヘリが飛来している。もちろん、『再臨のキリスト』も、愛知県一宮市近辺にいる、正確には稲沢市だが、キリスト教の三位一体理論を大本神観に照らし合わせると簡単に理解出来るが。もう始まっているんだ。お前は、もう肉体的にも霊的にも助からない。神は自分似せて人間を造ったが、今回助かるのは、神に感性が近い者だけ。ラプチャーを信じている者等は論外。神は人間が思っているより、人間の命が大事だし同時にゴミ屑のようにに思っている事を忘れるなよ。

これからの事は『YHWH@IsraelYhwh』Twitterでも見て注意していろ。日本は本当に神の国だから、真っ先に見せしめにあう。その初めの見せしめは、日本政府の核武装プログラムに対してだが。お前の家の近くにも、『核燃料サイクル工学研究所』があるだろ。あれは、核武装の為の大規模な再処理工場だが、付近の住民も知らないし、公表もされていない。あそこに、大量の核武装用のプルトニウムが隠匿されている。そう遠くなく、核燃料サイクル工学研究所は地震で破壊されるが、お前、その時に水戸近辺に住んでいると確実に死ぬぞ。本当に大量の核燃料が備蓄、隠匿されいる。まず、日本から悪い行いに対して見せしめに合う事を忘れるなよ。

何度も言うが、中東情勢よりも足下を見ろよ。お前の家の近くの核燃料サイクル工学研究所は、本当に危険だぞ。核燃料再処理工場が如何に危険かを理解すれば、納得出来る筈だが。日本では、そう遠くなく、近いうちににでも良いが、1日あたり10万人も死ぬようになる。お前達の日本のキリスト教徒は、ほとんど駄目だ。日本を守ろう、日本を最後まで残そうという精神が微塵も感じられない。本当に、あれから、ブログを更新している時点で、お前は絶対に肉体的にも霊的に救われない。イスラエルの666にすがるが良い。

この人、大丈夫?sweat02
「自分は己顕示欲の塊です」って書き並べてどうするの?
人に説教する前に、自分の毎日を堅実に生きなさい。dashdashdash

たぶんダメでしょう・・・
アホらしくて相手にする気もしません。

エホバの証人かな。

最近街角で 信頼できる政府 などと書いていましたが、世界政府を言っているでしょうね。何故か日本でもっと赤裸々に言っているようですね。これから礼拝に出掛けます。

おそらく大本教に関わっているカルトじゃないでしょうかね?
テトラクラマトンを安易に使うなど、HNからして異常です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/61013628

この記事へのトラックバック一覧です: 時は動き出している~The time is running out:

« シオニスト VS イスラム=ジハーディスト | トップページ | ザアカイ=レポート~バックナンバーは既に忘れました »