2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ロシアは本気で戦争モードに突入したかもしれない | トップページ | ホントかね?惑星X=惑星ニビルがやってくる?? »

2014年12月 1日 (月)

エルサレムでリバイバルの兆し

今、エルサレムと言うと神殿の丘を巡り、アラブ人とユダヤ人が一触即発、ユダヤ教右派連中は第三神殿のためなら手段を選ばない?ような雰囲気ですが、その一方でメサニック=ジューとアラブ人クリスチャンの指導者を中心に、スクラム組んで「メシヤの帰還の宣言」をスローガンに、共感する人が増えてリバイバル現象が起こっていると言います!!

私が勝手に名づけて、「真実なる聖霊の第三の波」とでも^^;

皆さんもう忘れておられるでしょうが、このブログの2014年第一弾記事が、あのアリエル=シャロン元首相とウルトラ=オーソドクス=ジューのラビであるカドリ師の「シャロンが逝ったらメシヤの再臨は近いだろう」という預言。このラビは死の間際には悔い改め、メサニック=ジューになっていたと見ていいはずです。

参照記事~

http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5181.html
2014年1月 2日 (木)
終末の予兆?アリエル=シャロン元首相の容体悪化

* そしたら本当に1月11日にシャロン元首相が逝っちゃった。

http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-cf04.html
2014年1月12日 (日)
新年早々、今年は動きが早そうだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシリアによりイスラエル北王国が陥落したあと、イスラエルの十部族は忽然と姿を消した。その一部が日本に来ている可能性が高い。

とする日ユ同祖論を私は完全に否定するものではありません、諏訪神社のイサク祭りなどはありゃ、完全にその名残りとしか考えられません。

しかしながら、その本家本元、中心は、やはりイスラエルのスファラディーでしょう。また、あの悪名高きアシュケナジーでも、みんながみんなカバリストじゃありません。
カザール王国でいったい誰がユダヤ教(それがバビロンの異教を取り入れたカバリスティック=ユダヤだったとしても)を教えたのか?黒海方面へのディアスポラはあったはずです。そこで混血したってなんら不思議じゃありません。

あなたがたはイスラエルのうちに/わたしのいることを知り、主なるわたしがあなたがたの神であって、ほかにないことを知る。わが民は永遠にはずかしめられることがない。

その後わたしはわが霊を/すべての肉なる者に注ぐ。あなたがたのむすこ、娘は預言をし、あなたがたの老人たちは夢を見、あなたがたの若者たちは幻を見る。
その日わたしはまた/わが霊をしもべ、はしために注ぐ。

ヨエル 2:27~29

この預言は主の昇天後、ペンテコステ(五旬節)の日にペテロたちを中心に、エルサレムでかつて起こり成就してますが、聖書的観点から見れば、終末に再び起こるはずです。

わたしはダビデの家およびエルサレムの住民に、恵みと祈の霊とを注ぐ。彼らはその刺した者を見る時、ひとり子のために嘆くように彼のために嘆き、ういごのために悲しむように、彼のためにいたく悲しむ。
その日には、エルサレムの嘆きは、メギドの平野にあったハダデ・リンモンのための嘆きのように大きい。

ゼカリヤ 12:10~11

そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

マタイ 24:14

う~む?・・・やはり「世界の日時計イスラエル」説は侮れないですね。

最後に情報ソースです。 ↓

Apocalyptic Sign "Revival In Jerusalem" Now!!!

Messianic Jews and Christian Arabs unite in Jerusalem to preach the Gospel of Jesus Christ as Revival sweeps Israel

エルサレムにおいて、メサニック=ジューとアラブ人クリスチャンは共に一つとなり、イエス=キリストの福音を説いている、まるでリバイバルがイスラエルに荒れ狂うかのように(意訳してます)


来年はいろいろな面で大変な、しかしながら悪いことばかりじゃなく、エキサイティングな年となるかも?鴨?

« ロシアは本気で戦争モードに突入したかもしれない | トップページ | ホントかね?惑星X=惑星ニビルがやってくる?? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

人の子は大きなラッパの響きとともに、御使いたちを遣わします。
すると、御使いたちは、天の果てから果てまで、四方からその選びの民を集めます。(マタイ24・31)

天とその中に住む者たち。(黙示12・12)

天の中に住む者たちに天の果てから果てまで福音は伝わって響き渡り、時が来れば神の御使いたちが四方からその選びの民を集める時が来るのでしょうね。

イエスの訪れがいつなのかは誰にもわかりませんけれども。

おそらくenjeruさん?でしょうかね?

今年も残すところあと30日ほどとなりましたね。
本当に、その時は我々ではわかりませんけど、耐え忍んで待つ、これしかないのでしょうね。

遅くともあと10年以内には?と感じますけど・・・それまで無事でいられるかということも含め、御心のままに従うしかありませんね。

例の月食日食ユダヤ祭りとの関連ならびにヨベル等の情報から今年の春辺りから来年秋にかけて、何かしら動きを予想しているのですが?なかなか決定的なモノが起こりません。
2015年以降に順延されたとしても、私たちは『その日』を待ち望みつつ日々をキリストにかけて生きる覚悟でいます。そうですね、最悪地上再臨すなわち千年支配が2030年ですと(十字架復活ペンテコステからきっかり2000年)逆算して七年患難始まるのは 2023年 携挙とは数年間の準備期間がある久保説を採用すると どんなに遅くともあと数年で 『それは』起こり得ます。これは最悪バージョンですから、今にも 今日にも 今週 今月 今年中に『それは』あるかもしれません、また一世紀の初期クリスチャンたちはそのように生きていたのです。ディビッドウィルカーソン、バジリアシュリンク、メルボンド 各氏も携挙は私たち世代だと確証している証されておられますので 本当にもう少しです!
メルボンド氏によりますと、第三次大戦前にメインの第一回花嫁強奪作戦が既に開始指令されているとか?
その後、世界的苦悩が訪れて『核戦争か』
黙示録封印開封 順番は違って 戦争 飢饉や経済恐慌 パンデミック 野獣のような

確かに決定的なことは起こってませんね。ステルス的に水面下で進んでいるのは間違いないでしょうが。

今、巷で騒がれている反キリスト候補最右翼は

バラク=オバマ・・・個人的にはこれはないと思う。
法王フランチェスコ・・・可能性ゼロとは言いませんが、あるとすれば第二の獣の可能性の方が高いんでないかな?と。

イスラエルとバチカンの水面下での暗躍、不可解な行動は知る人ぞ知るところですからね。もちろん、ガセの可能性もあるでしょうけど。

密かに隠し玉として既にスタンバイ状態かも?しれない?

案外、いわゆる4騎士、4つの封印の解かれるのは間髪いれず、同時期かもしれませんよ?

想像をたくましくするしか術は今のところなさそう --;?

ごめんなさい。
enjeruでした。ハンネを書くのを忘れていました。

イエスさまの降誕を祝うクリスマスも近いですが、最近思わされるのは
イエスさまが馬小屋でお生まれになったということです。
そのことを霊的に深く考察すると何かぼやけていたものが見えてくるような気がします。馬小屋・・・そこにある真実は何を意味しているのでしょう。皆さんも考察してみられてはいかがでしょうか?
イエスさまのご降誕を霊的な目で見つめるためにも。

enjerでした。

徹底的なへりくだり、謙遜がキーワードのような気がします。

ソロモンのようなきらびやかな姿で地上生涯を送ることも出来たのでしょうが、そこにあったのは本当に控え目な姿なわけでしたからね。
そして十字架へと。けっしてこの世的にはかっこいい英雄ではなかった、だからこそ、逆に胸打たれる思いがこみ上げて来るのではないでしょうか。わかる人にはわかるはずですね。

お久しぶりです!

次のキーワード

人クローン?

第二の死はなんの意味も持たない。

二人の預言者に対する言葉です。

お、空海さん、ほんとお久しぶりですね。
・・・は、いいのですが --;

私のバカなアタマでは意味ぷ~であります、スマンですm(__)m

あは!
すいません、ハショリ過ぎました!

いまままでのキーワードは
アリエルシャロンでした!
次のキーワードは?
人クローンになると思っています。
その解釈が人と人を別けるだろうと考えています。

ーー;・・・しばらく考えてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60745836

この記事へのトラックバック一覧です: エルサレムでリバイバルの兆し:

« ロシアは本気で戦争モードに突入したかもしれない | トップページ | ホントかね?惑星X=惑星ニビルがやってくる?? »