2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« エルサレムでリバイバルの兆し | トップページ | ロシア正教会はロシア政府、ツァーリ=プーチンと共に戦う決意か »

2014年12月 8日 (月)

ホントかね?惑星X=惑星ニビルがやってくる??

基本的にワタクシ、惑星ニビルなるものを信じておりませんが、可能性がゼロだとは言い切れないのかも?しれません・・・

何でも2016年3月26日のペサハの季節に地球に最接近するのだとか?眉唾ものではありますが、オカルト・マニアにはたまらない命題でしょうかね?

Photo


まあ、来年の今頃、もしくは年明け、否、直前近くまでかもしれませんが、その真相がわかることでしょう。

一説によると、天界で謀反を起こしたルシファーの下僕連中である1/3の堕天使のアジトであるとも?

詳しくは ↓ サイトへ。英語ですけど。あえて動画は貼り付けません。

https://www.youtube.com/watch?v=enhLgJ8iIqk

Plant 7X Theory (Coming March 26, 2016) Gil Broussard

Astronomer Gil Broussard spent 4 years using scientific reports and ancient astronomer documents and tied them to biblical time lines

« エルサレムでリバイバルの兆し | トップページ | ロシア正教会はロシア政府、ツァーリ=プーチンと共に戦う決意か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

惑星エックス ニビルは全くのオカルト妄想でたらめ嘘詐欺の産物です。
2012年12月末から2013年2月14日までのアノ狂想曲を思い出してください。

今回も宇宙人や惑星を使った偽旗 ミスディレクションですから騙されないでください。

http://tenkataihei.m.xxxblog.jp/article/51843429?guid=ON

http://m.youtube.com/watch?v=cl2ZzfOoqc0&fulldescription=1&gl=JP&client=mv-google&hl=ja

私も、原則そう思うんですがね。
確か、ゼカリヤ=シッチンが広めたんでしたっけかね?

トリック

1 未知の現象
*演出(天文、物理、電気、光学動物植物など)
*手順(当然の原理、数学原理、企みを加味
*訓練(塾技、危険術、ジャグラー、体技)

2 事実の誤認
*錯覚(錯視以外の錯覚、錯視、異常感覚)
*心的錯誤(経験による錯誤、感情による錯誤、環境による錯誤)
*ミスディレクションとレッドヘリング

3 知覚の限界
*隠蔽(裏側に隠す、常識外のものに隠す、混合と変形)
*偽装(同形の品、仮装、偽物)
*裏面工作(操作、移動、偽態)

江戸川乱歩の類別トリック集成 と泡坂妻夫のトリックの交響曲(シンフォニー)より 引用 参考

人間とは騙される生き物なのです。人が前述したトリックで容易に真実を間違える サタンやマジシャンはこうした事を作為的に用いるのです。詳細は子羊村に書きます。

あのねえ、私は9:1で否定的、ただし、人間はすべてを知っているわけではないということで、あくまで1%の可能性を数年間、ワッチしてきたべグレー師のシッチンとは違った見解からの情報ソースを、しかもどちらかと言うと、否定的なゆえに動画をあえて貼り付けなかったわけですよ。

何をそんなにムキになる?あなたらしくもない。
そこまで言うのだったら、私も言わせてもらうよ。

あなたのアテにならない危機を煽るだけの地震予測はどう弁明する??渡辺何とかの掲挙予言を半分期待したあなたはどうよ?私も他人のこと言えませんけど、あのレベルの偽予言、人格を見抜けない人間に言われたくはないですね。
確かに東京も揺れたでしょうが、当地はそんなものではなかった、48時間停電、2週間以上断水。あなたに震度6以上の地震がどんなものかわかります?
あなたにあの状況がわかりますか?
地震の本当の怖さを知ったら、あんな無責任な予測などすべきではない、琵琶湖が今後どうのこうの、日本は地震国なのだからいつどこで大地震が起こったって不思議じゃないのですよ。すべてが人工地震だという妄想も捨てなさい。もうちょっと、他人に対する配慮を学んだらどうよ?

2012年のマヤ予言のこと言っているのでしょうか?あれは完全に聖書的に100%あり得なかったのでほぼ断言しても良かった。

今まであなたの長所のみ、賜物のみフォーカスして寛容を持って接して来ましたけど、正直あなたには失望した。
思い込み、自我意識が強すぎる。まるで女王様気取りですわね。

もうちょい、場合によっては主観を捨てて、半身で左右どちらにでも移動できるスタンスを学んだらどうよ?

はい、わかりました。管理人さんにそこまで言われたら、お邪魔する理由ありませんよね。

村共々出ていきます。いろいろアドバイス等ありがとうございました。

(._.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60779978

この記事へのトラックバック一覧です: ホントかね?惑星X=惑星ニビルがやってくる??:

« エルサレムでリバイバルの兆し | トップページ | ロシア正教会はロシア政府、ツァーリ=プーチンと共に戦う決意か »