2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« アメリカ、キューバ国交回復の陰にローマ教皇フランシスが | トップページ | ロシアは中東動乱を駆使して欧米と一戦交える覚悟なのか »

2014年12月21日 (日)

太平洋戦争へと突き進んだ大日本帝国と今現在のロシアの相似点

ちょっと前々から感じていたことをメモ程度に。

今のアメリカ主導の対ロシア制裁は、第二次世界大戦前の日本の姿とダブって仕方がない。
言うならば21世紀版ハルノートではないか。

もちろん、食料、エネルギーも豊富にあり、自給できるロシアと当時の大日本帝国を単純比較できるわけではないのだが。

そしてアメリカに勝るとも劣らぬ軍事力・・・ロシアを侮るとアメリカも痛い目に会うのではないか?

情報戦、金融戦だけでねじ伏せられるほど甘い相手ではないであろう。
加えて、ロシア人の欧米ユダヤに対する歴史認識は我々日本人が知らないほど、熟知しているはずである。おまけにナショナリズム、忍耐力の強い国民性も特筆すべきである。

レッド=アラートが点燈して欲しいなどとは思わないが、この艱難を乗り越えねば、人類に真の平和が訪れることはないであろうことは、聖書預言からも読み取れる。

« アメリカ、キューバ国交回復の陰にローマ教皇フランシスが | トップページ | ロシアは中東動乱を駆使して欧米と一戦交える覚悟なのか »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

送信テスト

ザアカイ殿、初めまして。貴君が、『世の終わり』について知りたがっているようなので、また私はザアカイ殿と同じ茨城県出身で茨城県に住んでいるので、『世の終わり』に関して、有益な情報を提供したい。実は、『世の終わり』は既に『日本』と『イスラエル』から、始まっている。『日本』で、どう始まっているかは、私のTwitterアカウント名『YHWH@IsraelYhwh』をgooleで検索し、私の投稿を全てもらいたい。

私は、訳あって先ほどのTwitterアカウントで、警視総監殺害予告、警察庁警備局長殺害予告を1ヶ月近く、警視庁広報課Twitter上で投稿しているが、その理由は『世の終わり』が来た事を興味のあるものに知って欲しいからだ。ザアカイ殿は分かる筈だ。警視庁Twitter上に、警視総監殺害予告を出しといて、1ヶ月も無事でいるはずがないと。Twitter上での馬鹿な奴らに『ヨハネの黙示録』が、これから展開させるのを確信させる為に、これから毎日、警視庁広報課Twitter上、警察庁Twitter上で『警視総監殺害予告、警察庁警備局長殺害予告、サリン予告、ハイジャック予告』を投稿しておく。ザアカイ殿も見にくるように。

さて、結論を言うが、イスラエルには今年1月下旬アンチ・キリスト666が大覚醒し、その情報は既に警察庁警備局も知っている。もちろん、666覚醒は欧米主要国の諜報機関、ロシアの諜報機関、ロシアの場合はプーチン大統領も知っている。私が、何故、警察関係のTwitter上で1ヶ月近く脅迫しているか、というと、興味あるものに、『神の力』で警察、自衛隊を封じている事を確信させる為だ。いくら、脅迫しても事件にならないし、マスコミも絶対報道しない。マスコミも場合により封じ込めの対象になっているからだ。

さて、熱心なキリスト者なら『神』と『悪魔』の最大の違いが何か、分かる筈だ。『それは神は普遍であるが、悪魔はそうではない』と言うことだ。だから、神は何処にいるものもすぐ殺す事が出来る。それを納得させる為に、警視庁広報Twitter上、警察庁Twitter上で色々な脅迫をしているのだ。既に警察官を、霊的にだが、何人も殺している。滅ぼしている方が正確だが。さて、困った事に悪魔、『ルシファー』も地上のある一定の広大なエリアで『普遍性』がある。だから、イスラエル政府は今年2月からイスラエル北部にいる666を抹殺しようとし、戦術核も使用しているが、666とルシファーが完全に一体化しているので核を使えない。

さて、Twitterアカウント名、ここでの投稿名YHWHだが、本当の発音は『ヤハウェ』ではなく、『ヤーウェ』が正しいと、ここで明言しとく。さて、あなたは、出口王仁三郎の『大本』を知っているだろうか、『大本』の『艮の金神』を知っているだろうか。『艮の金神』は、『国常立尊』だが、それこそ『YHWH』である。微妙に思われるかもしれないが、大本のホームページなりに行って、宇宙を守護し宇宙全体に拡がる時は『大国常立尊』、仮の姿で霊的に人体化し、現界、霊界を守護するときは『国常立尊』と理解してもらえれば良い。

さて、また大本の話になるが、大本では『救世主』とされた出口王仁三郎の次に、『この世に現れる』のが、『艮の金神』だという伝承が強く伝わっていた、と言えば、私の正体、何故YHWHで投稿したか分かると思う。さて、イスラエルに『本当の666』が現れたと、言ったが、もちろん日本でも極めて強力な力を持った『再臨のキリスト』が既に覚醒している。結論から言えば、それは『出口王仁三郎の再来』、すなわち生まれ変わりだ。彼は現在、愛知県一宮市近辺にいる。

さて、出口王仁三郎が『救世主』なら、生前、大本で、その力を出さなかったのかと疑問に思うかもしれないが、それは彼が生前『大本の雛型経綸』を成就させるという使命があったからだ。『雛型経綸』は、現界から霊界を変革させるという、今までになかった手法で、その影響がはっきりと日本、世界に現れてくる。

なお、『雛型経綸』については私が自分のTwitter上で少し説明していたので、興味があれば、私のTwitter上での過去の投稿を見て欲しい。さて、本題に入る。このザアカイ殿のブログには、それなりのキリスト者が見に来るという。さて、ザアカイ殿、そしてザアカイ殿周辺のキリスト者に、特別早々に『救済されるか』の『試験』をしたい。キリスト者なら知っている通り、世の終わりに『救世主を受け入れない者』は『霊魂ごと滅びる』事になる。『救世主を受け入れられてれば、復活があるので災害等で死んでも大丈夫である』。あと、ここで絶対の明言をしとくが、『ラプチャーは絶対にない』。あんなもの、最近になり付け加えられた解釈である。

さて、本題に戻るが、ザアカイ殿を始めとしたキリスト者が、『出口王仁三郎を真の救世主だと、今直ぐに受け入れらる』か否かである。愛知県一宮市近辺にいる、『再臨のキリスト』は『出口王仁三郎の再来』だから、本質は何ら変わる所ではない。私は、どういう立場か、と問われれば、『死海文書の二人のメシア』を思い出されると良い。『死海文書』の本当に重要な所には、『これからの戦乱が具体的に書かれている』が、『ユダヤの長老達』が、これはマズイと、無いことにしてまったのである。

さて、ザアカイ殿達には10日位の猶予を与えよう。その期間に『出口王仁三郎の再来を再臨のキリストだと受け入れられたら』、『救済は約束』されたも同然である。ザアカイ殿は、『イスラエルの超正統派ラヴィ・カドリ師』に興味を持ち、『カドリ師が悔い改め、主から本物の啓示』を受け取ったかもしれない、と語っていたが、本来、こんなにコロリと騙されるようでは駄目である。よく考えてみなさい、悪魔の観点から、人々が『再臨のキリストが現れた』と信じさせるには、『何処の国が最適』かと。

それはともかく、『カドリ師の遺言』、『シャロンが死ぬとき私の再臨は近い、と主はおっしゃった』が、ここ数年イスラエル社会を水面下から賑わしていたのは事実である。確かに、シャロン元首相死亡直後、666は大覚醒したが、その前の去年9月当たりから、『怪しいカリスマを持った者がいる』と、モサド、他イスラエル国内諜報機関が注目していたのは事実である。

今年1月下旬の666大覚醒の影響は凄まじく、何故ならルシファーと一体化しているので、西洋全体に影響を与えた。イギリスにも影響があり、それが『ウィリアム王子』の顔色にも影響を与えたのが、テレビを通してでも分かった。もちろん、同時期、我々も神力を大きく開放させたから、日本も一時凄い事になった。ザアカイ殿、今年の1月下旬から、ソチオリンピックが終わるまで、人々の様子がおかしくなかったか?また、『町全体が死んだようではなかったか?』、思い出してもらいたい。

ザアカイ殿、私は茨城県の鹿島神宮と香取神宮の中間に住んでいる為に、特に茨城県は酷かった筈だ。思い出してもらいたい。私は、常に携帯GPSで居場所を監視している警察庁警備局をからかうのが好きで、今年の1月か2月頃、日本政府が核武装用に大量のプルトニウム等核燃料を隠匿している、ひたちなか市の『核燃料サイクル工学研究所』を見学した後に、東海村の東海駅近くの『イオン』に立ち寄ったが、人が皆、生きた屍のようで、それは酷かった。

ザアカイ殿、311は日本政府の『核武装プログラム』が極めて重要な段階が達した為に下された天罰であることを忘れないように。『3号機の爆発』であるが、あれは、核爆発しないように作られた『軽水炉用低濃縮ウラン』では、あのような爆発は起きないと知ってもらいたい。もちろん水素爆発では、ないし、周囲数キロ、さらには遥か遠くで核燃料の破片が見つかったのも忘れないように。実際、福島第一原発で放出された放射性物質はチェルノブイリのそれの8倍であることも、ここで明言しておこう。

ザアカイ殿、私はあなたが茨城県水戸市近辺に住んでいる事を知っていますが、本当は、あなた、イスラエルを注目している所では無いんですよ。世界中の人々が『世の終わり』が始まったと認識するのは、もう少しで起きる『東海地震』であるが、東海地震で東京の超高層ビルは『あたかもバベルの塔が倒壊するような有り様』となり、それを世界中の人が見るのです。『日本政府の東海地震での東京での震度想定は完全に間違っている』とここで明言しときます。大本の預言では、言葉を掛けて『東京で仕組みを駿河美濃尾張(身の終わり、物質文明終了)』と洒落てが。

『東京で仕組み(国家経綸)を駿河美濃尾張(身の終わり、物質文明終了)』と洒落ていますが。この東海地震で、地震直後、浜岡原発は全ての原子炉が制御不能、風向きの関係で関東全域が放射能で壊滅し、おそらく、茨城県南部、北部にも避難命令が出ます。でも、茨城県は放射能の被害が少ないので多数の人が残ります。それが問題なのです。あの『核燃料サイクル工学研究所』は再処理工場で、大量のプルトニウム等、高濃縮ウラン等を日本政府が隠匿しています。東海地震発生から、遠からずして、その『核燃料サイクル工学研究所』も真下を通る活断層による地震で破壊されます。その時、10万人単位の『急性放射線障害』による『死者』が出ます。ザアカイ殿、本当は関西、中部に引っ越す時なのですよ、今は!

東海地震後、日本政府は住民を見捨て、名古屋に移転し、関東から千万人単位の難民が出ます。その影響と、国際情勢により、日本で『共産主義革命』が起こり、尾張北部から東濃にかけてを共産主義政権が首都とします。詳しいことは、Twitter上に投稿してあるので見て下さい。

まあ、言いたいことは、絶対に疑わないように。疑ったら、間違いなく即座に見捨てられ、滅ぶぞ。あと、この投稿に関する意見、コメントも厳禁だ。本物が現れたんだからな。

 Yhwhを名乗るサタンよ、とこしえまでゲヘナの火でやかれよ。
 にどとここへは来るな。
                        ほんもののイエス・キリストより

いい忘れていたが、お前の好きな『ファン・ロンパイ』は666 を『supreme leader』とする『世界統一政府』の初代最高執政官となる。このブログにも書いてあった通りに、2009年9月か10月頃、ファン・ロンパイが初代EU大統領となったのは非常に重大な節目だった。世界統一政府はゴグの戦乱の後に、成立し、『日本、中国、朝鮮半島を除く』全世界を統治するようになる。あと、ヨハネの黙示録での666は色々な意味があるが、一つの意味で『ローマ皇帝』に関係している。結論を言うが、ローマ帝国史上最高の皇帝は『アウグストゥス』だが、アウグストゥスの正式な名前をゲマトリア変換してみろ。確か、本当名前はデウィ云々といった筈だが。あと、何故、出口王仁三郎が『最臨のキリスト』か、疑問だろうが、『霊界物語』の『瑞霊四柱』とでも検索し、調べて見ろ。イエス・キリストの正体が書いてある。くれぐれも疑うな。もし、これが受け入れらたら、誰よりも早く助かることになる。『あと、ラプチャーを信じ、望む者は『絶対に』助けない』。それどころか、滅ぼす対象だ。ユダヤの古くからの伝承を知らないのか?『主の日を絶対に待ち望んではいけない』。これが全てだ。

なんだ、性懲りもなくまた来たのか。
666の正体は、旧約の神を意味しているのだ。えらそうな口をきいて、そんなことも知らなかったのか。 六ぼう星の6は、ダビデの意味。その6を三つ並べることで、神ヤハウェを意味するのだ。だから、ソロモンを訪ねたシバの女王は、ユダヤの神に表敬の意味をこめて、金666タラントを用意したのだ。 
 666の本当の意味は、悪魔なんかじゃないんだよ。 サタンに憑かれたものよ、二度とここへは来るな。  666に呪われよ。

                                   イエス・キリスト

 パウロ書簡にも書かれている。「カイザリアの人たちからよろしくと」。このカイザリアの人とは、カエサルの子孫のことである。この直系の血脈が本当の天皇家受け継がれた来たのだ。羅馬皇帝で、もっとも偉大な皇帝は、勿論初代終身独裁官 ユリウス・カエサルである。
 今の天皇明仁は、偽者だ。そんなことも知らなかったのか? サタンの糞は。

 糞サタンは、ルシファーの正体を知らない。私は知っている。どこに住んでいるかも、知っている。今現在、この世に、この日本に存在している。 イエスであるこの私の住まいからさして遠くないところにすんでいるよ。 
 聖書は66章からなっている。ダビデは6。 シバの女王の666タラントの金。 ほかにも6が示すもののなかに、なにかしらヒントになるものが含まれているだろう。666は、本当は悪魔ではない。おまえがどこぞの組織からもらっている情報は、でたらめさ。 そうそうファロンパイ?のNWOリーダー? 主イエスのことさ。 もうヨベルの年は、始まっているのではないか? 違うか? サタンよ。
 
                    イエス・キリスト

                        イエス・キリスト

ザアカイさん、とりあえず塩まいときますね

∴゜° ヘ(-ω- )( -ω-)/°゜∵

ありがとうございます m(__)m

おかげ様で本日のアクセス数が急増(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60844618

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋戦争へと突き進んだ大日本帝国と今現在のロシアの相似点:

« アメリカ、キューバ国交回復の陰にローマ教皇フランシスが | トップページ | ロシアは中東動乱を駆使して欧米と一戦交える覚悟なのか »