2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 太平洋戦争へと突き進んだ大日本帝国と今現在のロシアの相似点 | トップページ | 2015年の幕明け »

2014年12月23日 (火)

ロシアは中東動乱を駆使して欧米と一戦交える覚悟なのか

F=Di'mora師のブログより、久々に興味深い記事を見つけました。
う~む?英米情報ピラミッドは盛んに、もうロシアは終わりだ。プーチンは失脚寸前だ、アメリカの覇権は揺るがない・・・等々の論調を見かけますが、私は違うと思う。

大陸欧州も風前の灯だろうというのもおそらく間違いでしょう。表と裏では違って当然なのだと思う。
あとは中東におけるISの実態がどうなのか?もう終わりだと言う中東専門家もいれば、サウジ、ヨルダンに攻め込む体勢が整っているという情報もありで、本当のところはどうなのか?もう少し時間が経たないとわからなでしょうね。

ただし、このブログでも紹介したのですが、エレミヤ50:41~46のいわゆるバビロン=プロフェシーは、解釈の間違いであったと今だからですけど考えます。確かにマリキ首相の首を挿げ替えるには成功しましたが、バグダッドを陥落させるほどの力はISにはないと私は見る。

そんな中でやはり中東ではイスラエル、イランが来年以降、主役になるような気がしますが、直近で言えばやはりロシアの動きでしょう。これに最大限、フォーカスするのが賢明かと。

と、前置きが長くなりましたが、本題へと。

Headline:  Official: Russia plotting to start war on Israel

Russia is preparing a contingency plan to prompt Hezbollah and possibly the regime of Syrian President Bashar al-Assad into a direct military conflict with Israel, according to a French official who has been apprised of the situation. The official, who spoke on condition of anonymity, said the contingency was meant to be used as a card against the West, particularly the U.S. and European Union, which has been engaged in efforts to isolate Moscow. This past week, the U.S. and E.U. adapted tighter sanctions on the Russian economy, including restrictions on investments in the Crimea, with emphasis on Russian Black Sea oil and gas exploration and tourism.
The official said there is information Russia in recent weeks successfully shipped to Hezbollah a large convoy of Iskandar ballistic missiles and surface-to-air missiles.
The missiles were received, despite Israel’s alleged airstrikes in Syria targeting Russian-shipped weapons earlier this month, the official said.
The official said Russia has not made any decision about agitating a Hezbollah attack on Israel, but views a possible conflict in the Mideast as a card it can play in its confrontation with the West, particularly in Ukraine.

Dec. 20, 2014

http://www.wnd.com/2014/12/official-russia-plotting-to-start-war-on-israel/

要約するならば

ロシアはイスラエルとの、ヒズボラとシリアに関する不測の事態(ここでは紛争)に対して備えをなしている。
それは、モスクワを兵糧攻めにしようとしている、欧米に対する切るべきカードを意味するわけだ。最近ではクリミアまでターゲットとしている。

今月、イスラエルはヒズボラ向けへの武器輸出を懸念してシリアの軍事施設を空爆したが、ロシアはそれより早く、ヒズボラへと通称「イスカンデル」地対空ミサイルの搬出を完了しているのだ。

まだロシアからヒズボラへ、イスラエルを攻撃せよとの指令は出ていないが、ウクライナを巡るロシアの欧米への確固たる挑戦の可能性を見ることは出来るだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし?この情報が本当であるならば、ロシアは中東経由という手段を用い、欧米との最終決戦も辞さない覚悟であると読めるでしょう。

詩篇 83篇
エゼキエル書 38章 における預言の成就が近いのかも?しれません。

これまたくどいほど、散々ブログで書いてきたのでここでは詳しい聖書預言的解釈は述べませんが、ロシアはイスラエルだけじゃなく、欧米とも対決すると解釈すべきです。

アメリカのユーチューバー=エバンジェリストは、決してアメリカがロシアと一戦交えることに関しては触れないか、うまく濁してますが。
たとえそうなったとしても、アメリカは歴史上もっともキリスト教が栄えた、イスラエル同様、神に祝福された世界最強の国家であるとの驕り?があるのかも?しれません。
これは事実であり、アメリカの文化、音楽、豊かさには私も憧れを感じますからね。ただし --;、NY、ワシントンDCのエスタブリッシュメント連中が品行方正な紳士であるならばという条件付・・・
私はロンドン=シティ及び英王室が大株主である株式会社アメリカ合衆国であると認識してますがね。

これは反キリスト登場へと続く伏線であり、世界はこれを持ってハルマゲドンと呼ぶかも知れませんが、これは終わりの始まりに過ぎないということを知っておくべきです。ハルマゲドンは再臨のキリスト率いる天の軍勢と、サタンに魂を売り渡した背信のNWOグローバリスト陣営とその背後にいる反キリスト、及び偽預言者、そのまた大奥にいるラスボスであるサタンとの最終決戦のことですので。

そしてその先にある、究極の希望、すなわちキリストの再臨・・・これを我々は最優先してフォーカスすべきなのです。

私のことを人類滅亡を待望する狂人と勘違いしている方が多々いるようですが、私が本当に言いたいのはその先にある、すべてに勝る究極の希望、再臨のメシヤのことなのですけどね --;・・・・しかしながら、「産みの苦しみ」を語らないわけにはいかないから、書いているわけです。これは私が言っているのではなく、好むと好まざるとに関わらず、聖書に記してあることなのですから。

その予表は旧約聖書を読んでも、ノアの箱舟、ロトのソドム脱出、出エジプトからカナンの地への定住、ヘブライ王国の滅亡からバビロン捕囚~エルサレム帰還、またローマ帝国によるユダヤ壊滅~ディアスポラ~イスラエル建国など、その他にも見出すことは出来ますので。

なお、それがいつか?という命題が残ってますが、そんなに遠い将来ではない、そのリスクが水平線上に時間を経るごとに段々と見えてきていると言うことです。
今言えることはここまで。

Jesus

« 太平洋戦争へと突き進んだ大日本帝国と今現在のロシアの相似点 | トップページ | 2015年の幕明け »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

いいか、本当に666はもうイスラエルに現れて政府も手を出せないんだぞ。私のツィート群を全て読んどけ。666はルシファーが決めるのであって、人間がまつりあげるものではない。確かにメーソンはルシファーの影響で動いているが、本当の666が現れたら、メーソンの誰でもが彼を殺そうとするに決まっている。それが、今のイスラエルだ。そんな事も分からないのか?

最近、警察庁が開設したTwitterでも見てみろ。今、私が何をしているか分からせる為に、毎日のように警察庁Twitterに返信しているだろう。もう、人間の目で分かるように霊的選別が始まっているんだ。

いいか? 目に見える、世の終わりは東海地震から始まるんだ。日本から始まるんだ。あと、666も私のように遠隔地でも警察機構の者、国防軍の実践指揮官を抹殺できる。その証拠を見せる為に警察関係Twitterに、警視総監殺害予告をしているんだ。実際、警察関係者を殺しているんだ。だから、警察は手を出せない。今までの経験から、何処まで大丈夫か把握しているが。ヘリを飛ばすくらいは許容範囲だ。

あと、666の具体的イメージが知りたいだろ。ローマ皇帝のアウグストゥスか、カリグラの石像を調べてみろ。容姿は、殆んどあんな感じだ。彼は、いまイスラエルで、そうなり始めているが、周りからは神のように見える。イスラエルでは、既に街中で彼を見たイスラム教徒は本当に救世主が現れたらと思っている。

あと言っとくが、666は最初から、666か本物の救世主か、どっちに思われても構わないと思っている。それが神のように見える意味だ。やがて、666は世界統一政府成立後にテレビで全世界中に顔を知られるが、共産主義政権下の日本でも、彼を救世主と思う者が沢山出て、共産主義政権に反旗をひるがえすキリシタン一揆が起きる。その程度の信仰心と現状認識ではキリシタン一揆に参加するようになるのが関の山だぞ。あて、十字には最初から霊的に悪い意味があるから、覚えとけよ。ダビデの星は別だが、666が許可なく勝手にマントのようにイスラエル国旗を羽織るようになる。

 レビ族の紋章。http://sunny-bluesky.blogspot.jp/search?updated-max=2010-09-01T14:25:00%2B03:00&max-results=4

 上中央の六ぼう星。これの意味は? なんだ、サタンよ。
 これはな、始祖の父ヤコブだのことだ。そして、神ヤハウェを意味している。

 現在のイスラエル人は、教会関係者のあいだでは、偽ユダヤ人とされているが、それは違う。かれらもれっきとしたユダヤ人だ。偽ユダヤとは、カナン人と混血したレビ族を指していっているのだ。わかったかサタン。 
 このカナン人由来の血脈が国際金融ユダヤの幹部たちだ。一般アシュケナージユダヤは、ジンギスカン襲来まで、アナトリア地方に住んでいたユダヤ系民衆たちだ。襲来で欧州方面に押し出される形で移住を余儀なくされたのだ。わかったか、サタンよ。勉強なったな。
 十字は、神の徴。黙示録に、天に徴が現れたとある。それは何だ?サタンよ?  それはな、太陽系のグランドクロスのことだ。今年4/23ごろ、
グランドクロスは形成されたのだ。意味はわかるだろ? サタンよ。
だから、俺が居るんだよな!  


 すんません。もう一度、塩撒いてくれせんか。私の分はほどほどで。

                     イエス・キリスト 

 追伸、  重要なことが、たったいまわかったぞ。 サタン君。

 いま、天の徴で調べていたら、グランドクロスは今年二回あったとのこと。 最初は、なんと2014の1月1日だ。二回目が4月23日だ。
 私は、この二回目にルシファーの正体がわかったのだよ。これはもう、偶然じゃないよな。必然だよな。サタン君。
http://enlt.way-nifty.com/blog/2013/12/2014-0a87.html

                イエス・キリスト

中矢伸一Twitterにちょうど、日本とユダヤの関係について触れといたので、興味があったら中矢伸一Twitterまで行き、そのリプライ欄を見るように。日本には十部族も来ていない、せいぜい1から2部族である。しかし、最も良い流れが来ている。何度もいうが、人の霊魂は、自分に因縁にある血筋にしか宿れない。キリスト教徒に生まれ変わりの話は変だが、皆自分霊魂レベルではしっている。洗礼者ヨハネはエリヤの再来だと、知っているだろう?

艱難前携挙はない。これから上位の者から、軍隊でも手を出せないようになる。今私が身を持って証明しているが。携挙はないが、選ばれた者は、世の終わりの最中に、復活したキリストと同じ肉体になる。それは肉体とも霊とも判別し難いが。その肉体では原水爆が、真上に落ちても絶対に死なない。選ばれ認められた上位者から、何処にいても安全になる。今、マタイによる福音書を読んでいるが、私が大きな徴や不思議を行う偽メシア、偽預言者と疑わないように。その為に日ユ合邦の日本側の受け皿として、大本教義を紹介したのだから。
あと、人の子の徴が天に現れ、地上の全ての民族は悲しむという意味は、そう遠くなく子供でも分かる事象が起きる。

日本には、全十三部族がやってきている。DNAから、人口の半分が古代イスラエルである。
 主力は、ユダ族(ベニヤミンと混血)とレビ族だ。徐福はレビ族だ。徐福も勿論混血している。
 ユダ族の主力は、新羅だ。万葉集「そらみつ倭の国は・・・・・・・」の、「そら」は、新羅を意味し、「みつ」は、」百済を意味する。百済は、蘇我氏と物部氏の婚姻家系だ。
 蘇我氏とは、周王朝直系とイエスの直系の婚姻家系。イエスの血は、蜀漢の劉禅の直系である。劉邦とは、ペルシャ帝国の正統後継者であった。
 人の魂は、国籍も民族も人種もまたいで転生してくる。それは間違いだ。 
 洗礼者ヨハネがエリヤの転生であるかどうかは、今は判らない。違うなたぶん。  サタン君。  

あと、旧約の聖絶は本当だ。中矢伸一事務所Twitterに血筋について書いたが、ある系統の霊魂達は、そのある系統の血筋にしか宿れないと言う事たが、これでカナン人の正体が分かるだろう。カナン人の業が、一定以上になった為にイスラエルに神がカナン人を絶滅させるように命じたわけだ。憐れみをもって絶滅させなかったら、後悔するぞと。事実、その通りになったが。

 艱難前軽挙? 俺には、よくわからないな。
 大本の出口は、偽ダビデだろ。興味ない。
 天のしるしの後に起きる事象とは、はてなんだろうな。
 このままでは、偽預言者だな。だって、おれがイエス・キリストなんだから。www

まあ、前の投稿から、私のTwitterを見てみろ、これから日本政府を潰そうとしているんだから。警察庁Twitterに直接行き、12月22日付けの警察庁投稿に対するリプライ欄見てみろ。お前、本当にこれくらい力のある偽物が日本から出ると思っているのか?

 そのカナン人の復讐が、全人類に及んでいるというのが、私の感懐だ。 そして、このカナンの呪われた血が現皇室に、藤原北家を経由して、受け継がれていると推定している。 あいつら、いまでも生贄をやっていると考えている。
 2008年 11月ごろ発覚した。 凄惨な、女子大生ばらばら殺人事件。
 被害者 平岡都さん。 これは、生贄殺人だと確信している。犯人をユダヤ教関係者として、なすり付けている。 いつの時代も、ユダヤ人は、悪魔として、デマゴギーで攻撃される。 昨今の世界の反ユダヤ主義も、悪魔カナンの仕業である。  サタン君。おれに味方するか。?

           イエス・キリスト

お前の文章を全部読まないで投稿した事を後悔しているが、お前、本当の日本人とは原住民のアイヌの系統と渡って来たアイヌの系統のハイブリッドだが、その割合を知っているか?10%未満だぞ。それ以外は中国、インド、東南アジアの系統だぞ。インド系統はGLA系統、オウムなど日本で訳のわからん事やってるだろう。それぞれの血筋に因縁があり、そういう事をするんだ。

 偽者はすでに現れている。何十年もまえから、日本人で誰も知らないものはいない。 明仁天皇こそ、偽キリスト本人だからだ。
 やつこそ、ダニエル書、荒らす憎むべきものの正体だからだ。神の宮とは、教会という意味もあるが、受肉したヤハウェたる主イエス・キリストの王座も意味しているからである。なぜなら、日本国天皇の位をは、イスラエルの本家であり、主イエスとマグダラのマリアとの御子の直系でなければならないからだ。 本物主イエス家系は、12620年前に封印されたままだからだ。 

                             イエス・キリスト

あと、このブログ主、このブログを早く閉鎖するんだな。私の目に入ってるという事は相当マズイ、いや非常にヤバい事だぞ。アルトと言うのが、何か言っているが、お前への心証がかなり悪くなるぞ。早くブログを閉鎖しろ。もう始まっているんだから、あのカドリの遺言を即座に否定出来ない時点で、そのレベルはたかが知れてるが。

 本物の主イエスの家系である、聖武天皇の実子である石川広世の家系は、カバラで封印されてきた。もう隠す必要もない。
 天にしるしが、現れたのだから。二つもな。 意味わかるだろ。
 
 1260年前の、誤り。  12620> 1260

あと、このブログ主に有益な情報を提供してやろう。日本で助かるのは今の人口の1%だ。全世界では、1%を遥かに下回る。イスラエルでは666が現れているが、最後は日本よりも人口が多くなる。助かる人口順位はイスラエル、韓国、日本の順だ。あと、このブログ主、お前相当ヤバいぞ。私はなるべく家族単位で救う事を考えているのだから。

 ブログ主様へ。
 恫喝にのる必要はありません。秦氏が、要所を抑えています。日本は大丈夫ですよ。 ただこれだけはいえます。
 偽天皇明仁を支えている連中は、明らかに邪悪なやつらです。
 イラクで殺害された日本の外交官、奥氏。彼は、雅子の旧恋人であったと、聞き及んでいます。彼は。雅子からなにかを相談されていました。それがなんなのかわかりません。憶測するに、藤原北家伝来の忌まわしい儀式についてだと思います。 結果、中東へ派遣され、殺害されました。
 相談内容の表ざたを忌避したやつらによる謀殺とおもいます。そうでなければ、殺害される理由が見当たりません。敵は、平気で殺しを行うやつらです。
 私の推測では、やつらはかなりやられた居るはずです。おもてだってわれら秦氏には、攻撃できないでしょう。

                    イエス・キリスト

あと、このブログ主、ここに変な虫が湧いて、それに私が頭に来ると、お前はもう終わりだから、もうこのブログには見にこないが、今の日本政府がどうなっているか、毎日、警察庁Twitterを見にこい。そこにYHWHで書き込んでいるから。最初から見るんだな。あと、お前、YHWHは、本当に旧約のままの性格だぞ。旧約は日本語ではニュアンスが伝わらない。英語で読め。最も簡素なCEVが良い。英語の中でも、あれが一番元のニュアンスに近い。

 イスラエルは、将来日本よりも、人口が多くなる?
 当然さ、全世界のヤコブの子孫の総計はいくらになるか、私にも想像が出来ないよ。 判っているだけ上げてみよう。
 ここ日本、アフガニスタン(パシュトゥー人)、アラブ人(アラビア語は後期ヘブライ語)、ヨルダン、リビア(フェニキアはユダヤと混血)、アルジェリア、モロッコ、エチオピア、ソマリア、ドイツ(最も古いヤペテとの混血)、ポーランド、フィンランド、モンゴル、カザフ周辺国、インド人もかなり混血している、スキタイを通して、そら凄いね。
 しかし聖書にはある。人類の半分は死ぬと。
 イスラエルは、666の即位の準備をしているのか? 俺には、そんな情報は入ってこないが。さすが、大本のメンバーだな。
 666は、主イエスだ。 この私だよ。 

あと、最後に、このブログ主に警告し、もう絶対に投稿しないが、神は本当に気まぐれである事を忘れるなよ。だから、場合によってはあっさり切り捨てられる。神は人間から見たら、あらゆる面て極端だと言う事を忘れるな。人間が神を似せて造られたのだから当然だが。人間のあらゆる面が、神は極端だと忘れるな。だから、少しの事て見捨てられる事もあり得る。今になって、あんな下らない記事が私の目に入っただけで、如何なる者であっても心証が悪い。


こんな事を、ここで言わせるだけで、このブログ主はほぼ運命が決まったが、アルトという奴、お前のような小さき奴に答えてやる。それはイスラエル国内限定の話だ。あと、お前本物666、また本物の再臨が現れたら、日本にしても、イスラエルにしても政府が黙っていると思うか。聖書が預言する強大な力を持つ666、再臨のキリストだ。政府が抹殺しようするのが当然だと思わないのか?それを証明する為に、警察庁、自衛隊を封じている事を証明するために、あえて警察関係Twitterに警察庁警備局長殺害予告を一ヶ月前からしてるんだろう。私のTwitterのツィートを遡れ、近況では警察庁Twitterの12月22日付けの警察庁投稿の記事に衆目が集まるように沢山リプライしているぞ。もう、こんな事をここで言わせる事態、ブログ主が許せないが。アルト、お前、自分が誰だって?そしたら警察庁Twitterに私と同じ内容を投稿してみろ。すぐ捕まるぞ。あと、言っとくが、私が警察関係Twitterに投稿したから、警察庁が私の存在を知ったのでは無い。もうとっくの前に、警察庁警備局は私の名前から、知っているんだ。きっかけは、個人的メールが危険ワードで引っ掛かり傍受され、警察庁警備局が尾行を付けようと、本当に尾行してきたが、全員あり得ない事になったので、これは本物だと確信したんだ。そして、警察庁本庁に尾行をさせないように手をだし、警察ヘリしか近くに来ない事許していないが。本当に、こんな事を言わせる時点で頭に来る。

 働かないで、かーちゃんから小遣いせびった暮らしをしているから、脳みそ腐っちゃうだよ。いまからならまだ間に合うよ。きちんと働きなさい。
 妄想と現実をきちんと区別できない症状は、悪霊の憑依によっておこるんだよ。悪霊をひきつけたその人の責任だ。十字架のしたで、懸命に祈りなさい。そうしないと、本当に手が付けられないことになっちゃうよ。心より祈ってやろう、

 主イエスを御遣わしになった神よ、この哀れなものから、悪霊を追い出しえ給え、そして、ただしい道を進ませたまえ。
 YHWHに、主イエスの恵みが注がれますように。 アーメン
 祈ったぞ。あとは自分しだいだ。
                         イエス・キリスト

 もう寝るぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60855473

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアは中東動乱を駆使して欧米と一戦交える覚悟なのか:

« 太平洋戦争へと突き進んだ大日本帝国と今現在のロシアの相似点 | トップページ | 2015年の幕明け »