2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 失われたアークーⅡ~聖書考古学による裏付 | トップページ | エルサレムでリバイバルの兆し »

2014年11月22日 (土)

ロシアは本気で戦争モードに突入したかもしれない

さて、本業的?(笑)気になる記事を。

まずはこの動画を。3分過ぎのあたりです。最近、ロシアで大騒ぎになったので知っている方も多いでしょう。


専門家もまったくの謎、お手上げだそうで。

続いてこの動画。日本語訳がついていればといつも思います。


インタビュー形式みたいですが、音声が悪くてただでさえ英語、よく聞き取れませんが、ソ連時代から研究を進めていた最新の軍事兵器に関するもののようです。2013年の時の隕石騒ぎと違い、まったくの無音、爆発らしき跡もなく、被害報告もないようです。

Russia Has "Lethal Laser Guided Weapons" Very Advanced

とあるので、「ロシアはきわめて危険でかなり現代科学の最先端を行くレーザー兵器を手に入れている」(かなり意訳してますが)となりますかね。

もちろん、これだけではわかりませんし、トンでもだ!と批判されるかもしれませんが、想像をたくましくするに、以前から聞いていた「テスラ=ドーム」「スカラー兵器」の最終実験の可能性も否定できません。シスコ=ホイーラー女史、ジョン=コールマン氏の情報はトンでもじゃなかったのか?

また、気象コントロール兵器はアメリカの専売特許のようにネット上では定説となってますが、ジョン=コールマン氏によると、ロシアの気象兵器はアメリカの比ではないほどの高性能なのだとか??


今の米露関係を見ていると、ひょっとして??などと勘ぐってしまう --;?
モスクワ在住の北野氏によると、ロシアのメディアは完全に戦時体制モードなのだとか。

アメリカにはネット上ですが、知り合いが数名おりますので無事を祈りたく思います。

ウクライナを巡っての欧米とロシアの対立、またイスラエルも荒れてきました。あの筋金入りのシオニスト右派であるリーベルマン外相暗殺を計画したパレスチナ人を逮捕したとの報道も。

イスラエル、「ハマスの外相暗殺計画を阻止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000000-jij_afp-int

ロシアとイスラエル、この二つは聖書的に点と線で繋がりますゆえ、よくよく要注意です。

本当に総選挙などやってる場合じゃないわけなのですよね・・・

« 失われたアークーⅡ~聖書考古学による裏付 | トップページ | エルサレムでリバイバルの兆し »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60694888

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアは本気で戦争モードに突入したかもしれない:

« 失われたアークーⅡ~聖書考古学による裏付 | トップページ | エルサレムでリバイバルの兆し »