2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« マタイ伝24章、ルカ伝21章より今を見る | トップページ | アメリカはターゲットをロシアにロックオンしたか? »

2014年10月14日 (火)

私的感情~これこそ最大の敵

感情は、人間の心のもっとも弱い部分・・・

ましてやそれが、誠実かつ純粋な心を持つと推測される相手であるならば尚更。
特に女性であろうと思われると尚、弱い (-_-;)。。。

某姉妹(文体からして?)には申し訳ないことをしました・・・お詫び申し上げます。
結果として火に油を注ぐ行為をしてしまいました。

これとは別に
なんでも今月に掲挙があると予言?した某女性ブロガーがいましたが、あのレベルであればあの品性からしても・・・見抜くのは赤子の手を捻るごとくに簡単ですが、おまけに顔写真付きなので、わかりやすい。

難しいものですね・・・10月前半の霊的エリアにおけるバトル、結果1勝1敗・・・

« マタイ伝24章、ルカ伝21章より今を見る | トップページ | アメリカはターゲットをロシアにロックオンしたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、みなさん、こんばんは。

台風による気圧の乱れと激しい気温差に体調を崩し寝込んでしまっていたため、コメントが遅くなってしまった事をお許し下さい。

ザアカイさん、私が記事の詳細を確めずに掲示板に紹介してしまった事で大変御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

紹介させて頂いたブログの記事を目にした時に、

主は、ある人たちがおそいと思っているように、その約束のことを遅らせておられるのではありません。
かえって、あなたがたに対して忍耐深くあられるのであって、ひとりでも滅びることを望まず、すべての人が悔い改めに進むことを望んでおられるのです。
(IIペテロ3:9)

この御言葉を記事の内容と重ねてしまい、涙が止まりませんでした。

でも、実話と紹介されている記事の内容をちゃんと確めずに、そのまま鵜呑みにして転載してしまった事は本当にお詫び致します。

過ぎ去った一日一日は、主の愛と憐れみと忍耐によって与えられた大切な日だという事を心から感謝し、まだ救われていない多くの人達のために祈り続けていきたいと思います。

ミカエルさん、わざわざコメントすみません。
こちらこそ、フライングして申し訳ないことしました、お許しください。

話の内容自体には決して悪意は感じないのですが、ちょっと私も軽率でした。私も思わず熱くなりましたから。吟味の重さを感じました。
私もよく失敗するのです --;・・・
しかしながら、ハイレベルな方々が指摘してくれるので感謝です。

霊的な領域に関することは慎重にという教訓として成長の糧としていただきましょう。

ザアカイ様、
自然の科学に関して、かつて、学会発表の経験のあるものとして、一言、書かせていた
だくたく、筆を取ることをお許しください・・・・

専門は化学でしたが、かなり、理系全体には明るい人間であります。

◆異常気象という過ちをマスコミが流布◆

 これらの温暖化は、極めて正常な気象変動です。いつも通りです。

三内丸山遺跡(縄文)時代は、現在より5~6度暑かったんです。
今より5~10度も寒かったときも数え切れません。
現在は、第4氷河期の第11?回目の間氷期でして、氷期が全て凍ります。
氷期と氷期の間の今の温暖な時期を、「間」氷期といいます。
この氷期と間氷期が数十回セットになって、一つの氷河期と言います。

 間氷期は、気温が上がり下がりしつつ、徐々に上がり続けます。

 今の気象変動は異常なことは全く無く、正常な変動範囲内なんです。


 ◆火山の噴火もいつものことです◆

 日本は、1世紀に3回でも5回でも、「大」噴火をしてきました。
大噴火とは、御嶽山の500倍とか1000倍以上の規模です。
東京ドーム5分の1杯の火山灰だった御岳山は、目くそレベルです。
ドーム250杯、またはそれ以上の火山灰が出るとき、大噴火と定義します。


 ◆この1世紀に大噴火無しが異常な事態◆

 火山学では、これほど長い間、「大」噴火が無かった時代はありえません。

つまり、気象も火山も、極めて異常なほどの穏やかな100年間でした・・・

二度と、こんな穏やかな時代は迎えないかもしれません・・・・・


 ◆西日本が滅亡した過去◆

 縄文遺跡は、あるときから西日本から全く消えます。
≪超巨大≫噴火で、一瞬に滅亡したからです。
5000年に一度はおきている、いつものことです。
九州地方が危ないのに、放射能のみで、向こうに逃げても・・・そろそろです・・・
ただ、5000年周期レベルのそろそろは、30年後か300年後かの大きなスパ
ンですので、≪そろそろ≫の範囲は、30年周期、100年周期、5000年周期
とでは、年数が異なりますが、マスコミは正しい解説をせずに、時に、直ぐ・・・
と報道します。

 ですから、終末が近いかどうかは分かりませんが・・・、昔から、地球はこうい
う状態を数え切れないほど繰り返して来ましたし、これからも、いつも通りに繰
り返します。

 ▲たまたま、偶然に、過ごしやすい100年だった▲

 だから、過去の多くの文化文明が滅亡を繰り返しました。
しかし、今は、医療も科学も進歩し、ファンヒーターもエアコンもあり、薬もあり
手術も出来るしで、滅亡には至らないです。その分、もがき苦しみながら生きる
ことになります。

 
 全てのことが、今までどおりに繰り返されます。
富士山では、過去3000年ほどで100回近くの噴火をしてますし、西日本は、
同じ3000年ほどで≪17≫回も大津波を経験してます。(大学教授が内陸の
湖沼の底3000年分をボーリングして、津波襲来の地層を17層発見済み)

時期 (WIB) 名称          マグニチュード    震源地

00年06月04日 スマトラ島沖地震 7.9 スマトラ島南方沖
04年12月26日 スマトラ島沖地震 9.1 バンダ・アチェ南南東沖
05年03月28日 スマトラ島沖地震 8.6 メダン南西沖
07年09月12日 スマトラ島沖地震 8.5 ブンクル南西沖
09年09月30日 スマトラ島沖地震 7.5 パダン西北西沖
10年04月06日 スマトラ島沖地震 7.8 バニャック諸島付近
10年05月09日 スマトラ島沖地震 7.2 バンダ・アチェ南南東沖
10年10月25日 スマトラ島沖地震 7.7 パダン南沖
12年01月10日 スマトラ島沖地震 7.2 バンダ・アチェ南西沖
12年04月11日 スマトラ島沖地震 8.6[1] バンダ・アチェ南西沖

 スマトラ沖だけで、最近、これだけの大地震が連続してます。
 その最中に数十回も火山が噴火していますし、これからも止まりません。
 環太平洋全体が、活動期に移行してるからです。

 これも、地球の歴史の中では、いつも通りで、1000年とか2000年に一回は訪れま
す。地震の知識はありましたが、火山の知識は先日仕入れたばかりで、日本がそうな
ることを知ってしまい、思いっきり力が抜けました。
 火山学会でも、地下は同じだから、インドネシアと同じことが日本でも起きるように、
必ずなってゆく、いや、既に、なってしまってる・・・と発言してます。

 ★環太平洋プレートに溜まったひずみが、全て解放されるまで、止まりません。

 そして、地震と火山噴火は一身同体です。セットで起きます。

 炭酸飲料のペットボトルを振ると、炭酸CO2で爆発するのと同じで、火山性ガスが地
震で振動すると、溶け切れずに溢れて爆発・・・します。炭酸飲料と同じ原理です。


 ▲これじゃ、原発も、あと2~3基どころか、20基でも爆発▲

 するかもしれません。

 運悪く?、こんな時代に生まれて来たなんて・・・先日、知ったばかりです・・・


 週末が近いか否かは別といたしまして、今まで、人間の歴史の中でも、このことは、
何回も繰り返されて来た事であります。
 極々自然な、地球の気象変動に過ぎません。
 観測史上最大は、数十年前は余りまともに観測してませんでしたので、最近の50年
では最悪・・・程度の意味でして、観測史上最大は、昔から毎度お馴染み・・・の出来事
でありました。

 
    『 聞き続けよ。 だが、悟るな。
           見続けよ。 だが、知るな。』  イザヤ6:9

 
 まさか、自分まで、悟っていない、知っていなかった・・・ことに気付き、ショックでし
た・・・!!!

  『 もう、眠りから目覚めるときが・・・』 ローマ 13:11~

 私もそうですが、日本の甘ちゃん教会では、通用しない時代です・・・

***************

 ★>中国のリバイバル情報・・・<★

  セッコウ省では、人口の7分の一がクリスチャン、メガ教会も多く、十字架だらけで
す。韓国の映像かと目を疑いました。
 警察が十字架だらけでキリスト教に乗っ取られるイメージを嫌い、屋根の十字架を撤
去しています。信徒は教会堂を離れて、貸しビルなどに300人づつ分かれて礼拝して
ますが、毎週、10人づつ救われるので、一年で800人になり、狭くなって場所探しに大
変苦労しています。(BS日テレ、録画済・・・)
 ただし、集会を禁じてません。政治発言をしない限り、むしろ勧めています。
何故、それは、自殺多発、暴動多発でも、信仰を持つと
 
  1:自殺しない
  2:貧しくとも互いに援助しあう
  3:暴動に参加しなくなる・・・     からです。

政府がむしろ、歓迎しています。ただ、外国との関係をも持つと、厳しい迫害が始まりま
すが、それは、欧米に支配されることを恐れているからであって、キリスト教は否定して
居ないからなんです。

 
 これからの日本は、修羅場だらけですが、韓国や中国で立ち上がられた主は、

  この国でも立ち上がり、必ず栄光を受けられます・・・・、主が約束されてますから

 アーメン。アーメン。
          
 ディープでしたら、コメントされなくても、気になさらないでください・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60479362

この記事へのトラックバック一覧です: 私的感情~これこそ最大の敵:

« マタイ伝24章、ルカ伝21章より今を見る | トップページ | アメリカはターゲットをロシアにロックオンしたか? »