2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 人間を装った悪魔のような連中 | トップページ | あれから8年が過ぎ去り »

2014年8月31日 (日)

本当か嘘か?

もう少し様子を見てからでないと、私は結論付けるつもりもありませんが・・・鵜呑みだけは危険ですので。
とりあえず情報として。

ローマ教皇とイスラエルの間で7月16日に7年間のここでは単に"Agreement"とあるので、合意が突如として交わされたと・・・ローマ教皇=反キリスト説に立脚している模様でもあります。

そういえば、IS(イスラム国)が教皇フランチェスコ暗殺を計画中という噂が・・・まさか?「頭に致命的な傷を負ったが直ってしまった」なんてことには --;?

しばらくの間、省エネモードが続くかもしれませんが、気になったことだけは書けるうちに書いておこうかと。



« 人間を装った悪魔のような連中 | トップページ | あれから8年が過ぎ去り »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。
私にはこの記事の真偽のほどは分かりませんが、
消音にして画像を見ると…
目を瞑って音だけを聴くと…
送信者の悪意は感じます。
どうしてこのような加工をするのでしょうかね。

まる子さん、こちらこそお久しぶりです。
なるほど・・・鋭いですね。

実は発信者の他の動画もいくつか見てみたのですが、疑問点がつくのも確かにありました・・・バチカンとイスラエルの水面下での情報があるの聞いていたので載せちゃいましたが、見切り発車だったかも?

いいアドバイザーがいてくれて助かります、御礼申し上げます。

失敗投稿となる可能性が(汗;)
その時はあとで訂正を加えましょう。

また何か感じたこと等ありましたら、遠慮なく教えてくださいね。

もう彼方の子羊村は卒業しました(と大見得を切った手前)で、二三此処で最近の情報と身近話題を書かせていただきます。
先ず、今朝約一年間植物状態で昏睡していた叔母が亡くなったとの連絡 元警察官の叔母の長男から電話あり、
ある意味ホッとしたとのこと、九十過ぎの叔父が大邸宅に独り残された形になりました。その長男も生前贈与の一部数千万円 で、邸宅を購入したばかりとか(警察の社宅にいました)
一方、娘は(叔父と叔母には長男と長女あり)富士通に勤務していた時分にカルトキリスト教の統一協会に入信(洗脳)
脱会させることに失敗し集団結婚式で統一協会男性と一緒になるが、子ども無し 最近 養子を迎え入れたとのこと(小学生低学年)統一協会からの指令だとか
とにかく、叔父叔母は娘には財産をあげてもカルトに流れてしまうと嘆いていたようです。その邸宅ももともと 叔母の実家から譲り受けた土地やら財産やらで出来ていまして 叔父は半養子状態でした。(元個人タクシー運転手してました)
そんな土地持ち財産持ちの夫婦 救われていないノンクリスチャン
一年前の初冬に突然叔母が脳出血で意識不明 植物状態になりました。
噂では五年ぐらいは行き続けるかもしれないと

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

木で彫った像。
ずっと同じ形をしたまま突っ立っている。
自分で動くことも出来ない命のない像。
そこにご利益があると喜ぶ人たち。
ありがたく買って行く。
後から後から次々に作られる偽りの神々。
八百万の神々。
偽りの神で満ちている。
そんなもののどこに真実があるのか。
罪の赦しも霊の喜びも満たさない。
それでも何かにすがりたくて人間の手で作った神に望みを置く。
真実の神は力と命と光の中の愛に満ちた方。
穢れと自己欲の罪をご自身の命を犠牲にして赦された神。
私の罪を全生涯、贖われた方。
ただその愛に感謝します。
主イエスと父なる神にただ栄光がありますように。

主よ、私の力、私のとりで、
苦難の日の私の逃げ場よ。
あなたのもとに、
諸国の民は地の果てから来て言うでしょう。
「私たちの先祖が受け継いだものは、
ただ偽りのもの、
何の役にも立たないむなしいものばかりだった。
人間は、自分のために神々を造れようか。
そんなものは神ではない。」と。(エレミヤ16章19-20節)

すみませんがまたまたまた引っ掛かりましたのでよろしくお願いいたします。

*99に気をつけてください。九十九つくも ナイティンナイン、スーラによると地震を意味します。テレビ欄にやたら 99やら白やらが出ていませんか?

この二三日気をつけてください。旧の9月八日も同じように気をつけてください。以上 定期連絡でした。

希望さん、出しましたぜ。
本当にこの世の歩みは厳しいものですね・・・経済的に豊かでも何かしら問題抱えて生きている・・・悲しく辛いものですね。

あと仰るように、今日から11日くらいまで一応、注意ですかね。

enjeruさん、いつもコメントありがとうございます。
貴殿の書き込みはいつも心に染み入ります・・・
天の父にのみ栄光がありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/60240553

この記事へのトラックバック一覧です: 本当か嘘か?:

« 人間を装った悪魔のような連中 | トップページ | あれから8年が過ぎ去り »