2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ウクライナ、イラク、パレスチナを結ぶ点と線 | トップページ | Showdownの導火線~パレスチナとウクライナ »

2014年7月14日 (月)

悲しみのジェノサイド(殺戮=民族浄化)~Pray for the Middle East

さて、イスラエルがガザへの地上戦に対し準備をしているようですね。
ガザ地区北部の住民は避難を始めているようで、ネタニヤフも長期戦になるかもしれないと発言。
ただ実際に、本格的な地上戦はリスクも高いでしょうし、ネタニヤフをはじめイスラエル首脳の覚悟、決心まではわからないと言ったところでしょうか。

北部はレバノン、シリアからもロケット弾が着弾し始めたようです。これがヒズボラ、シリア=アサド政権からのものなのか?それとも流れ弾なのか?・・・はっきりしてないようですがこれまた予断を許さぬ状況には違いなさそうです。

それとおまけに --;・・・イラクではイスラム国が猛威を振るっており、バグダッドで自爆テロがあったようで、これまた頭痛の種。欧米イスラエルの息がかかっているとは言え、狂人集団がいつまでもご主人様に従順だとは限らず、いつ右折してヨルダンに侵攻するかわかったものじゃない。実際にそのような危惧をヨルダン政府は抱いている模様です。
考えてみれば、ガザのハマスだって、欧米イスラエルが支援し育て上げたワニガメが、プチガメラになってしまったようなもの --;

人間とはその本質において傲慢極まりない生き物でして、ある程度力をつけてくると、いつまでも飼い主の言う事を聞いているとも限りません。いつまでも頭を押さえつけられ我慢も限界に達すると、逆らって噛み付きたくなる。
そのいい例が私は、中国とロシアだと思ってます。何でもかんでもバカの一つ覚えみたいにすべてが茶番劇の猿芝居だとは限らないと思う。
その一つの判断材料が聖書であるわけですよ・・・聖書預言を知らない人は何でもかんでもテーブルの下で握手している茶番劇で片付けてしまう傾向がある。

そうそう、あとエジプトがガザでの人道支援のため、国境を限定的ながら開放し、けが人の治療のため受け入れているようです。モルシ元大統領が失脚したとは言え、ムスリム同胞団の残党も残っているだろうし、国境を越えた組織であり、その本質はテロ集団であることを考えるとこれまた無視できない・・・シーシ新大統領はどう出るのか?大変な時期に大統領になったものです。

ここまで書くと、このブログの常連の読者および、カンの良い方ならお分かりでしょう。
そう、ファタハ+ハマスのパレスチナ、レバノンのヒズボラ、シリア、エジプト、場合によってはイラク経由でヨルダンと、西は地中海ですから東西南北からイスラエルは包囲されることになりますね。

“Psalm83War”の預言の成就の可能性がかなりの確率で高くなったのは事実でしょう、しかし常に不確定要素は存在するので断定はまだしませんがね。

そして今、イランは欧米諸国との核協議の真っ最中。期限までの合意は難しい模様です。
トルコのエルドアン首相も大統領選に立候補する野心が絡んでいるのかどうか知りませんが、イスラエルと袂を分かつ決断をした模様。

これでロシア(ゴグ・マゴグ)、イラン(ペルシャ)、トルコ(ベテ・トガルマ)、スーダン(旧約ではエチオピヤのテリトリー)、ゴメルがまだいくつか説があり(ドイツ東部、注;)イスラム移民が対象となるらしい。あとは旧ソ連諸国(ベラルーシとかカザフスタン、キルギスタンなどの中央アジアか?)まだ不確定ですが、リビア(プテ)がまだメルトダウン状態で混沌としており、リビア次第でほぼフォーメーションが完成しますね。

最後になりますが、今日見たユーチューブ・ビデオ・・・情報ソースは不明、また断言するには早いでしょうし、プロパガンダの可能性もあることでしょう。
しかし今までのネタニヤフの言動からして可能性はゼロではない・・・おまけに4ブラッド・レッドムーンの年・・・

2014年だから今年ですね、今年中にイラン空爆に打って出ると息巻いてるらしい・・・もっともそうしたいなら、周辺諸国の敵をまず片付けねばならない・・・
そうなったらもう、エゼキエル38章の大預言の成就となるでしょう。我々もいよいよ最悪、天国行きも覚悟せねばならないかも??
ただし、その時は一瞬で楽にと贅沢な条件を付けたいのですが --;

嗚呼~、なぜ我々は同じ人間同士でこうも憎みあい、殺しあわねば気がすまないのか。恐怖で泣きじゃくる純粋な子供たちの映像を見ると、パレスチナ人もイスラエル人も我々と同じ人間じゃないですか!

それではビデオを貼り付けて今回はこの辺で。

Israel "Ground War" Invasion Of Gaza Soon / Iran Attack 2014



« ウクライナ、イラク、パレスチナを結ぶ点と線 | トップページ | Showdownの導火線~パレスチナとウクライナ »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59985023

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみのジェノサイド(殺戮=民族浄化)~Pray for the Middle East :

« ウクライナ、イラク、パレスチナを結ぶ点と線 | トップページ | Showdownの導火線~パレスチナとウクライナ »