2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« イラク情勢が少し透けてきた | トップページ | 満を持してイスラエルが動くか~ヨルダン川西岸地区奪回作戦 »

2014年7月 1日 (火)

安倍晋三という狂気の男

またまた間が空き、久々の更新となりました。

それにしても、あの腐れ外道のイザとなったら真っ先に敵前逃亡するだろう似非右翼の安倍のボンクラアホの消費税増税のおかげで・・・もっとも永田町、霞ヶ関、大手町の日本のエスタブリッシュメントの連中は「そんなのたいしたことない、そんなの想定の範囲内。秋口には戻る」などと、のん気な事言ってますが、景気はピークアウトしたと見るのがセオリーでしょう。増税と値上げでこうなるのはわかっていたのに・・・最悪スタグフレーションですよ(涙;)

まずは今日発表の日銀短観。

製造業
    大企業  中堅企業 中小企業
3月  17     12      4
6月  12      8      1

非製造業
    大企業    中堅企業  中小企業
3月  24         17     8
6月  19         10     2

続いて、5月の家計調査での、一世帯あたりの消費支出。
一年前に比べ8.0%減少、予想では2%減少だったのが、その4倍も消費が減少。
この8%減少は4月の4.6%減少より拡大、東日本大震災後に記録した8.2%に匹敵する程の減少とのこと。

私は仕事柄わかります・・・4月はすぐに3%分価格転嫁できなかったのと、住宅や車など3月中にとはいかなかった物件等もあったことでしょう。電気料その他、一ヶ月遅れで請求が来る公共料金等、またガソリン価格、税金関係もドサクサ紛れで上げられてる(-_-;)・・・
それでいて日本の多くは中小企業のため、大企業からの単価引き下げ要求を呑まねばならず、給料アップどころの話じゃない・・・テレビ、新聞の御用マスコミの記事だけでは現実がわかりません。

当然の帰結です。今回は前回の時と違い、ボディーブローのようにじわじわと利いて来るパターンか??
4月、5月と何とか対前年比トントンで乗り切ったものの --;・・・6月はついに、トンでもない売上となりそう・・・

それでいて憲法解釈による変更、集団的自衛権だと?
これでも一応ワタクシも法学部卒なので法律は抽象的に書かれているゆえ、解釈というか曲解によってはいかようにもなりますし、特に学校で習った三権分立など史上最大の嘘偽り、ペテンでありますし、最高裁など国家の擁護機関ですわね。過去の判例見ても、国家に有利な判決しか出してない。
もっとも、永田町、霞ヶ関のご機嫌を損ねるような判決出したら最高裁裁判官・・・オワタとなってしまうので仕方がないか。首が飛びますから・・・これが現実です。
とはいえ、国家の最高法規である憲法だけは死守して欲しかったというのが本音。
高校生で受験を控えてる方、もし読んでましたら、この真実は胸の奥に仕舞い、論文試験では絶対に書かないでいただきたい・・・間違いなく受験に失敗しますから --;

集団的自衛権をめぐっては、昨日大規模なデモがあったようで、胸が熱くなりました。歩いていける距離だったら私も参加したいほどでした、天晴れ!とエールを送ります。

安倍晋三よ、そんなに戦争したかったら、自分から先に死にに行ったらどうやねん?
それで初めて国民はついてくるというもの。そんな度胸もないくせに、偉そうなこと言うでないわ、ボケ~!・・・と、あの新宿での火だるま自殺抗議事件以来、怒りが収まらない・・・

といけね --;、前置きが長くなりすぎたのでこれを持って、一つのエントリーが出来ちゃいました。

ということで、本日もダブルヘッダーとなりそうです。
中東関連の記事を書く予定でしたので --;・・・

« イラク情勢が少し透けてきた | トップページ | 満を持してイスラエルが動くか~ヨルダン川西岸地区奪回作戦 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ザアカイ様

安倍政権は、まるで丸出し悪魔の暴君・・・と私も思います。
 隠れ悪魔の暴君は小泉政権でした。

目の前の現実は、

★福島の自殺者急増で「大臣と役人が福島で対策会議」を開いて、記者会見  (6/18 福島民報)
★福島県職員、原発事故後に増加する病気休暇、若手職員の精神疾患が特に多い (6/20 福島民友)
 20代では4人に1人がうつ・・・
★国に見捨てられる福島、自殺者急増に歯止めがかからず、対策会議開催、内閣府「自殺の背景を見極める」と興味なし   (6/21 福島民報)  50~60代に集中

★福島原発、メルトスルーで深い地下水層までトリチウム汚染、4700ベクレル検出  (6/25 ハザードラボ)
★いきなり頓挫する「凍土壁」、汚染水が凍結せず、原子力規制委員会は「リスクが高い」と懸念(6/25 NHK)
★一億総被曝、政府、修学旅行先として福島を提案、全国の学校に (6/23 ANN)
★メルトスルーした核燃料で汚染水が地下深くまで浸透、そのまま海に流出で「凍土遮水壁」意味なし、東電発表                  (6/24 産経新聞)
因みに、2011年秋でも、

【神奈川】港北の「高放射線量」地点 セシウム4万200ベクレルも (東京新聞)
 9/17(土) 堆積物:側溝・40,200[Bq/kg] マンション屋  上・約60,000[Bq/kg] 

マツタケから規制値超のセシウム=出荷制限中で流通せず-福島 (時事通信)  9/17(土) マツタケ:3,300[Bq/kg]
  
【福島】野生キノコから規制値超セシウム (読売新聞)
  9/17(土) ハツタケ:19,900[Bq/kg]

茨城・高萩のキノコ、基準超セシウム 県が出荷自粛要請 (朝日新聞)  9/13(火) チチタケ:8,000[Bq/kg]

【福島】スズキ 規制値超セシウム (読売新聞)
 9/14(水) シロメバル:2,200[Bq/kg]  

イノシシからセシウム=茨城 (時事通信)
  9/14(水) 猪肉:670[Bq/kg]

放射性セシウム基準値超えの牛肉、市内で流通/相模原 
(カナロコ) 9/16(金) 牛肉:1,349[Bq/kg]

焼却灰から基準超セシウム=福島の産廃施設―環境省 (時事通信) 9/15(木) 焼却灰:144,200[Bq/kg]

規制値超え放射性セシウム、日光のシカ肉からも (読売新聞)
 9/7(水) 鹿肉:590~2,037[Bq/kg]

基準超えた放射性セシウム検出の牛2頭の肉が市内で販売/横浜 (カナロコ) 9/7(水) 牛肉:820[Bq/kg]、997[Bq/kg]

東日本大震災:セシウム検出問題 地裁会津若松支部、汚泥を敷地内に仮置き /福島 (毎日新聞)
 9/7(水) 汚泥(再調査):237,000[Bq/kg]

岩手産肉牛2頭、セシウム基準超 出荷再開後初めて (朝日新聞) 9/8(木) 牛肉:532[Bq/kg]、583[Bq/kg]

★敬老お祝い用製茶からセシウム 埼玉・所沢、贈呈中止 (朝日新聞) 9/9(金) 製茶:1,436[Bq/kg]

放射性物質:自生キノコからセシウム 新たに福島市など (毎日新聞) 9/10(土) チチタケ:6,200[Bq/kg]、13,900[Bq/kg] ハツタケ:4,600[Bq/kg]

 で、~~~翌年には、殆どが安全宣言???~~~
 
 先日、福島市の公表でも、山菜のアブラコシで、14000Bq/kgを超えてたと思います。魚も肉も、余りに酷い数値で、報道各社は、スルーでした。
食べて自殺・・・・


   【《甲状腺がん摘出50人の子供、既にあちこちに転移・・・・》】

 執刀医の鈴木医師の回答です。
 チェルノブイリでもそうでしたので、結節が5mm時点なら、普通は転移済みです。放射能での子供の甲状腺がんでは常識です。大人は転移しにくいので、かなり安全です。
 
 ベラルーシのミンスク市では、現在、子供のがんの発症数では、

 1位:白血病、2位:脳腫瘍、3位:甲状腺がん

ですので、今後は、1位:白血病、2位:脳腫瘍、がどんどん急増しそうです。

 また、内部被爆の死亡数(比率)は~ロシア・ウクライナ・ベラルーシ~バンダジェフスキー博士、

 1位:心不全 2位:脳卒中、3位:呼吸器や消化器、4位:甲状腺機能低下のチェルノブイリエイズ、5位;各種のがん・・・・

です。1位2位の突然死は内部被爆です。がんなどで死ぬのは、僅か10%です。

いずれにしても、既に地獄の10丁目ですが、拉致帰国騒ぎで、福島を始め、被災者を見殺しにする悪党政権であると確信します。

無駄な高速に、防潮堤~10年後には老人が死んで無人になる地域、海底にトンネル掘って高速道路・・・も計画の政府。120兆円の建設国債を無駄にするなら、今すぐにでも被災者を援助できます。

 3000万円/人 X 30万人 = 9兆円 で済みます。

 信仰者は、責任を持って、選挙にて、民意を表明すると共に、主イエスが宮清めで怒り、暴れたように(暴れても人や家畜には被害を出してない)、聖なる怒りをもっともつべきであると思っています。

 私は被災者ではありませんが、被災者を見捨てた上に、高線量地に無理やり帰還させ、うその放射能値を公表して国民を騙している・・・
 正に、悪魔のような政権であります。
 勿論、奨励はいたしませんが、静岡の僧侶が自衛権に抗議の焼身自殺未遂・・・・悪魔政権も追い詰められているようです。
(裏で指令を出しているのは、米国CSISのM・グリーンや悪魔のユダメジャーです。ユダヤ人が全員哀れまれる・・・と嘘をつく牧師がいます。律法学者やパリサイ人もユダヤ人でしたが、怒りを受けてさっさと地獄に落ちろ・・・と主イエスが言われました。「み怒りから逃れなれようか・・・=滅びる」、「マムシの末・・・=神の子じゃない、サタンの子供らよ」です。正しく聖書を読めば、主イエスの時代から愛されたユダヤ人と、呪われたユダヤ人の二種類が存在し、今も、悪魔のユダヤ人・・・が多数存在します。悪魔のアメリカは、悪魔のユダメジャーの支配下・傀儡政権であり、紛争の半分は、ウクライナ系とイギリス系の悪魔のユダヤ人の覇権争いです。)

 60~70Bq/kgを10年食べた子供の、【 90% 】の子供の心電図に異常が出ます。バンダジェフスキー博士の研究結果です。博士は事実を公表後に、冤罪で8年間も投獄されました。IAEAやICRPの原子力マフィアの差し金です。ロシア医学学会誌は、2000~2003年の論文の全てを削除しています。
 放射能の影響を共同研究したヤブロコフ博士も「放射能の影響を受けない細胞は一つもない」。岡山大・医学部の津田教授も、「線量が低くとも十分危険な神奈川東京埼玉など、10~20年の潜伏期間を経て、今の福島と同じになる」と断言しています。がんなどになる比率は桁違いに低いけど、人口密度は高いために、病人数では圧倒的の大勢になる・・・と断言しています。

 五輪や小手先の拉致騒ぎで、これらを放置するのは、暴君です・・・

 『 主を畏れて知恵を得よ。
  主を畏れることは、知識のはじめ。』    箴言に多数・・・

 自分が知恵深くなり、避けれる危険は、自らが避けるべき、気がゆるせない時代になってと思っております。

すみません。私はちょっとした病気にかかっていて、敬語の長文が苦手です。
おかしなところがあったら、すみません。それでも読んでくれたら幸いです。

安倍さんだって、この国の事を考えてくれてると思います。拉致問題や、韓国や
中国の関係だって悪化しないようにしてくれてると思ってます。安倍さんも、戦争したくないのでは?

あまり、最近ニュースを見てないのでこんな私じゃ説得力がないと思いますが、
イエス様も「敵を愛しなさい。」
と、言ってましたしどんな悪魔でも祈ることが、大切だと思います。
ウクライナのことでも私たちは祈ることしかできないと思うので…
だから、どんな人でも文句を書いちゃいけないと思います。

ユキさん、コメントありがとうございます。
ユキさんは優しい、自己犠牲愛の強い方なのでしょうね。

残念ながら私には逆立ちしても出来そうにありません・・・
確かに程度の差はあれ、誰がやっても同じだとは思います。

文章、特におかしいとは思いませんでしたよ、ご病気が癒されますように。
私も持病持ちなので気持ちはわかるつもりです。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59910831

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三という狂気の男:

« イラク情勢が少し透けてきた | トップページ | 満を持してイスラエルが動くか~ヨルダン川西岸地区奪回作戦 »