2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 米露の代理戦の舞台~シリアからウクライナへ | トップページ | プロジェクト=ルシファー »

2014年5月15日 (木)

ウクライナ=ドンバス地方、キエフに謀反を起こす

う~む?・・・やはりウクライナはバイタル=キーですね。
おそらく、ロシアは冷たい態度を取ってますけど、策士プーチンのこと、おそらく水面下では話がついているのかもしれません。
2008年当時のグルジアにおける南オセチア、アブハジアの青写真でも描いているのか?
これから情報を貼り付けますが、そうでなければウクライナ東部ドネツク、ルガンスク両州が、ここまで強気になれるとは思えません。ロシア人はナショナリズムが強い。途中ではしごを外すような事はしないでしょう。

そして最終的に、NWOの駒であるトゥルチノフ大統領代行、ゴールドマン・サックス出身でウクライナ中銀総裁であったヤツェニュク首相をあのまま好き勝手にさせておくとも思えません。ウクライナとは国境を接しているわけで、ヨーロッパ向けのガスパイプラインのほとんどがウクライナ経由であり、グルジアに比べ地政学的に言っても重要度が違う。(こちらも地政学的に重要ではありますが。)

そこからじわりじわりと、オセロゲームを始めればいいといったところか?
ただし、予測不能のエマージェンシーということもあるので、対岸の火事などと思わない方がいいです。

今後を予測する上でも、ウクライナは中東と並んで、要注目地域であるには違いありません。

Pk2014051302100036_size0

ドンバス ウクライナ軍に撤退のため24時間の猶予

ウクライナ東部ドネツク、ルガンスク両州などドンバス地方の義勇軍は、もし24時間以内にウクライナ軍が、占拠したドネツク州内の検問所から軍部隊を引き上げなければ、武力作戦を開始する。14日、リア-ノーヴォスチ通信に、ドンバス人民義勇軍のセルゲイ・ズドリリュク副司令官が伝えた。

副司令官は「もし装甲車両の撤退がなされ、キエフの合法政権なるものの検問所が無くされなければ、私には、十分な力と手段がある。司令官は今日、私を支持してくれた。それらすべては、破壊され燃やされる事になる」と警告した。

ドネツク、ルガンスク両州では、11日、地域の地位に関する住民投票が行われ、住民の多くが独立路線に賛意を表した。

   リア-ノーヴォスチ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_15/272391885/

ドネツク人民共和国政府 ウクライナ大統領選挙の実施を拒否

11日に実施された住民投票の結果独立を宣言したドネツク人民共和国政府は15日サイトで、ウクライナは隣国となったため、ウクライナ大統領選挙は行わないと再度発表した。

ドネツク州とルガンスク州で11日、地域の地位に関する住民投票が実施され、約90パーセントがウクライナからの独立に賛成票を投じた。

ドネツクとルガンスクでは、独自の政府機関と軍の創設が開始された。

   リア・ノーヴォスチ
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_15/272402552/

« 米露の代理戦の舞台~シリアからウクライナへ | トップページ | プロジェクト=ルシファー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

海を見ていた。
波が右に左にゆらゆら揺れている。
不思議な動き。
海までもが神を讃えて喜びの踊りを踊っているよう。
神の存在の力は見えない風の力を用いて
その動きに照らし出される。
時おり雲の合間から天の光を四方に輝かせる。
娘が言う。
「あれは天使の光だ」と。
神の憐れみと救い。
静かな自然の中でもそっと教えてくださる。

聖書を読む。
神が言葉を通して語りかける。
創造主とイエスの愛に感謝。

わたし、このわたしが、あなたがたを慰める。
あなたは、何者なのか。
死ななければならない人間や、
草にも等しい人の子を恐れるとは。
天を引き述べ、地の基を定め、
あなたを造った主を、あなたは忘れ、
一日中、絶えず、
しいたげる者の憤りを恐れている。
まるで滅びに定められているかのようだ。
そのしいたげる者の憤りはどこにあるのか。
捕われ人は、すぐ解き放たれ、
死んで穴に下ることがなく、
パンにも事欠かない。
わたしは、あなたの神、主であって、
海をかき立て、波をとどろかせる。
その名は万軍の主。
(イザヤ51・12-15)

enjeruさん、コメントありがとうございます。

励まされる聖書箇所ですね・・・あとはいかに消化して自分のものにするか・・・頭ではわかってるんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59648657

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナ=ドンバス地方、キエフに謀反を起こす:

« 米露の代理戦の舞台~シリアからウクライナへ | トップページ | プロジェクト=ルシファー »