2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« Prophecy Alert!~パレスチナ・アッバス議長はプーチンに賭けた | トップページ | 戦争と平和への長い道のり~道なお険し »

2014年2月 1日 (土)

溶けない雪?~プラスティック=スノー?

アメリカでの大寒波、ジョージア、ルイジアナ、テキサスと南部諸州まで降雪、交通事故の多発。ハイランクの異常気象と言えるでしょう。
そんな中で当然、雪が降るわけですが、その雪がいわく付きというミステリー・・・--;

http://endtimesresearchministry.com/computers-troubles/

実は昨日、いつもチェックしているブログで知ったのですが、今日見たらさっそく削除されてますね・・・確か、アトランタで降った雪だったと思います。

そしたら別のいつもチェックしているユーチューブ=チャンネルにもありました。こちらはインディアナポリスですね。
百聞は一見にしかず、ご覧あれ。


なんと!雪が溶けずに黒焦げに?!
プラスティックがこげた臭いがするとか?

このアメリカの大寒波・・・人工的なものなのか?はたまた自然現象に細工したのか?すべてがそうではないにしろ、アトランタとインディアナポリスと、ラージスケールには違いありません。
さて、
ここで当然、疑問符がつきます。誰が?はだいたい見当つくとして、何の目的で?

comet dust? 彗星の置き土産であるゴミ?とも言ってますね。
確かにアイソン彗星が地球に接近した時、アメリカ各地で火の玉が多く目撃されたとは聞いてますが・・・わからんものはわからんですわねえ~?

とは言えやはり今年、2014年は要注意か?

« Prophecy Alert!~パレスチナ・アッバス議長はプーチンに賭けた | トップページ | 戦争と平和への長い道のり~道なお険し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、新年も、もう2月になっちゃたね。

これ雪じゃないよー。
神様がつくった雪はこんなんじゃない!

さてさて、今年はどんな年になるのかな?

元旦が新月でスタートだったのね。
それで、2014年1月1日20:14=2014に
「新月」を迎えたのだそうだ。
今年は新月フェーズが13回出現するんだって。

早く、イエスさま来ないかなぁ〜。
生きて行くって、めんどくさいのだ!(笑)
そうそう、ワンコかわいいね。
私はにゃんこ大好きなんだけど、犬もかわいいね。

ツバサさん、どもです。

本当におかしな現象ですね、わけわかりません。
そうでした、新月スタートなのでしたね。

>早く、イエスさま来ないかなぁ〜。
生きて行くって、めんどくさいのだ!(笑)

→激しく同意(-_-;)

ワンちゃんは日に日にわんぱくになってます。
子犬の頃しかあまり相手にされないかも^^;

ザアカイさん、皆さん、こんにちは。

一月の介護施設。
老いの肉体を自分の力で動けない時、
人の心は曇り悲しみがつきまとう。
永遠への時の不安と
涙の溢れる泉は絶えず心の希望を萎ませる。

窓際に満開の優しいうすピンク色の梅の花が満開。
目に飛び込む春の光景に
車椅子を押しながら、杖をついて歩きながら
窓辺の光景に見入る。

優しい心と喜びが口からこぼれる。
「まあ、この季節になんてきれいなこと。」
おばあちゃんの顔に笑顔がにじみでる。

神さまの心は人の心の奥底までご覧になられる。
辛いとき、苦しいとき、涙がこぼれるとき、
心は天に向かって叫ぶ。
人には理解しがたい苦悩も
主がご存知であり、慰め主であられることを。

イエスは肉の痛みを味わわれた神。
だから人の痛みを憐れまれる。
神のことばは泉となって霊の乾いた飢えを満たされる。
澄み切った透明な水の滴りのように
霊を潤わせる。

このイエスにあってどんな時も
何が起きても信頼し続けよう。
一日一日を共に歩もう。
何も出来ない力でも神が憐れんでくださることを信じて。

乾いた霊を突き刺す言葉でさえ
神に委ねて。命――いのちは主のもの。
イエスが帰って来られる時をただ待ち望む。
新しい歌、新しい新芽、新しいことば。
いのちの息吹に感謝。

enjeruさん、久々の投稿ありがとうございます。

肉体を持つ人間・・・いずれ誰しも傷みが生じて限界を迎える・・・
それを超越し、永遠への約束を賜ってくださった主イエス、イエスこそキリストであり、約束されたメシヤであることに微塵の疑いもありませんね。

待ちましょう、繰り返しになりますが、数学的には、物理的にはその日は少なくとも近づいているわけですから。

村では発表できないので、通信でさりげなくコメントの中で発表します。

御許しください。

不思議な予知のようなモノを感じました。3ヶ所です。朝鮮半島の北 白頭って山と、アメリカの黄色い石と、日本の九州阿蘇山 大変なことが起きる予感。偽予言者になりたくないので〜旧約の申命記に警告されていますので、予言ではなく…ただそう感じるとだけ申し上げさせていただきます。不思議な話特集でいろいろ不思議な予知をしたわたしですが…今回一応、ココだけの発表に止めておきます。後で、もし現実に起きたとしても変な子がそういえば言ってたよ!で結構です。

5年前、父が亡くなる少し前にも、朝鮮半島で核だか火山噴火の夢見たことをココで発表いたしましたが、たぶんこの事かも知れませんね、あと北朝鮮が南進してきます。気をつけてください。

以上です。お邪魔いたしました。おやすみなさい。

う~む?
的は外してないと思いますね・・・

時期はわからねど、実際に阿蘇は噴煙上げているし、残りの二つも無視は出来ないと思う。
イエローストーンに万が一のことがあった時は・・・人類史上最大の天災になる時でしょうね。

日本蜜蜂が
いなくなっているそうです。この異変の原因は特殊な薬剤の過度の散布ではないかとされています。数年前にも欧州の蜜蜂に異変がありましたニュース覚えていると思いますが、時間差で我が国にも様々な影響が沈黙の春状態になりつつあります。
船瀬俊介氏の日本の真相!の中で
様々な危険な兆候がいろいろなところに現れていると警告しておられるのに
大多数な凡人らは、まるで屠殺を待つ牛馬のようにノンビリバカな生活に満足している有り様

目覚めているキリスト者らが声を大にして叫ばずして誰が叫ぶのでしょうか?

そのとき、ユダヤにいる人びとは山に逃げなさい。都の中にいる人びとはそこから立ち退きなさい。田舎にいる人びとは都に入ってはならない。略

それらの日には、身重の女と乳飲み子を持つ女は不幸だ。
この地には大きな苦しみがあり、この民には神の怒りがくだるからである。略

それから、太陽と月と星にしるしが現れる。地上では海がどよめき荒れ狂うので諸国の民は、なすすべを知らず、不安に陥る。人びとはこの世界に何が起こるのかと怯え、恐ろしさのあまり気を失うだろう。略

このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。あなたがたの解放の時が近いからだ。

新約聖書 ルカ伝21章より抜粋。

今日の日経平均株価-610円・・・
考えたくなかったけど、受け入れるしかなさそうですね・・・・もうちょい弄ばれて、ジ・エンドか?

たぶん?歴史のセオリーどおりに行くんじゃないでしょうか。
リーマンショックの時と違い後がない。
市場の大暴落、次いで・・・戦争・・・本当に人類って懲りない生き物です。
「こんな事して何が楽しいんだよ!狂人ども!」と・・・声を大にして言いたい。
レッド・ブラッド・ムーン、恐るべし。

これでもまだ、人間の力で平和と幸せを手に入れることが出来るとお思いでしょうか?

It's really a cool and useful piece of info. I am satisfied that you just shared this useful information with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
[url=http://www.azeroths.com]ディオール時計[/url]
ディオール時計

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59051582

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けない雪?~プラスティック=スノー?:

« Prophecy Alert!~パレスチナ・アッバス議長はプーチンに賭けた | トップページ | 戦争と平和への長い道のり~道なお険し »