2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« サウジの悪童=バンダル情報長官が更迭されたらしい | トップページ | メセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグ~ついに動くか?ーⅠ »

2014年2月22日 (土)

愛を伝えるために

わたしの手や足を見なさい。まさしくわたしなのだ。さわって見なさい。霊には肉や骨はないが、あなたがたが見るとおり、わたしにはあるのだ」。

そこでイエスは、聖書を悟らせるために彼らの心を開いて言われた、「こう、しるしてある。キリストは苦しみを受けて、三日目に死人の中からよみがえる。
そして、その名によって罪のゆるしを得させる悔改めが、エルサレムからはじまって、もろもろの国民に宣べ伝えられる。

あなたがたは、これらの事の証人である。

ルカ 24:39、45~48

* 天においてキリストに会って来たと証しているアメリカのコルトン少年によると、今でも主なるイエスの手と足には十字架につけられた時の釘の痕があるという・・・

心に染み入る賛美歌を見つけました。

たまにはバランスとらないと・・・

« サウジの悪童=バンダル情報長官が更迭されたらしい | トップページ | メセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグ~ついに動くか?ーⅠ »

主イエス=キリストの愛」カテゴリの記事

コメント

ザアカイ様
これはとてもいい賛美歌ですね。

・・・、泣いちゃったよ。
ほんと、心にしみるね。
早くイエスさまのとこに行きたい・・・

ミヤサカさん、ツバサさん、いつもありがとうございます。

マラナタの希望があるから、私たちはこのような狂気の世の中においても絶望せずに前進できるような気がしますね。

ハレルヤ!

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

>その名によって罪のゆるしを得させる悔改めが、エルサレムからはじまって、もろもろの国民に宣べ伝えられる。

救いの福音はもろもろの国民に宣べ伝えられるのは、
神の大きな恵みですね。

イエスの地上再臨のとき、書かれている聖書の言葉。

人の子は大きなラッパの響きとともに、御使いたちを遣わします。
すると御使いたちは、天の果てから果てまで、四方からその選びの民を集めます。
(マタイ24・31)

神の福音は天の果てから果てまで伝わって、
天の果てから果てまで存在する聖徒を四方から御使いたちが集めるのですね。
神のご計画の確かさが聖書の福音に隠されていることはただ神ご自身の憐れみと愛です。
人の目には悪と思えるような出来事さえも神は神であるがゆえに
恵みに変えることがお出来になられ、聖書の言葉を成し遂げられるお方であると信じます。

これで私は、はっきりわかりました。神はかたよったことをなさらず、
どの国の人であっても、神を恐れかしこみ、正義を行う人なら、神に受け入れられるのです。
神はイエス・キリストによって平和を宣べ伝え、イスラエルの子孫にみことばをお送りになりました。
このイエス・キリストはすべての人の主です。(使徒10・34-36)

enjeruさん、こんばんは。
このブログがここまで来れたのも、貴殿のサポートの大きさを感じずにはいられません、重ね重ね御礼申し上げます。

ただただ一方的な恵み、まさしくこれにつきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59180535

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を伝えるために:

« サウジの悪童=バンダル情報長官が更迭されたらしい | トップページ | メセクとトバルの大君であるマゴグの地のゴグ~ついに動くか?ーⅠ »