2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« Story of Elijah - The Prophet | トップページ | 溶けない雪?~プラスティック=スノー? »

2014年1月25日 (土)

Prophecy Alert!~パレスチナ・アッバス議長はプーチンに賭けた

イエスは彼らに言われた、「あなたがたは夕方になると、『空がまっかだから、晴だ』と言い、また明け方には『空が曇ってまっかだから、きょうは荒れだ』と言う。あなたがたは空の模様を見分けることを知りながら、時のしるしを見分けることができないのか。

マタイ 16:2~3

昨日は世界の株式市場が1~3%と下げ、新興国通貨もこれまた暴落に近い状態・・・枕並べて討ち死に状態でした・・・嫌な感じです。1929年の株価チャートに似ていると言うのも不気味です。

もう一度、目下の命題を列記しておきましょう。

1. アリエル=シャロン・イスラエル元首相の死~カドリ師の預言?の信憑性は?

 

2. 4月を期限としたケリーが音頭取っている中東和平

  ~パレスチナ側は、これ以上の延期はしないと明言している模様。私は成功しな  いと考える。おそらく失敗するだろう。

 

3. 4月から来年10月までの1年半の間に、皆既月食がユダヤの祭りにあわせ4回、  日食が2回だったかな --;?

 

4. ローマ法王フランチェスコの暗躍

  ムスリムから第二の獣=偽預言者(マフディなる人物)が登場するとする説も    あるが、私的には疑問・・・

 

5. ソロモンの第三神殿の再建がターゲット内として浮上

 

6. ソチ五輪が無事に終わるのか?テロなど起こらない事を願う

 

7. 日中間の確執はどうなる?おそらく黙示録に出て来る東の王は中国だろう。あの  ボンクラ安倍はこれから起こるであろう戦争の、本当の恐ろしさを知らないのだろ  う

とまあ、こんなところにしておきましょう。

そんな中で、F・ディモーラ師が珍しく、かなりシリアスなユーチューブビデオをアップしてました。イスラエルの軍事ストラテジー系のデブカ・ファイルの情報から衝撃を受けたそうです。

ちなみに日本のメディア報道はと言うと 

パレスチナ議長と会談=ロ大統領

時事通信 1月24日(金)7時37分配信

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領とパレスチナ自治政府のアッバス議長は23日、モスクワで会談し中東和平問題などを協議した。
議長は席上、シリア和平国際会議やイラン核協議合意など最近のロシアの外交努力を評価。中東和平でもロシアの「中心的な役割」に期待を示した。ロシアは中東和平を仲介する米国や国連など4者の一角を占める。
 

この程度のベタ記事扱いです --;・・・

上記命題のうち、2番ですね。コードネーム「Peace & Security」
そう、第一テサロニケ5:3の預言の成就する可能性が高いのです。
まだあと3ヶ月ほど残してますが、アッバスはケリーとネタニヤフに見切りをつけ、プーチンに泣きついたのでしょうか?だとすれば、動きは早まるかもしれない。

人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

ディモーラ師も言うように、「突如の滅び」とは、私も戦争をさしているのだと思いますね。そう、勘の良い方はわかることでしょう。

詩篇83篇、エゼキエル38章の大預言のことだと言ってもいいでしょう。

昨日読んでインスピレーションを受けたマタイ伝の箇所をディモーラ師も持ち出すとは思いませんでしたね。

極めて近いだろうとは私も思いますが、断言は避けておきます。いつも言うように、不確定要素も多いことですし。

このビデオ、必見です。内容が濃い、そして見事に命題の的を得ていますから。

なお日本語字幕の出し方、一つ前の記事で説明しましたので参考にしてください。
訳が不完全なようですが、そこは各々でフォローお願いいたします。

この方の英語は非常に聞き取り易い。英語字幕の文字起こしも可能ですので、その方が確実でしょうか。


冗談抜きで今年は・・・シートベルトの準備をした方がいいかもしれません。

« Story of Elijah - The Prophet | トップページ | 溶けない雪?~プラスティック=スノー? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ラッキーさんと豚さんも同じような内容を言っていました。

ラッキーさんと豚さんは知りませんがそうですか。

今日もアジア市場、下げてますねえ~

http://finance.yahoo.com/intlindices?e=asia

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/59008299

この記事へのトラックバック一覧です: Prophecy Alert!~パレスチナ・アッバス議長はプーチンに賭けた:

« Story of Elijah - The Prophet | トップページ | 溶けない雪?~プラスティック=スノー? »