2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« アイソン彗星関連情報 | トップページ | 12月初旬、終末のサインあれこれ »

2013年11月30日 (土)

アイソン彗星は消滅していない模様

96958a9c93819695e1e2e2e29a8de1e2e3e

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3000H_Q3A131C1CC0000/?dg=1
アイソン彗星の一部残る? NASAが画像公開
2013/11/30 9:43 (2013/11/30 11:53

Comet ISON "Survives It Is A Sign In The Heavens
http://www.youtube.com/watch?v=wXZi7iB-zNw

Comet ISON "Tail And Debris" Revelation Moment Possible..
http://www.youtube.com/watch?v=0_PjpxASrOU

どうやらアイソン彗星、生き残ったようですね。
しかし、あれだけ太陽に接近して、どの程度ダメージを受けたかまだはっきりしませんが、太陽の周りをUターンして戻ってくるとは --;

一度はギリシャ神話の「イカロスの翼」よろしく消滅したのではないか?と言われましたがどっこい生きていた・・・
こりゃ、べグレーさんじゃありませんが、「キリストの十字架上での死と復活の再現だ、再臨は近い!天のしるしだ。」との持論・・・案外、侮れないかもしれません。

中東での戦争と戦争の噂、中国の防空識別圏設定、特別秘密保護法案(間違いなく施行されるでしょう)、消費税増税etc・・・暗い話題ばかりの世の中、希望の光が見える話題です。

しかし油断は禁物 --;、不確定要素も多々ある・・・ベツレヘムの流れ星の再現、再臨の予表と取れなくもないが、絶対だとも言えない。散々、偽預言のガセを掴まされて来たのでここは慎重に行きましょう。もっとも預言とはちと違いますけどね。

引き続きワッチしていきましょうかね。

来年4月15日のペサハ、最初のレッド・ブラッド・ムーン・・・パレスチナ中東和平の9ヶ月、イランの核開発の6ヶ月のお試し期間と、時期が数え方にもよりますが、一致するゆえ・・・これまた無視できない論点です。

« アイソン彗星関連情報 | トップページ | 12月初旬、終末のサインあれこれ »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/58672250

この記事へのトラックバック一覧です: アイソン彗星は消滅していない模様:

« アイソン彗星関連情報 | トップページ | 12月初旬、終末のサインあれこれ »