2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 聖書にケチをつけるキリスト者 | トップページ | アイソン彗星関連情報 »

2013年11月26日 (火)

ここ一週間の雑感

更新が滞ってしまいました。
それにしても、次から次へと火の粉が飛んできて振り払うので精一杯。頼むから放っておいてくれ、おとなしくしていてくれ・・・と願っても、この世に生きている限り、ちょっと出来ない相談のよう。
とにかく日本政府は我々に凶暴な牙を向け出し、前々からわかっていたことですがその本性を露骨に現し始めた。
もっとも私みたいな零細個人のフリーランサーは、95年頃から、使い捨てのぼろ雑巾のごとく、行政からいじめられ続けて来たから、今更驚くことではありませんけどね。ついにくるべき所まで来てしまったということでしょう・・・

猪瀬都知事の事件を見ても感じますが、私などが生きていける世界などでは決してないし、仮に贅沢できる身分になれるにせよ、ごめんこうむりたいものです。プチ・デモニック・ワールドで生きていきたいとは思わない。藤原ネットラジオでも言ってましたが大病院経営って、あんなに儲かるんでしょうかね?かなり闇は深そう。

私は確信しました。サタンのヒエラルキーは確かに存在すると。そして、それに打ち勝てるのは聖書の全知全能の神しかいないと。

おかげさまで体調不良、メンタル不調、ドーピングによる副作用も出始めたようで、廃人一歩手前の半病人状態 --;

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことに感謝しなさい。
と聖書にはありますが、なんと難しい要求か・・・

こんなコンディションなので、あの複雑怪奇、狐と狸の化かし合い状態のミドルイーストを探ってみても、考えが一向にまとまるはずもない・・・断片的な情報を集めるだけで分析など出来やしない。
来年の春ごろまでには、世界がひっくり返るような何かが見えてくるかもしれませんけど。どのようなシナリオなのか不確定要素が多すぎますね。今は黙っていよう・・・記事のアップデートどころじゃありませんでした。
もっとも来年の春まで強制閉鎖されずにすむのか?ま、それほどアクセス数が多いブログじゃないから大丈夫でしょうかね(笑)
天下の悪法が通ったようで、閉鎖を告知するブログも早速出ているのだとか?

ローマ人への手紙/ 08章 10節

もし、キリストがあなたがたの内におられるなら、からだは罪のゆえに死んでいても、霊は義のゆえに生きているのである。

どんな逆境にあってもこうありたいものですが・・・

« 聖書にケチをつけるキリスト者 | トップページ | アイソン彗星関連情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも試練の中なんです。
つらいです。主がおられるから大丈夫なんですけど、つらいーっ。
祈りますとも!ザアカイさんのことも。
マラナタ

almond さん、こんばんは。コメありがとうございます。
もう弱音は二度と吐かないと硬く決意したつもりでしたが、つい出ちゃいますね・・・でも調子悪いものは仕方がない・・・かな?
砕かれるどころか、壊されてしまいますわね --;

出来れば試みには会いたくないものですね。
尊いとりなし感謝いたします。
どうかalmondさんにも平安がありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/58650596

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一週間の雑感:

« 聖書にケチをつけるキリスト者 | トップページ | アイソン彗星関連情報 »