2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 新聖歌208番~イエスは愛で満たす&新聖歌40番~ガリラヤの風かおる丘で | トップページ | 強気のイスラエル »

2013年5月20日 (月)

エルサレム発~べグレーさんが夕べ見たという夢

“Are you serious?  Wha~t !!”

で、知る人ぞ知るユーチューブ伝道師のポール=べグレーさんは、ただ今エルサレムにいる模様。

何でも夕べ、シリアスな夢を見たそうな・・・霊夢か、はたまた妄想か?
あまりこのような興味本位のエントリーは書きたくなかったのですが、内容が空耳の域を出なくとも、無視も出来ないものなので一応、話半分にでも。

簡単に言うと、ハイファ、テルアビブ、エルサレムで6発ずつ計18発(6x6x6=18)のボムというから、爆弾が炸裂した夢を見たそうな。今のシリア、イスラエルの状況から察するに、テロ、ミサイル攻撃、空爆、高性能ロケット弾攻撃と何があってもおかしくない状況ではあります。おまけにシリア政府はゴラン高原からのパレスチナ・ジハーディストにイスラエルを攻撃するよう奨励している始末。ヒズボラ、イラン、ロシアも騒がしくなってきております。
国連は相変わらず欧米の出先機関よろしくシリア非難決議を採択、あのごろつき反政府派のテロリスト連中の事など蚊帳の外、引き続き反政府組織を支援するなどと戯けた事まで言っています。

これをきっかけに beginning of sorrows と言っているので、本格的な中東動乱へと入って行くということでしょう、否、終末の7年の可能性すらあろうかと・・・

あのアルバート=パイクの「世界を統一するには3回の世界戦争が必要である」との狂言がひたひたと、現実味まで帯びてきている。今や陰謀でも何でもなく、目の前に横たわる現実であり、悪い冗談ではなくなっている・・・

メシヤの本名当てクイズなどやっている場合ではないかもしれません。その前に本物のメシヤが誰だか知らなければ話になりませんから。
ましてや、えび、たこ、とんかつ食うのはけしからん!などと、どうでもいいこと。
べグレーさんがいつも言っているように
Give your life to Jesus Christ です、差し出された手を固く掴まねばならない時期がすでに来ております。

日本語字幕があればいいのですが・・・勘弁願います。

« 新聖歌208番~イエスは愛で満たす&新聖歌40番~ガリラヤの風かおる丘で | トップページ | 強気のイスラエル »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

1882年 リション・レジオン(Rishon LeZion=First to Sion)がロスチャイルドの資金によってパレスチナの土地に建立。

66年後

1948年 イスラエル建国

66年後、、、

2014年 ???

シオニストの計画における重要で決定的なことがイスラエルで、特にエルサレムで起こる可能性があると勝手に推測しています。
神殿建設?

あくまで推測です。

参考までに。

さすがミヤサカさん、やはりただ者ではなかったですね。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/229tenno.htm

2014年に始まる「天のしるし」
ユダヤの祭の日に日食と月食がたて続けに起こる!
2014-15年のユダヤの祭の日に合わせて、日食と月食がたて続けに起こることが、天文学的データに基づいて明らかにされた!

もうご存知だとは思いますが、これまた参考まで。
ただ、未来のことですので、軽々しく断定はしないようにしてます。

先日、ブログを始めました。
終わりの日を意識した聖書のメディテーションを中心に書き綴れれば、と思っています。

http://eastwindow18.hatenadiary.com/


ザアカイさんはこのメディアでの経験が豊富でいらっしゃるから、色々教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

猫(=^ェ^=)の肉球が…テディベアになる話知ってる!?
最近、思ったのですが
私たち人間は、選ばれたキリスト者らは将来アノ栄光の復活の身体からだになりますよね。そのことに関しては議論しつくしたって感じなので敢えて再び議論の火種を蒸し返すことはしませんけど…
ところで、私たちクリスチャンは将来そのような素敵なwonderでbeautyでmiracleな栄光体になれるのですけど(聖書を文字通り信じるならそう結論できます)
動物たちは、千年時代も新天新地でも、今のままの旧式な身体bodyなのかしらね!?

って

そもそも、不老不死になるのは人間だけ!?だとしたら動物、特に愛するペットたちは永遠には生きないのかな!?

勿論ローマ八章を、よくよく紙の裏に穴があくまで見つづけた結論は、千年時代はともかく、新しい天地創造時代には、動物の世界にもアレですかね?

何でしょうね?

猫の肉球からテディベア、あと高原の小枝から様々な顔が出てくるんだとか?ふしぎな世界

ところで現今の宇宙には星はいったい幾つあると思います?

無限ではありません。

全部で、1064340000000000000個です!

106434 × 0が13個よ!

なぜか!?

答えはまた今度、ヒントは創世記1:1 14 詩編19:1-5 ローマ10:18 そして、ヨブ38:31-33に天の法則として、黄道12宮は主が創造されたことタルムードに聖人のレッシュラキシュが娘に語った引用に書いてあります。この記述から天の星のかずが算出されました。

1064340000000000000

ミヤサカさん、始めましたか、あとで読ませていただきます。
ミヤサカさんの能力があれば素晴らしいブログが出来るのではないかと期待しております。

シリウスさん、これまたディープな。桁が多くて数えられん --;
動物ね・・・わかりませんけど、なんか少なくとも新天新地になればいるような気がします、それももっと身近な存在として。

くだらない雑文御許しください。
つづき…SONCINO TALMUD Vol.16 page 201に書いてありますが、
ユダヤの聖人の一人、ラッシュ・ラキシュは言う。神は祝福し彼女は応える。

娘よ、天空の十二の宮をわたしは造った。各宮に30人の案内人を造り、各案内人に30の軍団を造り、各軍団に30の歩兵団を造り、各歩兵団に30の歩兵中隊を造り、各歩兵中隊に30の野営地を造り、各野営地に365000個の無数の星をつけた。
これらは太陽暦の一年と合う。すべてはあなたのために作ったのだ。


このラッシュ・ラキシュの記述が正しければ天の星の総数を算出できます。

全部で、1064340000000000000個です!

星の数がこれ以下であることが科学的に証明されるでしょうか?


黄道十二宮は、占星術に用いられてともすると私たちキリスト者は敬遠しがちですが、そもそもは星ぼしは神の壮大な計画を知らせるしるしだったのでした。昔は星を見て簡単に理解された神の計画が、今ではサタンに惑わされて紛れ込んでしまいました。処女を現すおとめ座から始まり、ダビデの王冠をかむって統治する偉大なる獅子座ライオンなる主イエスの到来で終わります。星座から福音を語る本も出ています。詳しいことは御自分でお調べください。例えば、オリオン座さそり座 ヘラクレス、ペルセウスなどはすべてキリストにシフトします。乙女アンドロメダなる教会を救う王の王なるキリスト、ヤマタの大蛇を思わせる髪の毛の化け物メドゥサなる悪魔サタン、カシオペア、大きな鯨、タイタン、天の有翼の馬ペガサスを従えて勝利のキリストを現しています。

天は神の栄光を物語り、大空は御手のわざを示す。昼は昼に語り伝え、夜は夜に知識を送る。話すことなく、語ることもなく、声は聞こえねどその響きは全地に その言葉は世界の果てに向かう。

スバルの鎖を引き締め オリオンの綱を緩めることがお前にできるか
時が来れば銀河を繰り出し、大熊を小熊と共に導きだすことができるか。天の法則を知りその支配を地上に及ぼす者はお前か。

ヨブ38:31-33 詩編19:1-4

いや、別にかまいませんよ。
確かに天を創造されたのは神だから、天のしるしとあるようにオリジナルは神からのものなのでしょうね。そこに毒が混入された?とするのが正しいかもしれませんね。

ヨブ記にもそれらしき真実が語られてますし。

猫の肉球や宇宙の神秘を語っている余裕が無くなってきています。

今年に入って、経済に異変、人工地震、前兆現象に
シリアに小型原爆のうやむや…そして、アメリカに人工竜巻、ロシアでも人工竜巻被害が起こったニュースです!

先のロシア隕石もいわゆるアメリカの神の杖説濃厚ですし

いよいよ、ロシアアメリカ、さらに中国による仁義なき戦いが起こる予感がします。今までは人工気象兵器を互いに使わない暗黙のルールが紳士協定が結ばれていたのですが…とうとう、そのルールが破られたようです!

泉パウロさんの著作によりますと…そうした段階に突入したら、今までの穏やかな日々に戻ることはおそらくなくなるとのこと。

皆さん、祈りましょう!そして、物質的な備えも怠りなく、蛇のような用心深さが必要になります。

先ずは、備蓄しましょう。銀行と郵貯の預金は突然凍結されて資産封鎖されるかもしれません!ですから、必要な分6ヶ月分ぐらいの家賃、電気水道ガス代金分×6 約十万円分を残して、あとは口座からおろすことをお勧めいたします。

つまり、現金を手元におくのです。それが嫌なら、銀行を頑丈な金庫がわりに考えて、貸し金庫に現金や貴金属を預けるのです。それは預金とは違いますので、防犯の見地からの一つの選択としてお勧めいたします。

さて、次に水ですね。飲料用に百リットル以上、生活用水にさらに百リットル+風呂水 さらに、蒸留ストローなども各自の分用意すると泥水でも飲料可能になります。

とりあえず水 食料を備蓄しましょう。

続く

日本でも10年物国債金利が一時1%まで行き、またストップ安しましたね。
日経平均も1100円近く終値で暴落・・・

それではお約束通り防災用に何を備蓄すればよいかチェックリストを御用意いたしました。

各家庭でイザという時に備えも非常持ち出しヒント

災害時に、被災された地域に救援物質が届くまでのとりあえず三日程度しのぐ備えです。

先ずは、現金、貴金属類、証券類、貴重品は肌身離さず手元におくこと、体を拭いたり洗う時に気をつけて
貴重品として、現金の他に車や家の予備鍵、携帯、預金通帳、健康保険証 運転免許書 パスポート、印鑑、それに予備メガネ、コンタクトレンズ等も、蒸留水小さな入れ物に

女性用品、生理用品、鏡、ブラシ、化粧品、おりものシート

高齢者用品
高齢者手帳 おむつ、着替え 持病薬、看護用品

赤ちゃん用品
粉ミルク、哺乳瓶、離乳食、スプーン、洗浄綿 バスタオル、ガーゼ、紙のおむつ、母子手帳、玩具、着替え ベビーカー運搬用としても役立つキャリーバックとして

基本アイテム
非常持ち出し袋、乾パン、ペットボトル飲料水 一人一日三リットルを目安にそれぞれ備蓄
懐中ライト最低2個、ローソクか灯り、ライター、防水マッチ、携帯ラジオ、予備電池各種、万能はさみ、小型ナイフ、軍手か手袋、ロープかパラシュートコード長さは十メートル分をなん本かは最低必要、細引きか安価なナイロンロープ一巻き
ガムテープ、ブルーシートか一人2畳分ぐらいのシート テントになる。大型シートを幾つかに分割する手もあるがかさばるので大胆カット可
サバイバル毛布、簡易トイレ、タオル、ポリ袋各種、トイレットペーパー、ウェットティシュ、油性マジック数本、筆記用品、救急用品としては〜とげぬき、消毒薬、アルコール、ヨードチンキ、マキロン、オロナインなど
脱脂綿、ガーゼ、絆創膏各種、包帯、三角巾 マスク、

以上が一次持ち出し品 これは、避難時にすぐに持ち出すべき必要最低限の備え。しかし内容は各自状況状況ケースバイケースで臨機応変に自分らに合う仕方で備えること、あくまでも参照程度のリストアップでしかない。

さてつぎに二次持ち出し品
避難した後で少し余裕が出てから安全を確認して自宅へ戻り避難所に持ち出したり、または自宅で避難生活を送る上で必要なもの、最低でも三日から一週間程度自足できる分量を備えましょう。

飲料水 生活用水 給水できるまで最低百リットル+さらに百リットル
あくまでも目安

食料、アルファ米、乾パン、パン缶 インスタントラーメン、缶詰、レトルト食品 切り餅、スープ、味噌汁、ビスケット、キャンディ、ポカリスエット、チョコレート、カロリーメイト、塩 黒糖 ブドウ糖 にんにく、タマネギ、芋類、ビタミン剤、梅干し、梅酢、煎り玄米、珈琲、茶目っ気、衣類、上着下着、靴下、丈夫な靴 生活用品として重複するが…タオル、バスタオル、毛布、サバイバル毛布、雨具、予備電池、卓上コンロ、ガスボンベ、固形燃料、鍋 ラップ、アルミホイル、やかん、皿 紙かステンレスなど、コップ 紙かステンレスなど
割り箸、スプーン、フォーク、歯ブラシ、歯間ブラシ、石鹸、ドライシャンプー、携帯の充電器、新聞紙、使い捨てカイロ、安全ピン

護身用品 敢えて今回は省略します。過去ログ参照のこと。ホイッスルかブザー、目つぶしになるドオドランドスプレーとかエアーサロンパスとかクレCRC等の各種スプレーを最低用意でよいかしらね。

以上です。

う~む、すごいですな・・・
ただこれだけ持ち出すの大変ですわね --;
自宅に篭城してしのげる災害であることを・・・

昨夜、映画ハンコック観て思いました。
無敵なbodyがあっても、霊というか精神構造が目茶苦茶だと、どうしようもないんだなと
アイアンマンなどは、鉄人スーツを着脱している時だけ常人にないpowerを発揮するわけで、スーツを脱いだ瞬間、タダのオッサンになりますよね。それは〜ある意味で無敵とはいいがたい?隙だらけだから、
スーツを脱いだ瞬間無敵ではなくなる。内部がもともと旧来の弱小な肉体でしかないから、ウンチもしなくちゃならないし、眠った瞬間無敵ではいられないでしょう。そこを突かれたらオシマイですよね。だから立て籠りの単独行動の犯人は必ず遅かれ早かれ必ず捕まる。ところが複数だとそんな単純にはいかない。聖書にも箴言だかに書いてあります。一人だと無理な場合も二人だと云々乗り越えることができるって 昔結婚式で司会者がそんなmessage言ってたかな!?ね、基もといさん…

で、話の続きなんですけど

私たち新しい復活のからだになるといわゆる無敵なbodyになるわけ。詳細は略、過去ログ参照のこと。

ハンコックみたいに四六時中、スーパーマンみたいなものだから、アイアンマンみたいにおいそれと新しい復活体を脱ぐわけにはいかない。

だから何を言いたいかというと…つまり、栄光体になった場合、
防災用品不用になるのだから、お金も財産も含めて、それらは現今の肉体を養い護る方便として存在するitem、一時的に私たちを護る道具でしかないことをしかと認識しなければならない訳

藤岡弘、さんはサバイバルは人生だ、人生はサバイバルだか?の中で
道具にふりまわされるな、使いこなす人間の精神こそ大事なんだと説いていました。わたしもそう思います。

モノに頼り過ぎない。されど旧来の今の肉体を養い護る為のitemを武器を、しっかり使いこなす必要があります。新しい復活の栄光体になったら、お金も武器も不必要になるからです。スーパーpower、スーパーbodyになるからです。

さあ、現今の肉体を大事にしましょう。そして防災避難用品を最低限揃えましょう、イザという時に使いこなせるようにしておいてください。ま、あるだけで安心するのも肉の弱さなのでしょうけども。まとまりのない文章になっちまいました。

復活の体・・・早くその時が来たらいいなあ~と、最近つくづく思いますね。

非常食について
追加、


何を着るか?何を履くか?何を携帯するか?いろいろ注意点を述べたいのですけど…とりあえず、食に関して追加コメントさせていただきます。

アメリカのサバイバルでは次のものを非常食レーションとして用意することを挙げていました。
粉末イースト、アメ ジンジャークッキー、グラノーラバー、チョコレート、果物の缶詰、タマネギ

日本人としてアメリカナイズしたものはアレでしょうから、日本人の口にあったものが良いと思います。韓国人ならキムチや食料としての唐辛子は必携でしょうが…私たち日本人には不必要です。

先ずは梅干し、海外旅行で必ず必携と一番にあげるのが梅干し、携帯しやすく小さく小分けにジップ式のビニール袋に入れておきましょう。僅かな梅干しのクエン酸が疲労回復に役立ちます。

あと、梅酢にニンニクをつけたもの、作り方は簡単です。梅酢ニンニクで検索したら詳細がわかります。

黒糖 ブドウ糖も欠かせない非常食です。聖書にもヨナタンが蜂蜜を嘗めて生き返る場面があるぐらい糖分は大事な栄養素です。

梅干し、梅酢ニンニク、黒糖ブドウ糖蜂蜜ときたら、煎り玄米でしょ!!詳細はやはり検索したら一発です。簡単ですから是非チャレンジしてください。

あとは〜缶詰や様々な非常用レトルト食料などが市販されていますから知恵を用してください。

いろいろと研究してますな。
非常時となると、都会は弱いですからね。
何でも東京の食糧備蓄量って、わずか1日分しかないそうな??ほんとかね?

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

主イエスは
人類の罪をその身に背負い、
十字架に架かられた。

人の罪の重さは
神の前に想像を超えて
あまりにも大きい。
神の子羊が血の汗を流すほどに。
重圧の重さは測り知れない。
人はその罪の重さに気づかない。
毎日毎日・・・。
噴水のように湧き出る罪の泥水。
それに気づかない。
それは積もり積もってその人の頭上に重くのしかかっている。
私自身もそう・・・。

けれど憐れみ深い神は
その罪の重荷をご自身が背負って
身代わりの刑罰を受けてくださった。
頭上に重くのしかかった罪を赦すために。
主イエスをただ信じるだけで、
その罪は取り払われると約束してくださった。
その時、人は新しく生まれ、
霊が生きて天で永遠に生きる命が与えられた。
これは確かな真実。
ひとりひとりの決断にかかっている。
霊の最後の行く末が・・・。

願わくばイエスの愛を知り、
罪を赦され永遠の命を受け入れられますように。
私たちのために犠牲となられた
主イエスに栄光と誉れが永遠にありますように。

わたしは、最初であり、最後であり、
生きている者である。
わたしは死んだが、見よ、いつまでも生きている。
また、死とハデスとの鍵を持っている。
(黙示1・17-18)

わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。
彼らは決して滅びることがなく、
また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことは
決してありません。(ヨハネ10・28)

enjeruさん、こんばんは。ちょうど最終チェックしてたらコメント発見。

>人の罪の重さは
神の前に想像を超えて
あまりにも大きい。
神の子羊が血の汗を流すほどに。
重圧の重さは測り知れない。
人はその罪の重さに気づかない。

→ここなのですよね・・・ここが出発点であるとつくづく思います。

それでもしかし、キリストの十字架の贖いは永遠に不滅かつこれ以上のものはない。
この恵みを大事にしたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/57420352

この記事へのトラックバック一覧です: エルサレム発~べグレーさんが夕べ見たという夢:

« 新聖歌208番~イエスは愛で満たす&新聖歌40番~ガリラヤの風かおる丘で | トップページ | 強気のイスラエル »