2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 目下のフォーカス事項の列挙など | トップページ | 「過ぎ越しの祭り」の最中=キリストの十字架と復活~フリーコラムなどを »

2013年3月21日 (木)

ペサハ直前のタイミングで

ウラは取れてないのですけど、オバマがフランチェスコ1世宛てにプライベート・レターをバイデンに託して、ローマに派遣したのだとか?
今オバマはエルサレムにいる模様。

「タイミング的に出来すぎ君のような気がする」と言われれば、否定できない。

オバマとフランチェスコ1世のコンビ・・・まさかねえ?

ただ一つ気になる点は、今までのオバマの言動からして、モサドあたりに暗殺されていても不思議じゃない点・・・ところがどっこい、エルサレムのキング・ダビデ(デイビッド)・ホテルにいるんだとか・・・

今回のオバマの中東訪問は単なるセレモニーなのだろうか?私は昨日ブログで結論を焦り過ぎたのだろうか?

黙示録13章1節の記述からすると、獣国家と反キリストはヨーロッパからのような気がするのだけど?・・・確かにアメリカはメーソン国家の最先端ではあるのだが。

答えを見つけるには今しばし時間が必要なのか・・・

« 目下のフォーカス事項の列挙など | トップページ | 「過ぎ越しの祭り」の最中=キリストの十字架と復活~フリーコラムなどを »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

まだ、時期尚早かも知れない…
と言うのは、先ずは携挙です。悪霊たちも気づいて騒ぎ立てているようですよ。
これが、近日中に起きた場合、今いる七十億人のうち
本当にイエスに帰依しているキリスト者が数億人は地上から消息不明な事態になります。

悪魔は心得ているのでしょう、私たち空中携挙組は実は悪い人間で、神の裁きを受けたのだと宣伝することでしょう。以前は十才ぐらいまでの幼ない子どもらも引き上げられるのでは?と思っていましたが〜ヨナ説によりますと、引き上げられるのはあくまでもクリスチャンのみで、甘い考え休むに似たりなんだそうです。もし子どもらや、責任能力のない障害者やある程度の年齢に達した老人がキリスト者と共にラプチャーされた場合、七十億から少なくとも十億人以上+キリスト者数億が地上から消息不明になりますが、どうやら、残念ながら
ノンクリの子どもらと老人は
緊急避難で地上から離れる理由がないようです。恐るべき黙示録の災厄に遭遇して次々に死に絶える経験をするのかも知れない…

今年が2013

アンスレに詳しく書いたように…2030年ギリギリMAXまでの何年かの七年をどの時期に適用するのか?そこが問題なんですよね…

>七年をどの時期に適用するのか?
そこが問題なんですよね…

→違いないですね。これがわかれば苦労はしないし、ブログ書くのに頭悩ます必要なし(涙;)

核爆を地中でやれば、人工地震
海中でやれば、人工津波
高高度成層圏で爆発すれば、いわゆる電子パルス中性子爆弾、EMPになります。
イルミナティはアメリカを破壊する為に北朝鮮を斧として用いると考えられます!日本への攻撃ですか?それはありません。なぜなら、電子パルスの技術は日本からの支援だからです。高山某氏によりますと、我が国は電子バリアーで最新電子兵器からの攻撃にもビクッともしない切り札を持っているそうです。

それはともかく、北朝鮮を動かしていたのは我が国在住の某団体の人びとだとの泉パウロ氏の情報にしばらく唖然…

いったい、この世界はどのような構図なのでしょう。少し頭を生理してから、皆さんとこの貴重な情報をおわかちしたいと思います。

ほほお~、おもしろい話ですね。

ただ泉パウロ説、リチャード・コシミズ説とはバッティングしますね。
コシミズ説によると
北朝鮮のスポンサーは統一協会(もう一つ別働隊がいますけど)、そのまたスポンサーはロックフェラーと主張してますね。
ま、いずれにせよ糸を手繰っていくと、同じところに行き着くと言う点では一緒でしょうけど。

私は一冊しか泉氏の本読んでないけど、半分同意、半分異議ありでした。
あれ1冊で十分でした、見えたね(笑)

なぜ関東地方だけ?桜が平年より十日以上前に満開になった理由わかりますか。
地面が熱くなっているからです!!

阿修羅掲示板に箱根冨士河口湖の異常な事態を掲載しています。参照されてください。

もし、御上の云うように 何でもないの一点張りを信じさせられているのなら、過去の伊豆大島噴火が御上の云う異常なしの報告通りにならず、突如にわかに起こったことを考えてください。黒潮に書いてありました。

あら、桜の満開って全国的に早いんじゃなかったの --;?
関東だけが特別早いとするならば、確かに要注意かもしれませんね・・・

河口湖の六角堂まで歩いていけるというのは異常ですわね。

緊急な時代に入っています。もう悠長な事を眺めて他人事のように諳じるときではありません!!

真剣に祈り、実行しましょう。備蓄品のリストを書いて、きちんと揃えていますか?飲料水は少なくとも十日以上、二人なら百リットル用意されてください。

銀行や郵貯がキプロスのように凍結される可能性があると自民党石破も言っている。最低電気ガス水道料金数ヵ月分の数十万ぐらいそれぞれ残して、あとは早めに撤退した方がよいかも知れない。出せなくなるかも知れないからです、マジで…
人工地震の攻撃は必ず再び起こります。東南海、東海、南海三連動と首都直下型、死ぬかもしれません!!パニックに乗じて犯罪や火事場泥棒が横行することでしょう。不本意ではありますがイザとなったら実力行使する決断が必要です。

催涙スプレーの強力タイプ、ポリスマグナムのF-605 606をお薦めいたします。最低2本。躊躇しないで通報してください!嫌がらせで鍵に接着剤入れられたことあります。捕まえてみたら某新興カルト信者でした
我が家には父の形見の名刀と…がありますが公開しません。切り札は敢えて隠します。猟銃の免許も講習し習得します。
オフロードquarterもあります。

とにかく、たいへんな時代に入っていると認識なさってください。

ラプチャーされればグッジョブなんでしょうが…なかなかそうは問屋がなんとやら、なんですよね♪
キリストにあって、信仰に生きる大事なことです。しかしイザとなったら人間綺麗事だけでは通用しません。悪は現実に存在します。犯罪被害者になって自殺した人を何人も知っています。

おやすみなさい。祈ります。

アンジェリカ 預言によると、携挙される人数は、数千万人で、妊娠中の母親は、赤ちゃんが、消えてしまうので、パニックになるそうです!!

主の美しい花嫁になるには、どうしたらいいのか?

み言葉は、あなたを洗い清めるであろう、との個人預言を、思い出しました。


泉パウロ師に、示された主のご再臨の時の、地球の大陸は、ひとつになっているそうです。

聖書のどこかに、島々は逃げ去り、との箇所がありました。

風さん、マグダラのマリヤさん、コメありがとうございます。

なんだか今年に入ってから、特に今月に入り、私も予感を感じないわけではありません。
時期とタイミングがわからないだけに、備えは大事であるなと。

またしても失礼いたします。これは!と緊急性を個人的に感じただけという理由からなので、
不適切でしたら削除して下さい。
しかもまたしても英語ですみません。要約しますと、天使が地球に遣わされ、ラッパを吹くよう言われたが、結局それに至らなかったという天国の出来事を牧師に知らせたた、というのが先週あったということです。投稿されたのが15日、内容もlast nightと書かれてあるのでそう昔ではない気がします。

A pastor was travelling last week, he saw an old man, and gave him a lift. While they were going, the old man said; my son, do you know what happened in Heaven last night?
The pastor was so terrified and hurriedly parked and asked; Sir, are you sleeping? How did you get the information about Heaven?
The Old man said; last night in Heaven God became very angry with man and asked the Angels to blow the trumpet. The angels picked up the trumpets and as they were about to blow it WHEN, Jesus fell down and began to plead in tears. The blood that came out of His hands and body were very fresh. He told God that His death shouldn't be in vain.
God couldn't stand the pains of the saint and the wickedness of the evil ones. So He said; "I AM GIVING THEM THEIR LAST CHANCE."
Jesus then turned to the angels and told them to move down in their numerous numbers to tell the world that:
"THE END IS NEAR, JESUS IS COMING VERY SOON".
The pastor (sweating and crying) asked; sir, how did you know this?
The OLD MAN replied; I am one of the Angels sent
to the World.
Please use every medium of communication to send this message.
No time to waste, Please! And the old man disappeared.
Brethren, this story is real, Christ is coming Soon.
PLEASE SAVE A SOUL TODAY.
I Have done my part, it's now your turn to spread the Gospel.
No wealth can be compared to life everlasting in Heaven.
If you are Ready to share this Message, LIKE and write: "AMEN"
May God bless you all. AND DO NOT FORGET TO SHARE THIS POST
HELP ME SAVE THE WORLD
http://www.baptizingfire.com/apps/blog/show/24698279-must-read-
長文の英語失礼致しました。

いいですか。携挙ケイキョ、すなわち私たちキリストにある花嫁級は、何の前触れも前兆もなく突如天へ引き上げられます。それが聖書的な真理です。
艱難時代がいつ起ころうともラプチャーは、それら地上の出来事に左右されることなく、過去の二千年の間いつでも起こり得たのです。そして、幸いというか何というか、未だにそれは起きていません。

西暦七十年にも起きませんでした。西暦千年にもそれは起きませんでした。ルネサンスや大航海時代にもそれは起きませんでした。第一次大戦にも第二次大戦にもそれは起きませんでした。オイルショックの時に何かがあったようですが…ケイキョは起きませんでした。

西暦二千年にもそれは起きませんでした。ではそれはいつ起こるのでしょう?

わかりません、しかし必ずそれは起こります。聖書にそう書いてあるからです。パウロなどは自分の生きている時代に起こり得る可能性を新約の手紙に朗々と書いています。

パウロは間違えたのでしょうか。イイエ、もしパウロが間違えたのなら、聖書は間違いだらけな信憑性信頼性を喪失することでしょう。異端のエホ証はパウロは間違えたとキッパリ教えています。彼らは反キリストですので聖書の信頼性を喪失するように悪魔サタンの惑わしに踊らされているのです。答えは次の通りです。パウロは間違えてなんかいません。携挙はパウロの時代から今に至る二千年の間いつでも起こり得た。それが答えです。前兆などありません。ですから艱難前携挙 中、後云々事態の論争じたいナンセンスなのです。

ひょっとしたら、百年前にそれはあった可能性、艱難時代がそれから百年+アルファだとしても

すべては神の為さりたいようになるのです。ギリギリMAXが2030-7=2023 あと十年の内にそれは必ず起こります。聖霊もそう語っています。その後の展開はあくまで予想仮説ですがアンスレに詳しく書いたので興味ある方はお読みください。

Yukさん、別に問題ありません。
興味深い話ですね、読ませていただきました。
そしてかなりハードボイルドでシリアスな話だと感じます。
風くん(いつの間にかくん^^;)、ま、クールダウン。
要するに、聖書に預言されている事は避けることが出来ないが、その日、その時、その場所は、神の御心、御手の中にあるということなんでしょうな。

携挙がいつ起きるかは私たちにはわかりません。しかし、必ず起こるでしょう。聖書の約束です。
今起きてもいいように、明日起きてもいいように、いつも聖霊と深い交わりを持って目を覚ましておけばいいと思います。
携挙ばかりに目がいってしまい、はじめの頃の愛から離れたしまったり、「主を愛し隣人を自分のように愛する」ということから離れてしまうのではいけないと思います。


ダイキックさん、コメントありがとうございます。
異論ありません、アーメンです。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

桜前線。
南から北へ。
日本を駆け上り
山々、並木、公園・・・。
うすピンクの花の色に染めていく。
春の息吹と共に
日本を桜の色に染めていく。

恵みがその上を覆うように
天から祝福が舞い降りるように
優しい色で日本を染めていく。

桜並木を車で走る。
花吹雪が春風に舞い散り
フロントグラスをかすめていく。
喜びが胸いっぱいに広がる。
桜トンネルをゆっくり駆け抜ける。

イエスの愛。
花びらの一枚一枚の優しさのように
ひとりひとりを覆っている。
人の欠点も醜さも
悲しみも寂しさも
涙も苦しみも覆いつくすかのように。

日本中に舞い散れ。
桜吹雪。
イエスの愛をその花に運んで。
春を告げる花よ。
イエスをほめたたえよ。
優しく、美しく・・・、
優美に咲き誇れ。

今年は桜の開花が早かったですね。
前日なんともなかったのが、翌日突如として一気に咲いているあの不意打ちがなんとも言えませんね。

日本においても桜前線のごとく福音が一気に伝わりますように。
聖霊の雨よ、激しく降り注ぎ給え、ですね。

東京エムエックステレビの、五時に夢中
マツコ・デラックス氏の一刀両断がリチャードコシミズスレに大ヒットしているとか…
オカマさんってひとくくりに評価できないですね…

わたし風もそろそろ、新しいハンネに変えたいので…一度子羊村と通信から離脱させていただきます。

来月から、もしみこころなら新しいハンネで登場したく思います。それでは、別れの春 一旦皆さんとお別れです!!サヨウナラ

(⌒0⌒)/~~

風と共になんとやら

アン・シャーリーに帰ったら。

キングダビデホテル? キングデービッド ホテルなら知っていますが、そんなホテル、エルサレムにできたの?

失礼しました。
デイビッドの部分を主観的にダビデとヘブライ語読みに勝手に変換しました。この方がインパクトあると思いまして。

本文の方、訂正しておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/57002513

この記事へのトラックバック一覧です: ペサハ直前のタイミングで:

« 目下のフォーカス事項の列挙など | トップページ | 「過ぎ越しの祭り」の最中=キリストの十字架と復活~フリーコラムなどを »