2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« なるがままに | トップページ | もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 »

2013年2月12日 (火)

神のタイムスケジュールは早められたのか?もしくは短縮か?

兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はない。
あなたがた自身がよく知っているとおり、主の日は盗人が夜くるように来る。
人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来る。そして、それからのがれることは決してできない。

第一テサロニケ 5:1~3

ええ・・・昨日突然?なのか規定路線?なのかどうかわかりませんが、ベネディクト16世が終身を待たずして今月いっぱいで退任を表明、600年ぶりだとか。
コンクラーベ(教皇選挙)が3月中に行われ末までには新教皇が選出されるとのこと。
ペテロ2世がバチカン最後の教皇として本当に登場するのか?今しばし待ちましょうかね。
バチカンもイスラエルと並んで「終末の日時計」であることを忘れてました。

それとイエズス会の動向も探らねばちょっと複雑怪奇でワケわからなくなるような気もしております。ただでさえビッグ・サプライズ、わけわからない状態なもので・・・
現イエズス会総長はアドルフ=ニコラスと言う神父。
このイエズス会総長は、ウラ教皇とか黒き教皇だとか、バチカンの真なる実力者であると言う話があります・・・ニコラス神父がそうかどうかはわかりません、別に選挙で選ばれないフィクサーがいるのではないか?という人も。
なお、一般のイエズス会の方々は、このようなこととは無関係な純真無垢な方々です、名誉のために付け加えておきます。

O0225026212262786401

↑ こんな人です。

ここでおもしろい情報が入ってきました。
オバマが新国務長官ケリーを引き連れて、過ぎ越しの祭り(今年は3月26日、という事は25日の日没から)の5日前に、イスラエルを訪問してネタニヤフとイラン、シリア、パレスチナ情勢について話し合いを持つのだとか。
なぜおもしろいのかと言いますと、主イエスのエルサレム入場が過ぎ越しの祭りの5日前だったからなのですね。連中はキリストの猿真似が大好きなのです。霊的なエレメントを無視しては真実が見えてきません。

だからと言うわけじゃないのでしょうが、オバマが反キリスト候補ナンバーワンであるとするアメリカ人は決して少なくないようです。
果たして、上記に記した「平和だ無事だ」とするパレスチナ情勢を、オバマは演出する事が出来るのかどうか?
個人的には反バプテスマのヨハネの働きをするレベルだろう?としか思えないのですがね。
これにどう新教皇が絡んでくるのか?その可能性はないのか?とポール=べグレー師はユーチューブビデオで語ってましたが、時期が重なるだけに興味深いですね。

マラキ予言によると、ペテロ2世は、ヨハネ=パウロ1世のような善意の教皇のように取れるのでなおさらこのあたりが解せません・・・
よって、イエズス会やら、バチカンの分裂(過去にも教皇が内紛で2人擁立された事があっただけに、詳細を記した資料がPCのどこかに紛れ込んで見つからず、しかも英語文書でして提供できずに申し訳ない<(_ _)>)も想定せねばならないかも?しれませんね。

そして平和だ無事だと言っている矢先に突如として滅びが襲う、とあるので3月~5月あたりは要注意かもしれません。確か去年の暮れにネタニヤフは3月がイラン空爆のデッドラインだと国連総会で語ってたし。
中東をワッチする限り、シリア、イラン、イスラエルと、どこから火の手が上がっても不思議じゃない状態です。

と推測記事しか書けずに情けない限りなのですけど、神のタイムスケジュールは大幅に短縮されたかもしれません、主イエス=キリスト、ヨシュア=ザ=メサイアを受け入れるのに早いに越した事はないと感じる今日この頃。

中東大動乱、おそらくロシアが主役となるでしょうが、米英が黙っているはずもなく、世界がひっくり返るようなことも想定しておくべきでしょう。
そのあとにいよいよ反キリストが登場するのでしょうか?偽預言者を引き連れて・・・終末の2人の預言者、144000人の古代ユダヤの末裔の登場もこの頃なのでしょうか?

また荒らす者(第一の獣)が憎むべき者(第二の獣)の翼に乗って来るでしょう。

ダニエル 9:27

政治、経済、宗教、戦争、天変地異の激変と、2013年はまだ1ヶ月とちょいしか過ぎてませんが、激動の年となる可能性も指摘しておきたいと思います、2012年が予想に反して普通の年だっただけになおさらです。ここに来て宗教世界が動いてくるとは予想もしてませんでしたがね。

自分の能力、力の限界を知り、主イエスにすべてを明け渡す事が出来ますように。

Begleyさんがいつも言っているように

Please give your life to Jesus Christ.

« なるがままに | トップページ | もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

今日は更新なしか・・・と思ってブラウザ更新したら更新されてたのね!
ペテロロマーヌスが避けられてきたのはなぜなのですか?初歩的ですいません。

でも・・・予想外の出来事ですので本当に驚きましたね。やっぱりイエス様が来られるのは長く見積もっても15年以内には来られる可能性が高いのですね。

マラナタ 主よきませり!

>ペテロロマーヌスが避けられてきたのはなぜなのですか?

要するに教皇に「ペテロ」の名を今まで誰も冠しなかったという意味でしょうかね?
こればかりは私などでは・・・わかるはずもなく・・・メンゴ。

十五年以内?なんて…無理でしょう!?
今年2013年、百年前に第一次世界大戦、七十年前に原爆が落ちて、四十年前にオイルショック…

時代は、いよいよなんだと思います。

人工地震の波長は自然地震と波長が異なるとニュースで解説されておりましたが…だったら、311の地震の波長は初期微動なしの異常な地震、つまり人工地震だと自ら証しているようなものではないでしょうか?

あるシミュレーションによると、米ロが核を打ち合った場合、最短一晩で勝負がつくとしてましたが、私は思わず納得しました。
いざ動き始めたら早いと思うよ。
すべてにおいてスピードアップしていると私は思う。
具体的数字は今はやめておこう(笑)

人工地震
もし、あの東日本大震災がほんとうに、Americaが企画した人工地震であるならば…
わたしは絶対絶対ぜったいに、Americaをイルミナティをフリーメイソンを、闇世界を、新世界秩序ワンワールドオーダーすなわち、NWOを許すせません!!呪います!!主イエスの名で
躊躇なく呪います!!

大川小学の生徒たちはどんな気持ちで土左衛門、海の藻屑になって消えていったのか…それを想うだけで胸が張り裂けるばかりです。

神さま、闇世界をサタン悪魔を滅ぼしてください!彼等に荷担したそうか学会、統一協会、暴力団偽右翼在日韓国北朝鮮人のチンピラどもを滅ぼしてください!

管理人さんへ
また、書き込みできませんでした…

追加、

お薦めの書籍として、
一 スナックさいばら、おんなのけものみち 七転び八起き篇

西原理恵子 角川書店 定価 840円

恋愛、結婚 出産、子育て、嫁姑問題、どの人生のステージにリアルな煩悩山積みの女の獣道、綺麗事ではすまない問題をスナックままさいばらが胸にズンとくるアドバイスを送る。

二 長生きしたけりゃ肉は食べるな

若杉友子

幻冬舎、定価 952円
いくら薬を飲んでもよくならないわけ
薬で死ぬ真実、日本人に肉はあわない
牛乳は身体に悪い。電子レンジは身体を毒する。甘いもの、特に人工甘味と白砂糖はうつになる
ごはんを食べると思い通りの人生になる
土鍋で炊いたごはん、無洗米は大丈夫?
肉好きはガンになる。スーパーの精製塩は食べ物ではない、工業製品だ!
酢は身体に良いはうそ
サラダよりゆでた根菜がいい 味噌は身体の点滴 パン食は万病のもと
里芋は毒出しに最高賞 お酒は日本酒がいい
病気で一文なしにならないために、企業や業者のつくる食品は安全じゃない

三 泉パウロ先生の人工地震関連本 七冊

出しましたぜ。
個人的にブログのコメ欄には禁止キーワードなどの設定はしてないのですけど、プロバイダ判断で、下のほうのキーワードが引っかかるのかもしれませんね、今までの経緯から言って。

それにしても随分とシリアスそうな本ではないかい --;・・・

週刊文春が、長生きしたけりゃ肉食うな〜に当然な反論を書いていました…
あの記事はたしかに極論だと思います。でなけりゃ、食肉業界やっていけなくなりますので…業者としては、訴えたいぐらいな気持ちだと思います。
でもね〜要するに若杉友子氏が皆さんに訴えたかったのは
今までの食生活を一から見直して健康を取り戻してみませんか。ということなんだと思います。却って文春が反論記事を書いたおかげさまで若杉先生がますます有名になっています。リチャードコシミズ氏といい正論を吐くと必ず何処からか足を引っ張る輩が出てくるのは不思議ですね。

夜中に、某blogで開いた写真がグロテスクな死体とか幽霊
思わず…(@_@。ギョとして
二度といかない決意しましたが…それにしても悪戯も度が過ぎると犯罪ですよね。悪い霊が写真をみたことで足掛かりを得ては気持ち悪いので主イエスの名と血潮の力で縛り基盤足掛かりを消極し追い出しました。

アノ江の島の猫にアレを付けた犯人は最初はこんなクダラナイ悪戯わるふざけから段々エスカレートして、アノような反社会的行為に及んだのではないでしょうか?

関東地方、雨時々雪だそうです。三寒四温どうか皆さん体調に気をつけてください。

私も昔、心霊写真とか凝って見てばかりいると悪影響を受けるとある方(自称霊感者)から聞いたことがあります。

確かにそうかもしれませんな。

バチカンの消滅

イスラエルの崩壊

アリエルシャロンの死

、、、、

すべての聖なる預言を成就させる者の出現。

空海さん、毎度さん。
確か空海さんの初コメは2009年の春ごろ?だったからあれからもうすぐ4年が経つんですね。
時計の針は進んだような気がします。

そうですね!
時が来た様ですね。
相場も激変しましたしね。
少し利益を得ましたが、相場は手仕舞いとします。
それぞれが自身の立場を証しなければならない時が近付いて来ましたね。
日ユ同祖ならば、日本は特殊な位置を占めるでしょう。
多分、ザアカイさんとは正反対の立場となりそうですが。

、、、、

少なくとも空海さんは敵ではありませんからね(笑)
私はそう感じます。

春とは…気象予報官の森田さんの弁によりますと、和暦の上では立春から、気象の世界では三月から、世界的な観点では春分からだそうです。つまり、まだ一ヶ月間は冬なんだそうです!!

ですので、今は待ちましょう。歌にある通りです。boyhunt、中尾ミエ 伊東ゆかり

確かに。
今は待つしか手はなさそうです。
これでしばらくバチカンネタはお休みになりそうですわね。

また、霊感inspirationなんですが〜片山右京ってコトバが出ています。彼 まだwikiで調べていないので詳しくわかりませんが〜たしかF1のアレでしたよね、あと富士山で遭難していた記憶アリですが…その片山右京ってコトバが出ています。何かあるか?わたしにもわかりませんが、何かあるかもしれませんよ!おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/56752220

この記事へのトラックバック一覧です: 神のタイムスケジュールは早められたのか?もしくは短縮か?:

« なるがままに | トップページ | もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 »