2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 | トップページ | Break Time~賛美歌について考える »

2013年2月16日 (土)

ベルトーネ枢機卿

カトリック教徒でもないのに教皇ネタばかりで恐縮ですが、新情報です。日本ではあんがい知られてないかもしれません。

今現在、バチカンで国務長官の地位にあるベルトーネ枢機卿、名前からしてもちろんイタリアンで、首相の地位に該当し、ベネディクト16世に次ぐナンバー2のポジション。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8D

タルチジオ=ベルトーネ。
サレジオ会出身、トリノ大司教だった記憶がありましたが、正しくはジェノバ大司教でした。
ヨセフ=ラツィンガーが教皇に就任する時のコンクラーベでも、ローマ教皇候補として名前が挙がっていた人物なので名前は知ってました。

Cardinal_tarcisio_bertone

こんな人物です。↑

これだけ書いて終わりでは芸がない。
英語版のウィキペディアを調べてみました・・・最近、私のユーチューブ・チャンネルの動画紹介の半数近くはローマ教皇関連のものばかりでして --;

例によって、細かすぎて読む気がしませんでした、興味ある方はどうぞ。

http://en.wikipedia.org/wiki/Tarcisio_Bertone

Birth Name に注目してください。

Tarcisio Pietro Evasio Bertone

タルチジオ=ピエトロ=エバシオ=ベルトーネ

例のごとく、ピエトロ=ピーター=ペテロです・・・・

さ~て・・・何となく外堀が埋められ、マラキ予言の真価が問われているかのようです。
個人的には神の大いなる介入すら感じずにはいられません。

競馬の予想屋を演じてる最中みたい(笑)

« もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 | トップページ | Break Time~賛美歌について考える »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、どんどん進んでるね!

ところで、目黒区碑文谷にサレジオ幼稚園あるけど、そのサレジオ会の系列なのかな。サレジオ教会の幼稚園で芸能人のガキとか多いそうな。
で、サレジオ教会、幼稚園の斜め前にとってもゴージャスな王国会館があるのね。エホバの証人ね。
あの辺り、お金持ちが多いから、きっと献金?もすごいのね。
対角線上にサレジオとエホバって構図なの。

いえの近辺にある王国会館はボロ。プレハブみたいなの。(笑)

ツバサさん、どうも。
サレジオ教会って、碑文谷教会とは違うんでしょうかね?
確か最寄の駅が東横線の学芸大学だか、都立大学だった記憶が・・・学生時代の友人の結婚式で一度行きましたよ。

懺悔用のひざ棒?みたいなところに足を乗せてたら、注意された(笑)
代官山から田園調布あたりまでの東横線沿線はリッチな人が多いんでしょうね・・・

ちなみに私が学生時代、居住地人気ナンバー1は、東横線沿線でした、次が小田急線、その次が京王線(京王本線&井の頭線)。
渋谷がターミナル駅でしたから。ちなみに私は京王線沿線の住人でした --;

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

雨の日。
子供のころ
黄色い雨靴を履いて
学校のあぜ道を帰っていた。
ところどころに
水溜り。
泥のぬかるみを歩いた
その汚れた雨靴を
水溜りにそっとつける。
ズボッと入って
内側まで水が浸入。
冷たい感触に
「しまった!」という思いと同時に
笑いが溢れてくる。
もうへいき。
どこでも水溜りに入っていく。
びちゃびちゃ音をさせながら、
遊んだ雨の帰り道。
不思議な開放された喜び。
満たされた思い。

イエスさまにある罪の開放も
自由を与えてくださる。

あなたがたは真理を知り、
真理はあなたがたを自由にします。(ヨハネ8・32)

真理の中の自由に入るとき、
そこにある愛の御手がいつもあることを知る。
その御手の中で安心して自由を喜ぶ。
もはや罪が支配しないという喜び。
あの子供のころ
経験した開放感と似たような
解き放たれた感覚。

イエスの中の溢れる自由を
心から感謝!

彼らはあなたの家の豊かさを
心ゆくまで飲むでしょう。
あなたの楽しみの流れを、
あなたは彼らに飲ませなさいます。
いのちの泉はあなたにあり、
私たちは、あなたの光のうちに光を見るからです。
(詩篇36・8-9)

先月二十日に、姪の結婚式をお台場近くの日航トーキョーで行った話しましたよね。その日の明け方に奇妙な隕石が北関東地方で見えたのですが、霊感ですが
今回のロシアの隕石もたぶん、人工的な闇世界Americaイルミナティからの兵器だと思います。皆さん、次は日本が狙われています。マスコミの騒ぎかたは異常です
リュウグウノツカイも日本海にたくさんうち上がりました!!約一ヶ月か二ヶ月後に地震が起きています。箱根山、琵琶湖、福井鶴賀もんじゅ、非常に気になります。最近、真剣に祈っていませんでした。皆さん気をつけてください。アレは人工隕石です!!神の杖という兵器です!!つまり非核大陸間弾頭宇宙兵器なんだそうです!!

enjeruさん、毎度さん。
子供の頃の懐かしいエピソード、心和みました。思わず想像してしまいました(笑)
罪と律法からの解放、アーメンです。

風さんも毎度。
箱根の火山性微震は気になるところですね。となりに富士山があるしだし。
う~ん?隕石に関しては断定は避けますけど、もしあれが新型兵器だとして迎撃したとすれば、ロシアの軍事テクノロジーはそれ以上かも?
ロシアのスカラー砲の情報がガセじゃない事になるか??

もしあれが新型兵器だとしたら?日本と違いロシアはおそらくこの先黙ってないでしょう。明らかなる宣戦布告ですからね --;
あくまでも仮定として。

ザアカイさん、そうです。カトリック碑文谷教会。
ザアカイさんが結婚式に行った時はまだ王国会館なかったはずです。

東横線好きだな。横浜まで安く行けて・・・。

子供のころね、水たまり、そうそうやったな。
なつかしい〜。
あんな頃もあったんだなぁ・・・

今はこんなだ〜 。・゚・(´□`*)・゚・。

そうでしたか、やはり同一ね。

今はこんなだ~ですか^^;・・・私もついに!半世紀生きてしまい・・・古民家の仲間入りです。
あの頃の純朴さはどこへ消えてしまったやら・・・

来るよ!
まもなく、来るよ!
ところでさ〜アノロシアのアレ!?ヤッパアレみたいですよ!アレ
だって霊感ありましたから…

あと最近、霊界が妙にざわついてきているんですってさ〜

彼が来る

悪霊たちが、騒いでいるんだそうです!!ローマ法王、隕石風ミサイルに、北朝鮮、韓国、中国、レスリング、

とにかく、あと一ヶ月待ちましょう。花粉はだいたい三月いっぱいですね、杉花粉の場合ですが、四月になると檜花粉にバトンタッチ、だいたい五月連休明けには毎年花粉は終了

その間に、何かあるか否か?乞御期待、
最低でも、十万ぐらいは(千円札で百枚)用意しておきたいですね〜イザという時、ATMダメになりますから…

最低の護身用として、催涙スプレー二本、ライト、ブザー、千枚通し、木刀、ゴルフボール数個、記録用のテープレコーダー、ビデオ、カメラ等もお忘れなく。

あと、切り札として潤滑油スプレー二本用意、ロケット社のアレが一番みたい、ライターで着火すると火炎放射します。くれぐれも奥の手切り札として知識として、活用ください。すべては自己責任ですから…特にさいごの必殺技は敵を焼き殺すかもしれませんので、天国で弁明しなければならなくなるかもね〜イザという時はそのぐらいの気構えが必要になります、命を賭ける気構えがない人にはお勧めいたしません!!

と甲野さんも仰っておりました。


標的は、金的、目玉、耳の鼓膜、鼻孔から脳を突く、頸椎、首の動脈、などなど
足の甲も急所になります。

参照資料

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&u=http://erdrick.web.fc2.com/ssd/intro.html&ei=JxgmUbizBc2AkwXx1oHACw


http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%25AD%25A6%25E5%2599%25A8ei=5m4YUfuPIsWfkgWz-YCYDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


いやあ~、本当に何もかもミステリー、想定外、予測不能という言葉がフィットしつつある今日この頃・・・

確かにある程度キャッシュを手持ちしておいて損はないというか、そうすべき時期が近いかも?
ついでに10日分くらいの食料、水、日用生活品も。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

真昼の月。
太陽の光輝くとき
同時に現われた。
白く半月が空に浮いていた。

不思議な光景。
白い月。
夜、見上げる月は黄色。
家族も友人も見た。
けれど誰も不思議に思わない。
何度か見た。
真昼の月。
不思議な光景。

神は2つの光る物を造られた。
大きいほうの光る物には昼をつかさどらせ、
小さいほうの光る物には夜をつかさどらせた。
また星を造られた。(創世記1・16)

太陽は昼、
月は夜のために創造された主。
不思議な光景。

昼、月を見上げるとき
神のなさる御業の測り知れない
御心を思う。

天のしるしの中に
神のご計画が見えるとき
主イエスの到来を待ち望む。
見上げる天から
主イエスが来られるのを
黙って待ち望む。

主イエスよ、来て下さい。
あなたが告げられたとおりに。

何となく心騒ぐ今日この頃ですが、せっかちにならずに、腰を据えて日々を過ごしたいものです。

>主イエスよ、来て下さい。
あなたが告げられたとおりに。

アーメンです。

生協コープに北海道ななつぼし五キロ×4
二十キロ注文しました。1980×4 八千円弱

あと、飲料用の水を百リットル、それ以外の雑用水 百リットル備えました。

あと、食料をいろいろと取り揃えています。一ヶ月は籠城できます。

米と水と食料 あと、最低必要な金銭、イザとなったら備蓄した金を売ります。今グラム五千円ですので少なくとも百万以上になると思います。三十グラム金貨十枚、

あと秘密のアレがいろいろとあります。何とか数年は引きこもれます、物価価値が今の場合を想定した場合、ま…

明日引き上げられたら、これらの財産?は親族にくれてやります。栄光の身体になるまでの、今の肉体を護り養う方便でしかないからです!!

我裸で生まれ裸で神のもとへ帰ろう!エホバの御名はほむべきかな

です。

大和シンガンさんが書いていましたが、今回の人工隕石は広島型原爆の約三十倍0、5メガトン爆弾に相当するそうです。
いわゆる広島型のキノコ雲をimageしてください。その縦横高さがそれぞれ3倍の大きさが3の3乗 つまり約三十倍になります。

そんな巨大なエネルギーの飛翔体である人工隕石が、仮に日本に落ちた場合、首都圏は消滅しちまいます!!

子羊通信唯一の首都圏在住者が皆さんより先に死んだと考えてください。

でも、甘い甘い…本格的に地球上に次々に落ちてきますよ!

黙示録をもう一度おさらいください。私たちが引き上げられた直後そのような出来事が度々起こると聖書は警告していることを


ま、なんですな・・・出来ることやったら、あとは御心のままに。「命預けます」で行くっきゃないでしょう。

何この温度差は・・・(;'∀')

首都圏ってざあかいさん含めて首都圏じゃね?

う~ん?残念ながらわが生息地は首都圏から直線距離で40~50キロほど外円なんですねん。

私の知る限り、首都圏在住者は常連の中でも他に5~6人はいます。いわゆる埼玉、千葉、神奈川ね。

ツレの実家は首都圏ですけど^^;・・・最近政令指定都市になりました・・・って!別にどうでもいいことですが。

わたしゃ~、カネに余裕があれば、関東より関西は、阪急京都線沿線に引っ越したいですねえ~

首都圏在住者まだいたんでしたっけ!?
あ〜埼玉、千葉も首都圏?
わたしは横浜とか東京を首都圏だとばかり思っていました。
温度差なんて何のその…将来、まだまだケイキョされなかったら、猟銃免許取得してみたいなと思っています。空気銃だと割りと簡単だとか?散弾、ライフルも将来的に撃ってみたいです。八重さんみたいなカービン銃を背中に背負って山道を歩く姿も面白いかも…

檀蜜ってグラビア女性が最近いきなり出てきましたよね〜剛力あやめとか?シズちゃん、杉ちゃんみたいな〜なんか裏があるタレントのような気がする。普通に観察してたいした女性ではないと思います。名前が檀蜜で面白いかも…山田花子だったら売れない!?電通のアレでしょうね♪

檀れいと蜜か!?だったら、乳蜜ってアリ?聖書に約束の地は乳と蜜の流れる地とのこと、英語ではmilk and honey、なんかくもみじゃないけどジュルル♪お腹すいてきちゃいました。

檀蜜でお腹グーグー、段々腹?

風さん --;・・・
大宮、浦和(今はさいたま市ですけど)どころか、上尾、桶川、北本、所沢、川越、狭山あたりまで立派な首都圏でッせ。
千葉だって常磐線は我孫子、総武線は千葉か市原かは微妙だろうけど首都圏。モトイさんの八街、山武は微妙なところでしょうかね?
神奈川だって湘南などは都心より離れてたって、川崎、相模原、座間、綾瀬、大和、厚木、海老名などより、誰もがうらやましがる一帯。

そして・・・認めたくないだろうけど今や、取手、守屋、牛久、龍ヶ崎、土浦、つくば、などは茨城都民で首都圏なんやで~!!

水戸まで来ると・・・田舎やね(涙;)

それからそれから・・・今やタレントはみなウラありでっしゃろな。

あぁ…首都圏って言葉の意味を間違えていました、以前アラフォーの意味も間違えていたように
だったら首都圏直下型地震って表現かなりあいまいなんですね。

下妻から原宿に来ていた深キョンって田舎者じゃなかったんだ!?

モトイさんも首都圏人?あ〜そうか、都心って表現だとよかったんだね〜まさか下妻が都心であるわけネェだんべ!?

うちの最寄駅(八街駅)は、毎朝1本東京行き直通の快速が止まりますんで、立派な首都圏です(`・∀・´)エッヘン!!

7:19のその電車を逃しますと、あとはフツーの30分に1本のローカル単線駅になってしまいますが・・・_| ̄|○

この前、用事があって茨城県の守谷市まで車で行きましたが、千葉から利根川を渡る際に向こう側の茨城県が大都会に見えてびっくりしました(゚O゚)!

それはさて置き、備蓄はお米とかよりも250gぐらいに小分けされたスパゲッティーとかのほうが良いかもですよ。いざとなったら生でもかじれますし、お金よりも物々交換の時に役に立ちそうだし・・・。

モトイさん!
YouTubeでみました。blogのモーシェくんとのやりとりも楽しいですね♪
一ファンです!!
で、アノロシアのアレですが…ヤッパアレですかね?

あと、日本列島世界のひな型論によりますと千葉の房総半島は、なんと朝鮮半島とシフトするとかしないとか…あの旭の津波被害にはビックリしました。以前簡保の宿に泊まったことあるからです。いいところですよね〜松林の防風林とか、整備していない海岸ってコワイでした、いろいろな魚の死骸がたくさん打ち上げられていて

あと千葉には知り合いが大網白里にいます。プチ川越のような雰囲気ですきです。二十年以上前に某旧家にお邪魔して三泊しました。蛍狩りや盆踊りをした思い出があります。

皆さん温かな人たちばかりでした♪

あはは( ´ ▽ ` )ノ
風さん、ども。

ロシアのアレはやはり例のアレっすかね(爆)

千葉は良いとこですよお〜(^O^)

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

地平線の上を覆う黒雲。
その黒雲の隙間から
太陽の光が差し込んで
海を四方に照らしている。
その光は
その黒雲の上にある
太陽の大きな輝きを
証している。

日本の上を覆う
偽りの黒雲。
天からの光が差し込んで
地上を照らしている。
天から黒雲を突き抜けて
真理の矢が
突き刺さる。

真理の矢。
盲人の目を開け、
耳の聞こえない人の耳が開かれる。
イエスの愛と力が
見えるようになる。
神のことばが聞こえるようになる。

真理の矢。
天から光とともに
刺し貫かれる。

届け、真理の矢。
覆った黒雲を突き抜けて、
飢え乾いた心に突き刺され。

その方、すなわち真理の御霊が来ると、
あなたがたをすべての真理に導き入れます。
(ヨハネ16・13)

カレイドスコープ掲示板によりますと、九州直下型地震を警告しています。これが現実に起こりますと西日本列島は廃墟になります…マジで
なぜなら…略

あと、阿修羅掲示板ではボーイング787の原因が韓国部品だったと突き止めた情報の途端にマスコミ電通による報道規制、テレビ新聞いっせいに沈黙したよ!

琵琶湖と箱根山も危険な情報です!!危機意識薄過ぎですよ日本人…もう少ししっかりしてください。
まもなく、まもなく彼が来ますよ!!王の帰還の仕度を為さってください。

祈ります。

昨日、埼玉は上尾まで所用があり行って来ました。
千葉と大して距離的に変わらないと思っていたら・・・千葉の方が断然近いです。
おまけに新大宮バイパス、西大宮バイパスやら、やたら分岐が多く複雑で初めて走る人間にはワケわからず --;・・・
慣れているせいもあるのでしょうが、都内西部地区、千葉、神奈川の方が走りやすかったです^^;

モトイさん、千葉は確かに私も好きですね。

enjeruさん、何となく黒い雲が濃くなり広がっている雰囲気がある今日この頃ですね。
真理の矢、翻ってこのような時代にこそ、真理を知る人間が増えるかもしれませんので期待しましょうか。

>あと、阿修羅掲示板ではボーイング787の原因が韓国部品だったと突き止めた情報の途端にマスコミ電通による報道規制、テレビ新聞いっせいに沈黙したよ!

→風さん、これには私もマイッタ --;
特定の日の丸企業など集中砲火浴びせられると言うのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/56779431

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトーネ枢機卿:

« もう一人のローマ人ペテロ候補??枢機卿ピーター=ツルクソンなる人物 | トップページ | Break Time~賛美歌について考える »