2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« シリアで化学兵器が使用された模様 | トップページ | 侮り難し?新ファラオ~ムハンマド=モルシ »

2013年1月 2日 (水)

2013年がスタート

まずは、あけましておめでとうございます。

拙いブログ記事におつきあいいただいております読者の方々には感謝申し上げます。
今年一年、天からの溢れんばかりの祝福が豊かに注がれますように。
一人でも多くの方の霊眼が開かれん事を・・・

2012年を象徴すべく、肩透かし、消化不良、焦り、己の未熟さから来る現状認識の甘さから、去年秋口から調子を崩し、インスピレーションが湧かなくなってしまい、更新頻度が低下、記事内容もどうも納得いかないものばかり、当然アクセス数も 200~300/day 落ちますわね --;
このあたりの現実はシビア・・・ま、これで食ってるわけじゃないのでダメな時はダメと割り切り、自分に与えられた役回りが終わりであればそれでよし。
まだやり残した事があるのであれば・・・今しばし、書き続けねばならないかもしれないし。

ここのところ、デーモン連中のちょっかいがちと激しく、妨害されている気がしなくもありませんが、私としては時として、自分で書いているというより、何かによって書かされている?という感覚でこのブログをやって来たので、すべては御心のままにでこれからも行こうと思っております。

やはり正月は詩篇24篇ですね。

門よ、こうべをあげよ。とこしえの戸よ、あがれ。栄光の王がはいられる。
栄光の王とはだれか。強く勇ましい主、戦いに勇ましい主である。
門よ、こうべをあげよ。とこしえの戸よ、あがれ。栄光の王がはいられる。
この栄光の王とはだれか。万軍の主、これこそ栄光の王である。

詩篇 24編:7~10

主イエスが万軍の王として、オリブ山の地を再び踏むのはいつの日だろうか?・・・そう遠くないと信じたいところですが。



« シリアで化学兵器が使用された模様 | トップページ | 侮り難し?新ファラオ~ムハンマド=モルシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、いつも別のスレ使わさせていただき感謝申し上げます。
若水を百リットル汲みました、防災用に
書き初めもしました。内緒…

今年の抱負は、「腹七分目」「形に囚われない」「賢くあれ」「タイミング時を逸するな」の四点です。

いわゆる霊感inspiration、もしかしたら今年はアレの年になるかもしれませんから…アレよアレ(笑

いえいえ、別にかまいませんよ。勉強にもなるし。
100Lというと、2Lのペットボトルが1ケース6本として12L・・・約9ケースですか、立派ですな。

アレね^^;・・・そうなれば仮に地上に残ったとしても私はお役御免、思い残すことは何もありませんな・・・

それはいいとして、ニビルの接近に伴う800m級の津波はどうなった?無責任ここに極まる・・・せめて「私が間違っていた」くらいの謙虚さが欲しいですな。ニューエイジャーの霊性などこの程度のものなのか?次元上昇が聞いて呆れます。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

神さまぬきの
人生の中からあふれ出る
自己の罪の重さよ。

十字架にぎっしりと
積み込まれた重き重き罪の山々。
ひとりひとりの
自分中心の罪の穢れは
所狭しと十字架の中に詰まっている。
のろいの象徴。
十字架刑。

真っ白な聖なる方の
肩に担がれた十字架の荷は
あまりにも重く、
苦痛の汗は
霊の重圧をしたたらせる。

それでも
神の愛は、黙って子羊のほふり場に
引かれて行く。
のろいの刑罰は
聖なる方を刺し通す。
もがき苦しむ中から、
生かされた多くの人々の罪の赦し。

死は地に落ちて
大勢のいのちを永遠に生かす
喜びの実を結んだ。
よみがえりのいのちは
花嫁を生かす愛。

花婿が花嫁のいのちを
その流された血で生かすとき、
永遠の愛が全うされる。

花嫁は言う。
「花婿イエスよ。
永遠の愛を下さる方よ。
早く来てください。」と。

その素晴らしい婚姻の時、
天の喜びは、御座に満ち、
天の軍勢の賛美ははるかに高く響き渡る。
イエスと一つになる喜びは
想像もできぬほど歓喜に満ちている。

>死は地に落ちて
大勢のいのちを永遠に生かす
喜びの実を結んだ。
よみがえりのいのちは
花嫁を生かす愛。

>花嫁は言う。
「花婿イエスよ。
永遠の愛を下さる方よ。
早く来てください。」と。

→enjeruさん、いつもありがとうございます。
ここにキリストの奥義
贖い→復活→あとは再臨の成就を待つのみ。
すべてがある気がします。

マラナタ
主よ、来たりませ。

あけましておめでとうございます。

記事を読んで、動画を見ている間、ザアカイさんのために祈りました。
神様と二人連れですよ、ザアカイさんは。大丈夫。

楽天的なトマスでした。

あけましておめでとうございます。
尊い祈り感謝いたします。

トマスさんのブログをチェックして感じるんだけど、なんかトマスさん成長したね!
トマスさんの上に平安がありますように。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

冬の寒空の中でも
小さな小鳥は
私に泣き声を届けてくれる。

神の養いは
あの小さな神さまの創造の命を
保たれる。
必要を満たされる。
生き生きと生きて
喜びの声を告げ知らせる。

神さまは言われる。

あなたがたの頭の髪の毛さえも、
みな数えられています。(マタイ10・30)

日々変わるひとりひとりの
頭の髪の毛を数えてくださるほどに
ひとりひとりのことを見ておられ、
愛される主イエス。

主に信頼する人の
ささいな出来事さえも
心にかけてくださるお方。
命を注ぎだして愛されてる聖徒。

恐れることはありません。
あなたがたは、
たくさんの雀よりもすぐれた者です。(マタイ10・31)

小さな小鳥にさえ
憐れみ深い神は、
ご自分に似せて創造された人間に
どれほど愛と恵みを注いでおられることでしょう。

罪の中で滅びることを
命に代えてまで助け出された方。
愛の窮みであられるイエス・キリスト。

何も良いものがない罪の塊の
ひとりひとりを愛される方に
ただただ感謝。

唯一の神に
栄光と誉れが永遠にありますように。

enjeruさん、書き込みを読む限りとりあえずは大丈夫そうですね、良かった、良かった。

主イエスにあって、ともに喜び、ともに憂う。
ウェッブ上でも十分可能であり、ただただ感謝ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/56453586

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年がスタート:

« シリアで化学兵器が使用された模様 | トップページ | 侮り難し?新ファラオ~ムハンマド=モルシ »