2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« メシヤ再臨の日時計となるのか?アリエル=シャロン | トップページ | 「北アイルランドの赤いユリ」を読んで »

2012年10月25日 (木)

スーダンの軍需工場が空爆される

2012/10/30  UP DATE

* エゼキエル書のパズルが解けつつあります。

<スーダン>イラン海軍の軍艦が入港 イスラエルをけん制か

毎日新聞 10月30日(火)19時7分配信

 【テヘラン鵜塚健】イラン海軍の軍艦2隻が29日、スーダン東部のポートスーダンに入港した。スーダンでは24日未明、イランの関与が疑われる首都ハルツーム南部の軍需工場が爆撃を受け、イスラエルが空爆を実行したとの見方が広がっている。イランは軍艦派遣を通じてイスラエルをけん制する狙いがあるとみられ、スーダンを舞台に、両国が神経戦を繰り広げている。
 イラン国営通信などによると、軍艦2隻は9月にイラン南部バンダルアバスを出発。入港目的について、イラン海軍は「近隣国として平和と友好のメッセージを伝えるため」などとし、爆撃との関連には触れていない。

 爆撃事件では2人が死亡し、スーダン政府は事件直後からイスラエルを非難、国連安全保障理事会で取り上げるよう要請した。イラン政府も「空爆の実行犯はシオニスト政権(イスラエル)だ」と強く非難しているが、イスラエル政府は沈黙している。

 イランとスーダンは近年、急速に関係を強化。イスラエルは、イランがスーダンを通じ、パレスチナ自治区ガザ地区に武器を提供しているとみている。

 イスラエルはイランの核兵器開発を疑い、核施設への単独での攻撃も辞さないとしている。スーダン空爆も「イラン攻撃に向けた予行演習」との見方が出ており、イランが対抗姿勢を強めている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなニュースがありました。

「軍需工場爆発はイスラエルによる空爆」、報復辞さない構え スーダン
2012年10月25日 08:17 発信地:ハルツーム/スーダン

【10月25日 AFP】スーダン政府は24日、首都ハルツーム(Khartoum)のヤルムク(Yarmouk)軍需工場で起きた爆発・火災について、イスラエルの空爆によるものという見方を示した。スーダンのアフメド・ビラル・オスマン(Ahmed Bilal Osman)文化・情報相は記者会見で「われわれはイスラエルが空爆したと考えている」「時と場所を選んで報復する権利を留保する」と述べた。

 文化・情報相によると、24日午前0時(日本時間同6時)ごろ、レーダーに探知されにくい航空機4機が軍需工場を爆撃した。爆発物の残骸からイスラエルの関与を示す証拠が見つかったという。

 イスラエルの軍部と外務省はコメントを出していない。イスラエルは、パレスチナのイスラム原理主義組織ハマス(Hamas)の戦闘員に活動拠点を提供しているとしてスーダンを非難してきた。

 スーダンは、2011年4月に同国南部のポート・スーダン(Port Sudan)で、イスラエルの攻撃ヘリコプターがミサイルと機関銃で車を攻撃した証拠を持っているとしている。イスラエルはこの件についてコメントを拒否したが、イスラエル当局者はスーダンを経由した武器密輸への懸念を示していた。2009年1月にも、スーダン東部で武器を積んでいたとされるトラックの車列が外国の航空機によって同様の攻撃を受けたことがある。(c)AFP/Abdelmoneim Abu Edris Ali

http://www.afpbb.com/article/politics/2909092/9732278

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イスラエルのバラク国防相もダンマリ・・・ということは、肯定しているに等しいか。

なぜこの記事を取り上げたか?
エゼキエル書38章の旧約のエチオピヤは現代のエチオピヤだけではなく、南北スーダンからエジプトのナイル上流あたりまで含む地域であるとする学説があるのです。

« メシヤ再臨の日時計となるのか?アリエル=シャロン | トップページ | 「北アイルランドの赤いユリ」を読んで »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

灼熱の太陽が
サンサンと照りつける
乾いた砂地、砂漠。
寂寥の地に
時たま吹く風に
砂が巻き上げられ、
地形を変えていく。
不毛の地。
大地が乾いて水を求めている。

喉が渇ききって
カラカラな時、
身体が水を求めて切望する。
手に取るグラスから
冷たいおいしい水を一気に
飲み干す。
砂が水を一瞬で吸い取るように
身体の中に流れ込んだ水は
喉を通って広がっていく。
生き生きと活力を与え、
生気がよみがえる。
おいしさで霊も心も満たされる。

神の下さるいのちの水。
身体の中に入ると、
霊の命が息づき
不思議な喜びが湧き上がる。
脈々と流れ出る潤いの川。
イエスから流れ出る愛。
力と活力。喜びと平安。
そこに満足がある。
満ち足りた満足が。
人の渇きを潤す水。
喉が渇いている人のところに
流れ来て潤いを与える神。
今日、求めるあなたのところに。

悩んでいる者や貧しい者が水を求めても
水はなく、
その舌は渇きで干からびるが、
わたし、主は、彼らに答え、
イスラエルの神は、彼らを見捨てない。
わたしは、裸の丘に川を開き、
平地に泉をわかせる。
荒野を水のある沢とし、
砂漠の地を水の源とする。(イザヤ41・17-18)

>神の下さるいのちの水

これが常に内側から湧きあがり、絶える事が無いのなら・・・鬼に金棒なのですが・・・

残念ながらまだまだこのレベルには・・・至って・・・ません(涙;)

今回のハリケーン、かなり危ないそうですね…

2 0 1 2 1 1 2 9 をぜんぶプラスすると〜18になります!!

まもなく、東部海岸に上陸してニューヨークを中心点に不思議な迂回コースを進みます。

とりあえずは温帯低気圧になったようですが、寒気と合流するリスクがまだあるんでしょうか?

Make a design declaration with the Christian Louboutin pushes, look hot with the Christian Louboutin Systems, and be extravagant with the stiletto cures with their features red-soles
[url=http://wellplayedsir.com/2012/10/28/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Allen A. Bond[/url]
Allen A. Bond

あそうか!11月じゃなかったわ…

すみません、大失態でした…

ショボーン
(´・ω・`)

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

とうとうと流れる川。
豊かな水がゆっくり流れる。
その先にある大きな滝。
水しぶきを上げながら突然
激しく流れ下る。
怒涛の音をさせながら・・・。
激しく落ちる水。

イエスの涙。
あの滝のように
とめどもなく
激しく流れている。
後から後から押し寄せる水。
溢れる憐れみの心。
救いを拒み、
自分の罪を隠し、
火の池へ向かっている魂を
憐れんで。

イエスの涙。
救いの御手を差し伸べて、
流れている。
差し出された手を
拒んだ人々のために
流されている。
永遠のいのちと愛、
喜びと平安がここにあることを
見えない人たちのために
流されている。
救いのために
差し出された神の御子の命を
拒んでいる人に
激しく流されている。

滝よ、滝。
イエスの涙を
この世の人に知らしめよ。

イエスは涙を流された。(ヨハネ11・35)

わたしの心はわたしのうちで沸き返り、
わたしはあわれみで胸が熱くなっている。
(ホセア11・8)

enjeruさん、アーメンです

管理人様、いつも拝見させていただいております。
突然で失礼します。

ご覧の皆様、某巨大掲示板のものではございますが、
以下のスレッドをよかったら、ご一読ください。
荒唐無稽と思われる面も多々あるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

【嘘?】日本は神国、みろくの世の到来!?【真?】(2ちゃんオカルト版)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1350912723/

因縁ミタマ さん、書き込みありがとうございます。
あとで見てみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/55969216

この記事へのトラックバック一覧です: スーダンの軍需工場が空爆される:

« メシヤ再臨の日時計となるのか?アリエル=シャロン | トップページ | 「北アイルランドの赤いユリ」を読んで »